1- 新10 レス投稿 戻る
新フェラ友
現在のレスは41個です
1 スレッドオーナー
バジオウ
2023/11/23 (木) 09:32
No.187103
おかげさまで前のスレが200達成しました。

体験談など再びワイワイできたらと思います。

引き続きよろしくお願いします。
28 Re: 新フェラ友
のんのんけけけ
2024/03/16 (土) 13:38
No.190356
アキさん。。。。似たような経験はビデボ経験が長かったのでよく分かります。

壁穴を覗くと、こちらに股を開いて自分で勃起したチンポを扱いたり、部屋で四つん這いになってケツ穴をこちらに見せて、指で愛撫して魅せながら、射精する。。。って男性も少なくなかったです。

壁穴から、こちらのチンポを差し入れても、せいぜい手コキしてくれるだけで、しゃぶることはしないし、自分から壁穴にチンポを突っ込んでフェラをして欲しい、というのでもなく。。。
省略・・ここ
29 Re: 新フェラ友

2024/03/16 (土) 18:33
No.190366
60の既婚オヤジです。
自分も若い頃試写室にたまに行ってました。当時の試写室は簡単な創りでしたね、隣同の扱き音がたまに聞こえてきたもんです。此方も聞こえる様に扱いたりいましたね〜。
最近はたま〜にアプリのビデオ通話で見せあいながら抜きたりしてます。少し物足りないかもですが。
30 Re: 新フェラ友
アキ
2024/03/16 (土) 20:30
No.190367
 私のスレに反応がありました。
 
 のんのんけけけさん!
 私はそんなに過激ではありません。女装趣味もなくアナル趣味もなく、あの時、部屋に入ってこなかったらオナニーを見せて興奮し、大量に射精していたと思います。
 つい、相手のペースに乗せられてしまったという感じです。
省略・・ここ
31 Re: 新フェラ友
アキ
2024/03/19 (火) 18:31
No.190461
 下がってきましたので少し上げます。
 私は174*80*73の熊本県北のシニアです。この年になるとしみが多くまだらチンポの方が多いのでは?
 私は幸運にもシミはなく勃起すれば綺麗な色をしています。そんな県外の方とオナニー見せ合いなどしてみたいものです。同県の方はごめんなさい。
32 Re: 新フェラ友
シュウジツ
2024/03/27 (水) 05:37
No.190713
神戸市在住の既婚の60の親父です。
ホモ、ゲイではありませんが、同年代の既婚親父さんの使い込んだ物を見るのが好きです。
同年代同士エロ話、好きなエロ画像、動画を見ながら勃起した物を見せ合い、しごき合い、兜合わせで発射。
お互いの恥ずかしい姿、声を見せ合いたいです。
コロナの影響でビデオボックスも少なくなり寂しいかぎりです。
33 何でも体験談拝見致しました。
はる
2024/04/03 (水) 14:38
No.190928
シュウジツ様
書き込み拝見致しました。

私もホモ、ゲイではない大阪在住の58歳の既婚親父です。

省略・・ここ
34 Re: 新フェラ友
ひろ
2024/04/08 (月) 19:58
No.191066
春になってきて暖かくなってきたから?ちょっと変な気分
私はいたってノーマルな男です。
既婚63歳、170cm64kg.夫婦のセックスはまだまだ現役レスではありません
下半身は脱毛済みです(パイチン)
女にもまだまだ興味ありありなのに、
省略・・ここ
35 新フェラ友
前田
2024/04/10 (水) 06:47
No.191088
ノーマルな57歳既婚男性です。

他人様の勃起したモノを一度も自分の目で見た事が有りません!

妄想で例えるなら「三人打ち麻雀」
省略・・ここ
36 Re: 新フェラ友
のんのんけけけ
2024/04/20 (土) 08:10
No.191345
前田さま。。。。ご参考までに体験談を。。。。
還暦超えて久しぶりにネットで探したビデボに出掛けました。
若い世代向けで年齢制限があるなかで、そこは年齢制限なし、尺専だったのでノンケの私向きでした。

場内は、通路に沿って壁穴付きビデオ個室が並んでいて、奥に広いスペースがあります。
省略・・ここ
37 新フェラ友
前田
2024/04/21 (日) 15:35
No.191380
のんのんけけけ様、貴重な体験談有り難う御座います。

私、大阪在住、ビンビンデカデカの○○○ではなく小ぶりの持ち主で御座います。

その様な環境、知識不足で恥ずかしながら経験が全く御座いません!
省略・・ここ
38 Re: 新フェラ友
シュウジツ
2024/04/29 (月) 05:43
No.191502
No32に投稿させて頂いた神戸市在住の親父です。
数名の方からメール頂きましたが、皆さん遠いので会うのは・・・。
世の中うまくいきませんね。
まあ、ゲイサイトはありますがそこまではです。
男も女も好きな熟年親父さんと楽しみたいですが。
省略・・ここ
39 Re: 新フェラ友
ボチボチ
2024/04/30 (火) 13:43
No.191524
皆さんの投稿拝見させて頂いて今までに無い妄想や興奮が湧いて来ます。
もう還暦すぎて嫁とも15年近くレス状態で寂しい限りです。
たまに温泉なんかに行ったりしてまが、最近同性の一物が変に気になります
自分の物と比べているわけでは無いのですが、勃起するとどんなエロチンに
なるのかと想像するだけで自分のも固くなります。
省略・・ここ
40 Re: 新フェラ友
よし
2024/05/03 (金) 01:43
No.191556
ぼちぼちさんは
どちらですか?銭湯とか行くと隣のチン棒が気になりますよね
勃起したらどうなるんかな・・少しだけ触って見たいとか
41 Re: 新フェラ友
ボチボチ
2024/05/04 (土) 15:55
No.191578
よしさん僕は京都在住です
隣より真正面のアングルは想像しただけで興奮しますね
勃起したら浴槽から出る事が出来ないので長風呂なります(笑)
触る勇気は無いですがいつかは体験したいです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード