1- 新10 レス投稿 戻る
まさか?
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
因果応報
2024/01/11 (木) 02:50
No.188271
私はあるハンバーガーチェーン店で店長をしています。
昼は主婦のパート、夜は女子大生を使っています。
最近の景気の悪さからパートの主婦も多いです。
そして、多くの主婦が集まればセキュリティの緩い女もいます。
というか、ほとんどの主婦はあっさりと股を開きます。
省略・・ここ
14 Re: まさか?
因果応報
2024/01/13 (土) 03:08
No.188343
由美のスマホには3つの隠しホルダーがありました。
それを外部媒体に移動させて翌日確認したのです。
どのホルダーにも衝撃の画像が入ってました。
15 Re: まさか?
よしお
2024/01/13 (土) 07:16
No.188346
おはようございます。
フォルダの内容とても気になります。引き続きお願いします。
16 Re: まさか?
佐藤
2024/01/13 (土) 09:35
No.188350
いよいよですね!
期待してます
17 Re: まさか?
因果応報
2024/01/16 (火) 10:37
No.188497
一つは普段のスナップ写真が最初の方に入ってましたが、男の要求だと思われますが段々とエロい自撮り写真に変わって行きました。
自分でスカートをまくりあげた写真やブラを半分持ち上げて下乳を見せているような写真です。
そのフォルダの一番最初に入っていたのが私との結婚指輪をして手を繋いでいる写真でした。

今となってはその写真は白々しいだけです。
省略・・ここ
18 Re: まさか?
よしお
2024/01/17 (水) 06:00
No.188519
おはようございます。
まさにおとしていく過程の画があったのですね。
その男根は誰のでしょうか?
勿論。。。。
19 Re: まさか?
因果応報
2024/01/19 (金) 16:14
No.188648
2つ目のフォルダに入っていた写真は男が撮影した写真のようです。
1つ目のフォルダの写真で5回も射精し勃たなくなった自分のものを握りしめて私は
「もう止めてくれ、それ以上止めてくれ」と泣いていました。
そのフォルダには男の物に恐る恐る舌を出す由美。
慣れてきたのがしっかりと舌を絡めて男に喜びを与えようとしてる由美。
省略・・ここ
20 Re: まさか?
ゆきじ
2024/01/19 (金) 18:47
No.188652

結婚3年で、3人と浮気ですか。
しかも、結婚前の人数より既に多いとは…
ちなみに、由美さんはおいくつなんでしょうか。
21 Re: まさか?
因果応報
2024/01/20 (土) 17:05
No.188679
続きを書こうと思ったのですが少し休憩させてください。
由美は30です。
22 Re: まさか?
ゆきじ
2024/01/21 (日) 00:16
No.188692
教えて頂き、ありがとうございます。
ということは、27歳まで2人だけだったわけですね。
結婚後に、由美さんに何があったのでしょうか。
それとも、主さんの浮気を知って、仕返しとか…

省略・・ここ
23 Re: まさか?

2024/04/13 (土) 07:26
No.191185
とても共感できる内容です。

私も寝取りますが、寝取られました。
妻に数人の男の影を感じましたしあきらかな痕跡を、身体や下着に残し俺の女だと言わんばかりの
変化を私は見せつけられました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード