1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よういち
2023/11/16 (木) 11:14
No.186976
大変、お世話になっております。
再び、新規スレッドを立ち上げさせて頂きました。

皆様は大切な女性の裸を友人知人や他人に見られたりした経験はありますか?
また、見た経験はありますか?
省略・・ここ
191 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
とある
2024/03/01 (金) 08:32
No.189924
よういち様

白い極小ビキニ、イイですね。
面積が小さいと奥様の大きな乳輪が隠しきれなかったり、動くとすぐに覗けて見えたりして、すごい状態になりますね。
ボトムも小さいと、奥様はヘアの問題はないと思いますが、お尻は丸見えの予感ですね。
省略・・ここ
192 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
よういち
2024/03/01 (金) 13:04
No.189928
とある様
ありがとうございます。
奥様と副会長さんの今後には目が離せません!
個人的には大いに期待しております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
省略・・ここ
193 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
うさぶろう
2024/03/01 (金) 13:23
No.189930
皆サマ
私はシングルで妻がいません。だから見られるという経験が無くて体験談を書くことができません。
どうか許してください。

皆サマの体験談を大大興奮で読んでいます
省略・・ここ
194 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
よういち
2024/03/01 (金) 14:16
No.189932
うさぶろう様
状況は把握致しました。
お気になさらないで下さい。
これからも宜しくお願い申し上げます。

省略・・ここ
195 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
うさぶろう
2024/03/01 (金) 16:08
No.189934
よういちサマ
お蔵入りの水着が見たいです!!!
続きもお願いします
196 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
みー
2024/03/01 (金) 18:13
No.189941
うさぶろう様
シングルなんですね。
そうすると自分の奥さんがエロく見られてしまって悔しい気持ちをしなくて済むのはいい事ですけど、
良かったらうちの奥さんとかが見られてしまっておかしな興奮状態になる旦那を笑って下さい(笑)

省略・・ここ
197 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
よういち
2024/03/01 (金) 18:34
No.189942
みー様 うさぶろう様

ありがとうございます。
時限でお蔵入りの水着を公開しようと思います。
宜しくお願い申し上げます。
198 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
とある
2024/03/02 (土) 08:28
No.189949
よういち様
お蔵入りの水着を拝見させていただきました!
ありがとうございます。
もし奥様がこちらの水着でビーチバレーをしていたら
さらにどんなことになっていたんでしょうね!
省略・・ここ
199 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
ヨシジ
2024/03/02 (土) 08:33
No.189950
よういちさん
元ですが、ナンパをしていた者としても奥さんのことがもっと知りたい。
200 Re: 妻・母・姉妹の裸を見られた体験談と妻の遍歴
ヨシジ
2024/03/02 (土) 08:35
No.189951
200を頂きました
新しいのお願いします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード