1- 新10 レス投稿 戻る
29まで処女だった妻
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
妻は博多美人
2023/07/31 (月) 06:43
No.183298
はじめまして。
29歳まで俺と初体験を迎えるまで処女だった俺の愛妻の話をしたいんですが
誰か聞いてくれる人はいますか?
いたら話してみたいと思います。
妻は俺より3つ年上の41歳で大学時代にミスコンのグランプリに選ばれるほどの美貌の持ち主です。
18 Re: 29まで処女だった妻
妻は博多美人
2023/07/31 (月) 16:01
No.183327
路傍の石さん
そうですね。親友夫婦に関しての解説は
ここまでにしときます。
因みに俺は178cmで妻は160cmで
妻が背伸びしてちょうどキスできるくらいの感じです。
省略・・ここ
19 Re: 29まで処女だった妻
路傍の石
2023/07/31 (月) 16:12
No.183328
エイジさんのSは理解します。
私もSで縄で縛り鏡の前で開脚させ、濡れ濡れになっているのに感じていない振りをするのを、自らの口で言わせます。
私はエイジ様と違ってチ〇ポがそんなに大きくないので、ローター、ディルドなど使えるオモチャを使って無限イキ地獄(天国)につれていきたいと常々考えています。
20 Re: 29まで処女だった妻
妻は博多美人
2023/07/31 (月) 16:54
No.183329
路傍の石さんも俺と同じSな人なんですね。
激しくないソフトなsmは妻とよくヤッてます。
妻に目隠しのアイマスクや全頭マスクを被らせたり
手首を軽く縛ったり猿ぐつわを噛ませたりはちょくちょく
します。
省略・・ここ
21 Re: 29まで処女だった妻
路傍の石
2023/07/31 (月) 17:10
No.183330
思わず琴線に触れる投稿で有ったため、思わずチ〇ポが硬くなり、私が処女の新鉢を割るならとエイジ様に質問攻めにしてしまいました。
よく似た(失礼)性癖で奥さまを一緒に犯したような気分が味わえました。
さて、私は名の如く誰にも見えない存在に戻ります。
おっと、濡れ濡れでマイオナニー用に画像をダウンロードしますので煽情的なのをお願いしますね。
最後に奥さまの腹にもう一人仕込めば如何でしょう。奥さまに中出しして孕めと言いながら射精するのもよいのでは。
省略・・ここ
22 Re: 29まで処女だった妻
妻は博多美人
2023/07/31 (月) 17:24
No.183331
路傍の石さん、たくさんのコメントありがとうございました。
いつでもこのスレに気軽に遊びに来て下さいね♪
まったりのんびりやってますので肩肘張らずにうちの
エロ可愛い妻を想像して楽しんで下さい。
俺はかわいい妻と息子の為にならいくらでも稼ぐ自信は
省略・・ここ
23 Re: 29まで処女だった妻
路傍の石
2023/08/02 (水) 20:24
No.183424
ふと気になることがありお邪魔しました。
奥様はセックスの痛みや男性(粗野とか?)が怖くて29才まで処女だったと伺っています。
巨根で経験豊富(?)なエイジさんにかかれば良い初体験となるとおもいます。
怖がりな奥様をホテルへどの様な経緯で連れ込むことができたのでしょうか。
24 Re: 29まで処女だった妻
妻は博多美人
2023/08/03 (木) 06:35
No.183435
路傍の石さん、再びコメントありがとうございます。
質問の答えとしては、元々妻と俺は同じ会社の違う部署で
働いていて
才色兼備な妻は社内でも評判で違う部署の俺の耳にまで入ってきました。
どうにかして妻とお近づきになりたいと思いチャンスを伺っていたら、社内で飲み会があり妻も参加していたので
省略・・ここ
25 Re: 29まで処女だった妻
路傍の石
2023/08/03 (木) 10:57
No.183444
エイジさん
ご回答ありがとうございます。
接点がない中、部署横断(?)の飲み会で奥さんの横に陣取ったんですね。他の男を寄せ付けないように。
多分周りもエイジさんの奥さん狙いが。
他の立候補者がいなくてよかったです。
省略・・ここ
26 Re: 29まで処女だった妻
妻は博多美人
2023/08/03 (木) 11:16
No.183445
路傍の石さん、久々にコメントありがとうございます。
実は、やはり妻狙いで声をかけてきた同僚や後輩が結構いたようですが、妻は全て断ったそうです。
そして、飲み会の日に俺は速攻で妻のキープし
更に周りに近寄るなのオーラを出して、俺は妻と2人の世界を作る事ができました。
因みに妻はお酒に弱くてビールコップ一杯でへべれけになってしまう下戸でコップ半分でもかなり赤くなります。
省略・・ここ
27 Re: 29まで処女だった妻
路傍の石
2023/08/04 (金) 09:01
No.183470
おはようございます。
エイジさんにお尋ねしたいことがあります。
それは、どうしてスレッドを立てられ夫婦の性生活を明らかにされています。
あちらのサイトでは奥様の写真も、夫婦を題材にした小説(?、少々長い)もあり奥様も返信されていて内容を肯定されているようですね。興奮してますが。
エイジさんとやり取りしている物は私を含め少数ですが、ロム専といわれる方も多数おられ、その方もしっかり奥様の巨乳を見て保存されてます。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード