1- 新10 レス投稿 戻る
妻を他の男性の性処理にさせたい。
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
ため息オヤジ
2024/01/12 (金) 21:31
No.188328
数年前ここの掲示板を知り、ハマってしまった。
定年退職した親父です。

妻はまだ現役でバリバリと仕事に専念している54歳。
働いているせいか見た目より若々しく見えます。
省略・・ここ
10 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
妙高桜
2024/01/13 (土) 15:01
No.188365
確かにおっしゃるとうりかもしれませんね。ただ人それぞれ
でセックスが好きでしかたがない女性は、いると思いますね、
そういう方は本当にラッキーですが。私達もそうなら良い
のですが、なかなか難しいです。妄想で妻を他人に遣られ
事を思っている次第です。
11 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
ため息オヤジ
2024/01/13 (土) 15:18
No.188366
こんばんは、お二人さんのコメント理解できます。
私は結婚してからも仕事人間妻を理解する事も無く今まで来ました。

妻に寂しい気持ちを与えてしまったのかもしれません。
妻は今年54歳を迎えます。
省略・・ここ
12 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
妙高桜
2024/01/15 (月) 08:31
No.188419
ため息おやじさん
こんにちは。画像投稿で奥様の画像を、投稿なさったら如何ですか
上手にうまくお顔を隠して投稿すれば、冷やかし半分でも、反響が
ありますよ。かならず10から20ぐらいのコメントは、あります
その中からメールのやり取りで如何でしょうか⁉️
13 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
則子の夫
2024/01/15 (月) 09:31
No.188424
私の妻も50代半ばでパート勤務しています。
パート先で妻のデカ尻パンティラインをチラ見している男がいるのではないかと思いながらドキドキしているレベルです。
妻は普通の主婦タイプで、下着もページュや白の物がほとんどで、化粧品も薄くて派手さはありません。
私は妻が他の男性に唇を奪われている場面を想像するだけで十分興奮します。
まして妻が他人棒を咥えさせられている姿を思い浮かべると、たまらなくなり妻の寝姿を見ながらオナニーすると妄想が止まらなくなります。
省略・・ここ
14 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
妙高桜
2024/01/15 (月) 12:58
No.188440
則子の夫さん
パンティの汚れ多分膣周辺からですよ。当方の妻は60も半ばをこえる
とそんな汚れもありません。まだ奥様は充分お若いですよ。
私もこんな歳になっても、同様に妄想する事があります。
他にコメントしたように、若い男達に犯されたり、レズの娘に
省略・・ここ
15 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
還暦おやじ
2024/01/15 (月) 14:35
No.188448
旦那さんからしたら『色気もない普通の主婦』だから誰からも興味なんて持たれはいと思うんでしょうが、知り合いの男性もましてや完全な他人の男性からしたらそんな『普通の主婦』でもやはり女(メス)なんで見る目はエロ対象となるんじゃあないですかね?
16 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
ため息オヤジ
2024/01/15 (月) 16:12
No.188468
皆さんコメント参考になります。

私ももっと若い時に妻に色々興味を示して居ればよかったな〜と思います。
前に私が退職した時数人の同僚が来てくれた時、退職したのだから奥さんと旅行に
行ったり、家事の手伝いとかしてあげろよと言われ、奥さんほっといたら承知しないぞ
省略・・ここ
17 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
妙高桜
2024/01/22 (月) 08:09
No.188727
ため息おやじさん。おはようございます。
奥様がより綺麗に見えて良かったですね。暇をみて温泉にでも
行かれたら如何ですか、やはり温泉はいいですよ。貸し切り風呂
などにつかり身体を触りまくりますよ。濡れにくい妻のアソコも
お湯の中では違います。携帯でそんな痴態を写したりすると最初
省略・・ここ
18 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
メダカ
2024/03/25 (月) 14:38
No.190648
ため息おじさんさんはじめまして。

私の経験からですが「他の人に抱かれてくれ」の問いかけは慎重に。
うちの妻は激昂してしまいました。  その時は…です。
その問いに私のことを大切だと思っていないと妻は理解、その辺りから関係が
省略・・ここ
19 Re: 妻を他の男性の性処理にさせたい。
ケイ
2024/03/25 (月) 16:31
No.190651
長年SMを愛好しているS男です。
今まで旦那公認で奥様をマゾに調教してきました。
男性が思い悩んだり、忖度したりと問題は男性側にあることが多いですね。
特に、レスの熟女は自分が他の男にどう見られてるか?Hの盛りで体を持て余してるなどの理由で、誘えばまんざらでもない事が多いようです。
また、夫婦の愛情や絆が深いほど、夫の真剣なお願いに応じる事が多いですよ。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード