1- 新10 レス投稿 戻る
昔の彼女
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
近藤
2023/07/26 (水) 17:55
No.183123
8年前の事です。娘の彼氏が両親に挨拶したいと
家に来ました。住んでいるところ、仕事など
説明してくれました。

式場選びは当人達が決め、引き出物は両親任せなので
省略・・ここ
2 Re: 昔の彼女
トリック
2023/07/27 (木) 04:44
No.183130
近藤さま。
元カノとの秘密の交際。
どんな事があり、どんな関係になっていくか、
とても興味があります。

省略・・ここ
3 Re: 昔の彼女
近藤
2023/07/27 (木) 06:48
No.183136
美代は車に乗り込むなり、近ちゃん久しぶりね、何年ぶりかしら
まさか、また逢えるんなんてと次々に……。

いいね、聞くのが野暮かと高速インターへハンドルを切りました。
美代は相変わらず好きなのねと、美代は俺が触れてる太腿の手を退けることなく
省略・・ここ
4 Re: 昔の彼女
トリック
2023/07/27 (木) 07:46
No.183138
いいですね。
カノから人妻、そして元カノ
エロさがさらに溢れましたか?
5 Re: 昔の彼女
近藤
2023/07/27 (木) 17:52
No.183158
トリックさん、元彼女が人妻になって偶然にも現れたのです。

逢えば直ぐに、美代、近ちゃんと呼び合い繋がりました。私が定職に
就いてないのを美代の両親に嫌われ、別れたのです。

省略・・ここ
6 Re: 昔の彼女
トリック
2023/07/27 (木) 18:06
No.183160
近藤様。

凄く良い環境での再会ですね。
しかも日中は、会いたい放題とは、もうたのしむしかないですね。
恥ずかしがり屋の美代さんをいろいろなことへ連れ出し、
省略・・ここ
7 Re: 昔の彼女
近藤
2023/07/27 (木) 20:43
No.183164
トリックさん、美代とは新婚夫婦よりも俺達の方が
おまんこしてる回数が多いのではないかと笑って
当時、話していました。

妊娠、病気の心配もなく、楽しい毎日でした。半年ほど経った頃
省略・・ここ
8 Re: 昔の彼女
トリック
2023/07/27 (木) 21:07
No.183166
美代さん、いい女ですね。
おまんこの数が多いのは、なかなかの強者!
いい女であれば、なおさらですよね、

仲間内にバレると少々厄介ですね。
省略・・ここ
9 Re: 昔の彼女
近藤
2023/07/27 (木) 23:44
No.183170
彼の彼女は52歳の未亡人で二人の子供も結婚して
一人住まい。一緒に泊まりの旅行にも行くし

俺に連絡せずに、奥さんには俺と旅行に行くと偽り
それがバレてしまった。奥さんは怒り離婚するとまで
省略・・ここ
10 Re: 昔の彼女
トリック 改めて ジゼル
2023/07/28 (金) 06:53
No.183177
突然ですみません。
改名いたします。
ジゼルとなりますのでよろしくお願いします。

近藤様。
省略・・ここ
11 Re: 昔の彼女
近藤
2023/07/28 (金) 08:15
No.183181
仕事仲間の奥さんが家出して、翌日、奥さんが泊まったホテルへ
相談に乗るため行き、話を聞いている最中に彼から電話が入った。

奥さんの指一本触れてないが、場所が場所だけに
ここに奥さんがいるとは言えなかった。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード