1- 新10 レス投稿 戻る
母に感謝を伝えたら
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
ななし
2023/04/20 (木) 08:13
No.179404
ここって近親や母子相姦の話しも大丈夫みたいだから、下手くそな文章ですが
書かせてもらいますね。
時間がかかるのもごめんなさい。

私25、両親50代の3人暮らしです。
省略・・ここ
13 Re: 母に感謝を伝えたら
ななし
2023/06/24 (土) 08:07
No.182028
コメントありがとうございます。

大きさ、太さ長さですか。
むかし測ったような。
今回は質問に答えるために母に計ってもらいました。
省略・・ここ
14 Re: 母に感謝を伝えたら
ボギー
2023/07/08 (土) 22:21
No.182432
待ってました
やっと、ここまで来ました

いよいよですね、楽しみです
15 Re: 母に感謝を伝えたら
あい
2023/07/09 (日) 15:47
No.182454
一回ぐらいじゃ形変わらないんじゃない?同じ日に旦那としなければわからないやろ。
一回入れてみて下さい
16 Re: 母に感謝を伝えたら
ボギー
2023/08/07 (月) 10:36
No.183581
ななしさん

あっと云う間に時間が過ぎましたね

お母さんと一緒に寝ていて、挿入以外は
省略・・ここ
17 Re: 母に感謝を伝えたら
みや
2023/10/12 (木) 05:55
No.185894
その後はどうなったのでしょうか?
18 Re: 母に感謝を伝えたら
ななし
2023/11/04 (土) 08:00
No.186643
バダバタしてまして約半年ぶりの投稿です。
流石にここまできたら母とは挿入済みです。
いつものように父のいない夜に、ベッドで母とイチャイチャして濡れた母の入り口を擦り母の足を上げてクリを擦ろうとしたら、あっけなく入ってしまいました。
入ってもアララ?で済みそのままsexに
。思いの外、呆気なくでした。
省略・・ここ
19 Re: 母に感謝を伝えたら
凸凹
2023/11/05 (日) 17:27
No.186695
ななしさん、母子相姦ファンにはたまらないお話で堪能させてもらっています。
お母様と、上司と両手に花になってきましたね。羨ましいですが。
部長をそそのかして、やらせてしまう話に期待してます。
20 Re: 母に感謝を伝えたら
ななし
2024/01/05 (金) 07:57
No.188127
年をまたいでしまいました。
今年は少しは早めに書けたらと。



省略・・ここ
21 Re: 母に感謝を伝えたら
J◆mZFGs.
2024/02/05 (月) 20:45
No.189189
はじめまして。すばらしいお話、興奮いたしました。
母子の関係が良好だとかなり際どいところまでは受け入れてくれますよね。
私の場合は未遂でしたが、スキンシップは大きくなっても普通に許してくれていましたし、こちらが「女性の体を見たい」という願望をそれとなく満たしてくれていました。
たとえばスカートの中を覗こうとした時、気が付かないフリ(をしていたと私は確信しています)で中をじっくりと見せてくれたり、脱衣所の扉をあけたままお風呂に入ったり。。

省略・・ここ
22 Re: 母に感謝を伝えたら
ヒゲ坊主
2024/02/11 (日) 15:45
No.189329
久しぶりにここを覗いたのですが、
素晴らしいシチュエーションのお話!
親ガチャで大当たり引いたななしさんとさとしくんが羨ましすぎます
続きお願いします!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード