1- 51- 新10 レス投稿 戻る
SMに興味をもった時の本屋の奥さん
現在のレスは57個です
1 スレッドオーナー
たんけ
2023/07/03 (月) 14:03
No.182280
もう何十年も前の中学3年の頃にSMの本とかビデオとかを見れるようになり、近所の夫婦でやっている本屋に行きました。
小さな本屋で真ん中の奥にレレジがあり、左右に二列本棚がありSM関連の本はレジのすぐ前に置いてありました。
奥さんがレジに座っていると僕は恥ずかしいのでSM本は手に取れません。
早くご主人と交代しないかなと待っているのに交代しません。
それまでも何回もご主人の時にSM本を見ていました。
省略・・ここ
48 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2023/12/30 (土) 05:44
No.187974
たんけさんにむりやり言わされたのよ、許して、あなた、ほんとに愛してるのはあなただけよ

グサグサ

あ、いくイクだめっ、あなた許して、もう変態妻なの
49 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/01/01 (月) 22:19
No.188019
ああ、ダメよあなた、おまんこをチュウチュウ吸わないで、たんけさんにザ^メンをたっぷり中出しされちゃったのよ、口いっぱいに含んだザーメンだらけの口でキスなんてしないで
愛する夫から口移しでたんけさんのザーメンを飲ませられちゃうのね
いいわ、わかったわ、ゾクゾクするわ、たんけさんの巨根でアナルを主人に押されて回された「尻押し尻回しの刑」よりみじめだわ、
ああ、イキそうよ、ゾクゾクするわ
これが変態人妻まゆみの本性なのよ
省略・・ここ
50 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/01/06 (土) 03:30
No.188137
とうとう言えたね、変体マゾ妻まゆみ
でもまだまだ旦那は不満そうな顔してるよ、奥さんに何をさせたいのかな?
もうここまできたんがから言いな、奥さんは恐怖に怯えながら快楽を貪る変態マゾだから
変態夫婦の最高の愛の証をたんけに見せてくれ
51 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/01/23 (火) 20:26
No.188773
あなた、まだ満足出来ないの?
これ以上何をさせたいの?
たんけさんに犯されて大量に中出しされたザーメンをあなたに吸い取られキスをされ
口移しで飲まされたのよ、これ以上の屈辱は無いわよ
52 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/03/17 (日) 14:42
No.190387
さあね、女には三つの穴があるからね、まだ二つだけだろ、三つ目の穴があるよ

ああ、いや、そこはダメ、汚いわ、みんなに見られるなんて恥ずかしいわ

誰もそんなことは言っちゃいないよ、それともやられたいのかな、ふふふ
省略・・ここ
53 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/04/01 (月) 04:47
No.190862
だめよ、鏡なんかを前に置いて、そんな尻穴にいやらしいことをされてオマンコから淫汁を垂らすのを見せないで
く、くやしい、尻穴でイカされるなんて
指だけなのに、肉棒はいやよ、ぶっとくて長くて、グリグリ擦らないでよ、奥まで刺さないでね、ああ、子宮まできちゃうわ、スケベな尻穴とオマンコ、交互に抜き差ししないで、ああ、イグイグ
54 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
Pp
2024/04/01 (月) 15:20
No.190875
とてもいい展開
続きお願いします。
55 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/04/08 (月) 13:43
No.191056
まだまだだよ、二穴責めは、アナルでの快感責めで潮を吹かせてからだよ。
ああ、いやよ、アナルを責められていオマンコから潮を吹くなんて。
気持ちいいぜ、一度やったら病みつきになるぜ、奥さん
だれかれかまわずアナルを犯してどせがむようになるんだよ
清楚で上品な奥様がアナルでイキ狂う様子をしっかり録画をしないとな、SMクラブや風俗に売り込むなのに使えるからな、高く売れるぜ、
省略・・ここ
56 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/04/08 (月) 13:57
No.191057
たんけ兄貴、清楚で上品なのに何でもOKやり放題っていうのはおかしくないてすか

いいんだよ、服装を何時ものように上品に下着もランジェリーも上品に、それを脱がしていく時にイヤイヤと辱めていくのがいいんだよ、
裸にひんむいた後は何でもありなんだよ、快感に咽び泣くんだよ、この清楚で上品な奥様が今までされたことの無い快感責めで淫らに
57 Re: SMに興味をもった時の本屋の奥さん
たんけ
2024/04/10 (水) 10:26
No.191094
谷ナオミが上流階級のご夫人でセックスなんか興味ないの、わたくし。
ところがSMの緊縛には瞳を爛々と輝かし縛られている自分を妄想して濡らしてしまう。自分だけの秘密。

こういう女を虐めて、辱めてやる。
いやよ、いやよと言いながら快感に快楽に咽び泣く、快楽漬けにする。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード