1- 新10 レス投稿 戻る
熟年離婚
現在のレスは50個です
1 スレッドオーナー
直美
2023/11/19 (日) 12:28
No.187033
はじめまして、私は野本直美 現在52歳になります
タイトルにもあるように 今年の夏に主人とは正式に離婚しました
今は気持ちの整理もつき一人暮らしにも少し慣れてきました
いざ一人になると持て余す時間もあり
自分の中だけにとどめておくことができずに
省略・・ここ
41 Re: 熟年離婚
だいご
2023/12/07 (木) 17:58
No.187507
いつも長文の投稿ありがとうございます。

佐藤さんの態度が体の関係の無かったころと全く違うようですね。
直美さんのことがすごく好きなんでしょうけれども、独占欲というか性欲のほうが勝ってるんでしょうか?ご主人からはずっと冷たい態度なのでこの頃は身体の関係よりも優しさが欲しかったでしょうね。それだけ直美さんが素敵なのでしょうか。
42 Re: 熟年離婚
西門
2023/12/09 (土) 10:24
No.187561
直美さん、
直美さんには相応しいとは思えない二人との付き合いだったようですね。
もう終わった彼らとの貧しい交情を、貞淑な妻であり母が来るには似つかわしくない
サイトを訪れて、丁寧で詳細な知的レベルの高さを読み取れる告白で綴る直美さんに、
身も心も満たされたいと願う熟女の不逞な熱い想いを感じさせられて、焦り焦りと
省略・・ここ
43 Re: 熟年離婚
goro
2023/12/28 (木) 15:55
No.187948
直美さん
良いお年をお迎えください。
44 Re: 熟年離婚
けい
2024/01/01 (月) 10:15
No.188015
初めまして、そしてあけましておめでとう御座います。
同じ年頃のご夫婦の話でしたので、一気によんじゃいました。
なかなかいい方向に進まない直美さんが可哀想。
今後の展開が大いに気になっています。今年が直美さんにとって、良い年になりますように。
45 Re: 熟年離婚
クサ
2024/01/24 (水) 10:14
No.188788
直美さん

しばらく投稿がありませんがお元気ですか?
お体変わりありませんか?
少し心配をしています。
省略・・ここ
46 Re: 熟年離婚
直美
2024/01/24 (水) 11:27
No.188790
こんにちは
コメントくださった皆さんお久しぶりです
昨年12月に体調を崩し しばらく投稿できませんでした
これからもできる範囲で投稿させていただきますので
よろしくお願いします
省略・・ここ
47 Re: 熟年離婚

2024/01/25 (木) 09:05
No.188816
初めまして。

最後まで一気に読ませていただきました
普通の奥様では、中々体験出来ない事に興奮しました

省略・・ここ
48 Re: 熟年離婚
goro
2024/01/27 (土) 18:33
No.188890
直美さん

投稿の再開、待っておりました。
直美さんの性癖が暴かれるのでしょうか…。
楽しみにしています。
省略・・ここ
49 Re: 熟年離婚
西門
2024/01/29 (月) 12:06
No.188954
見られると興奮が抑えられなくなるタイプの女性。そそられます。
直美さんの雌堕ちさせられる展開の丁寧な描写に期待してます。
じっくり読ませていただいてます。無理のないように続けて下さい。
50 Re: 熟年離婚

2024/02/14 (水) 12:48
No.189404
こんにちは、その後のお体 体調いかがですか。

ご無理のない範囲で又体験談お待ちしております。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード