1- 新10 レス投稿 戻る
新フェラ友
現在のレスは41個です
1 スレッドオーナー
バジオウ
2023/11/23 (木) 09:32
No.187103
おかげさまで前のスレが200達成しました。

体験談など再びワイワイできたらと思います。

引き続きよろしくお願いします。
18 新フェラ友
おじさん
2024/01/29 (月) 19:23
No.188967
中学時代の体験談ですが、友達の家で友達の兄貴の部屋で「俺の空」エロ場面あり読んでたら友達と何気に見合いになりました。

ただそれだけで終わりましが(笑)
19 Re: 新フェラ友
たけ
2024/02/12 (月) 17:22
No.189365
学生の時に、友達同士でオナニーする中になって、軽く咥えあったのがきっかけで
たまに連れオナして、お互いその気にになれば舐めたりもしたことはありますが
なかなかいい相手には巡り会わないです。
妻に他人棒願望もあるので、そういう性癖同士であって興奮して
咥えあってみたい。でもいまだにドキドキで緊張します。
省略・・ここ
20 Re: 新フェラ友
ひろ
2024/02/12 (月) 23:04
No.189376
No.19のタケ様へ
No.16に投稿してる「ひろ」と申します
同県民でたぶん同趣味です、基本女性が好きですがたまに男性も見たくなります
No.16の名前をポチッとしていただくとメールできます。
21 Re: 新フェラ友
のんのんけけけ
2024/02/17 (土) 17:47
No.189451
還暦過ぎのノンケです。
ただ男根にも興味があって結婚してからも時々ビデボに通っていました。
ビデオボックスの左右の壁に開いた穴から突き出されるチンポを手コキしたり、時には咥えたり、こちらは穴に突っ込んで手コキさせたりしゃぶらせたりという背徳感にハマってました。映画館に行くより安いので月に数回通っていました。毎回2〜3本は尺したので年に100本近く数年通ったのでかなりの本数を咥えたりしました。

最近、このスレッドを拝見してもう十数年ぶりにあの快感を思い出し本当に久しぶりにビデボのある店をネットで探して出かけました。
省略・・ここ
22 Re: 新フェラ友
初心者
2024/02/18 (日) 08:57
No.189462
ビデオボックスでそういう穴のあるところあるんですね。知りませんでした。東京にもあるのかな?
23 Re: 新フェラ友
のんのんけけけ
2024/02/18 (日) 11:27
No.189467
初心者さま。。。
都内にはそこそこありますよ。
東京、発展場、ビデボ、で検索されたら出てきます。
ゲイ、ホモ専門のビデボはそういうルームが用意されています。私はそっちの趣味はないので、バック禁止、尺オンリーの店を探して通っています。

省略・・ここ
24 新フェラ友
おじさん
2024/02/29 (木) 19:55
No.189900
久し振りに寄りチンしました。

・・・プシュッ(ビール)
さて、男性陣の皆々様、自分の○○○はこの世で嬉しくも?悲しくも?個性は有れど世界にたった一つだけ!

省略・・ここ
25 Re: 新フェラ友
tak
2024/03/13 (水) 16:35
No.190268
京都住みバツイチ52歳です。
たまに無性に他人様のチンポを触ったり咥えたりしたい衝動に駆られます。
過去に二度しゃぶったことがあります。
掘ったり掘られたりは興味はなく、扱いたり舐めたりして興奮したいのだと思います。
拙い私の愛撫で気持ちよくなっているところを見ると私自身も興奮します。
26 Re: 新フェラ友
ゆず酒
2024/03/13 (水) 17:21
No.190271
〉26 takさん

私も京都在住の50歳です。
よかったらメールなどで情報共有などいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
27 Re: 新フェラ友
アキ
2024/03/16 (土) 11:01
No.190351
 昔の話ですが・・・福岡の簡単な作りのビデオボックスに入ったことがあります。
 べニア板1枚の仕切りでフラットな床、ビデオデッキ、電気ストーブがあるだけの部屋で壁には
床から10〜20センチの高さに直径1cmの穴があけられていたので隣から覗かれるように全裸となり穴に向かって脚を大きく広げてオナニーをしながら「見て!」と聞こえるように声を出していたところ隣からハアハアという声が聞こえ見られているのが分かりました。見られて興奮する私は激しくチンポを扱いてことさら見えるようにするとドアをノックする音がしたのです。
 ロックを外すと10歳くらい上の(60歳くらい)紳士風の男性が入ってきて全裸となり私のチンポを握りしめ頬ずりしてしゃぶり始めました。私は、されるままにしていますと69の形になりましたが私はしゃぶることはできず扱くだけでした。結局、私は男性の口の中に射精し私は扱いて私の胸に精液を受けました。
 見られて興奮する私としては見られながらオナニーで射精したかったのですが・・・・思うようにはいきませんね。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード