1- 新10 レス投稿 戻る
Lab
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
妻の下着晒したり持ち寄ったり…
2023/12/04 (月) 02:54
No.187341
以前から脱衣籠から妻の下着を漁ったりして
楽しんでたんですが、その恥ずかしい染みを誰かに
見られたいと思うようになりました。
妻は真面目なのであまり堂々と晒す訳にはいかず偶然
見られるとかがいいと思い色々考えました。
省略・・ここ
5 Re: Lab
Lab
2023/12/05 (火) 22:19
No.187406
むっつりおやじさん
それ凄く良いですね!!
町内会って事はある程度顔見知りで奥さんも
会ったり話したりしてる相手に恥ずかしい汚れを見られちゃったかもって
思うと興奮してしまいますね♪
省略・・ここ
6 Re: Lab
Lab
2023/12/05 (火) 22:38
No.187408
妻を晒したりするのにハマったきっかけになった体験が
あるんですが
結婚してすぐくらいにリゾート地に旅行に行ったんですが
オプションでパラセーリングができたので申込みました。
ボートで何人かのグループで沖に出て2人ずつ交代で乗っていく
省略・・ここ
7 Re: Lab
Lab
2023/12/06 (水) 01:49
No.187411
ちなみに妻自慢にその時の画像載せときますね^_^
8 Re: Lab
Lab
2023/12/07 (木) 10:16
No.187482
下着だけでは物足りなくなり脱衣所にカメラを仕掛けて
妻の着替えをこっそり撮るようになりました。
9 Re: Lab
Lab
2023/12/07 (木) 10:18
No.187483
大阪などご近所で見せ合える方いらっしゃるといいんですけどねー
10 Re: Lab
Lab
2023/12/08 (金) 11:28
No.187536
下着を漁るだけでは満足できなくなり脱衣所を覗きたくなりスマホを
隠して撮るようになりました。
その脱衣姿を見てると下着でもっと興奮できるようになりますね。
ある日、一人暮らしの友人の家に遊びに行った時
寝取られモノのエロ漫画が置いてあったので
省略・・ここ
11 Re: Lab
メダカ
2024/03/23 (土) 08:51
No.190553
スレ主さん私も趣味でやってます。
こんな嗜好ってエスカレートしていきますよね。

最初は脱衣カゴの中から汚れた妻の下着を盗み見ては興奮。

省略・・ここ
12 Re: Lab
Lab
2024/03/26 (火) 00:04
No.190673
メダカさん
お隣さんに晒すなんて最高の体験ですね♪
そこから更にエスカレートしていきそうな期待まで
しちゃいますよね^_^
僕もそういうご近所さんに晒したく探してるんですがなかなか
省略・・ここ
13 Re: Lab
Lab
2024/03/29 (金) 01:20
No.190765
妻はお酒が弱くほぼ飲めないくらいなんですが
ごく稀に付き合いで飲んでくることがあります。
以前、ちょっと飲まされ過ぎて帰ったことがあり
完全に泥酔状態ですぐにベッドで寝てしまいました。
揺すっても全く起きる気配がなかったので
省略・・ここ
14 Re: Lab
Lab
2024/03/31 (日) 00:44
No.190828
脱がせても起きなかったので更に近くに綿棒があったので
お尻の穴に入れてみました^_^
3本入れましたが全然起きませんでした♪
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード