1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

母子家庭
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ドッキリ息子
2023/12/04 (月) 13:04
No.187353
みなさんは 母親のマンコを見た事は ありますか ?
事件は半年前の夏に起こりました。 母 紀子は42歳。ドラッグストア勤務です。 その日は
職場の飲み会やらで深夜11時過ぎに帰って来た母はベロベロに酔っぱらっていました。帰宅し
てすぐにソファーで眠ってしまった母に そんなところで寝ていると風邪ひくよ ! と言うと母が
着替えさせてと言うので 母の寝室からパジャマを持って来たんです。上を何とか着替えさせて
省略・・ここ
191 Re: 母子家庭
変態超乳弘子
2024/01/31 (水) 17:45
No.189037
楽しみね
192 Re: 母子家庭
変態超乳弘子
2024/02/01 (木) 03:58
No.189057
女性が多い複数は、大変よ 
私のご主人様は、複数が好きだから私も大変
193 Re: 母子家庭
ドッキリ息子
2024/02/01 (木) 10:55
No.189065
シンさん 変態超乳弘子さん いつもレスありがとうございます。

翌日は 大学の講義が1時限しか無く バイトも お休み。 暇なので 紀子に着せて遊ぶための
ど・エロ コスプレでもドンキへ買いに行こうかと思ってたんです。 すると 講義が終わったと
ころへ 知らない メアドから メールが着信 ! メールを開いてみると ゲゲッ !!! 昨日の
省略・・ここ
194 Re: 母子家庭
ドッキリ息子
2024/02/02 (金) 11:09
No.189101
今日は 母 紀子が2年おきに受けている 1日 人間ドッグの日。 朝から大学病院へ つき
添い ? で 来ているんです。 心配だから ! とは口実で 大腸カメラのため 2リットルもの
下剤を飲まされ お腹の中が スッカラカン ??? に 綺麗にになったところで やる事は1つ
だけ ? ですからね。検査が終わってから 美味しいものを食べて 帰ったら 母のワレ目ちゃん
ツアー ? を しなから 後ろ探検 ? しちゃいます。
195 Re: 母子家庭
変態超乳弘子
2024/02/03 (土) 04:41
No.189116
私はアナルも気持ち良いから好きよ
196 Re: 母子家庭
シン
2024/02/03 (土) 10:52
No.189122
それは速攻帰って検査ですね。
アナルも全然綺麗になっていますよ。
アナル姦の後、おつりもまだ出ないでしょうから
好き放題出来ますよ。
197 Re: 母子家庭
ドッキリ息子
2024/02/03 (土) 16:48
No.189134
変態超乳弘子 さん  シン さん こんにちは。

あれから 病院の帰りに ちょっと遅い昼食を取って 4時前に帰宅しました。 母は 麻酔の
影響なのか お尻に違和感があったみたいでしたが 大丈夫 ! 大丈夫 ! ??? と 根拠の無い
事を言っていると えっ !?  どう言う事 ??? と ・・・。 まさか これから 割れ目パー
省略・・ここ
198 Re: 母子家庭
変態超乳弘子
2024/02/03 (土) 19:13
No.189137
私は、後ろよりも前が好きね
同時に挿入は、最高ね
199 Re: 母子家庭
シン
2024/02/03 (土) 20:28
No.189138
息子さん頑張りました。
もう何処でも逝く事が出来るオナホールを
しっかり確保しましたね。
200 Re: 母子家庭
ドッキリ息子
2024/02/03 (土) 21:43
No.189139
変態超乳弘子 さん  シンさん こんばんは。
ふと 気付くと 満スレを迎える事が出来ました。 暖かいレスと 貴重なアドバイスをいただき
感謝です。 これまで レスしてくださった皆様 大変 お世話になりました。 短い期間ではあ
りましたが 大変 楽しかったです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード