1- 新10 レス投稿 戻る
昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
現在のレスは42個です
1 スレッドオーナー
信貴
2023/04/14 (金) 19:34
No.179127
前書き
何とも言えない出来事で宝探し、性行為、その他に纏わる出来事でした。
僕こと信貴は同僚の年上女性「しぐれ」さんという40代の美人で既婚の女性と圭子さんというさらに若い女性上司と3人でなす地方の出張所勤務であった。
そもそも僕は職場でのいろんな事情があっていわば左遷であった。だが、このような僻地のオフィスが合ってるように思えてならなかった。

省略・・ここ
33 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
むらちゃん
2023/05/31 (水) 13:36
No.181233
保養所の事は?
34 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2023/06/07 (水) 19:26
No.181494
ご無沙汰してました。

さらに翌年も保養所に行った。今度は俺一人で行ったのである。
あの時のソファのシミは相変わらず着いたままだった。一昨年しぐれさんが着けたものである。
クンクンとにおいを嗅いだ。
省略・・ここ
35 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
むらちゃん
2023/06/08 (木) 07:13
No.181507
保養所が ラブホテル代わりだったとか?(笑)
36 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2023/06/13 (火) 22:20
No.181688
久々の投稿です。

圭子さんのお相手の人物のことと仕事のこととが入り交ざり、並行して考える日々が続いた。
そうしているうちに2年後、俺も本社転勤となった。ようやく会社はわかったのか、ちょっと遅すぎる。ゴマすり主義者を敵視していた俺にとっては快挙なことである。歓迎会を兼ねた懇親会では俺は壇上に上がって表彰も受けた。

省略・・ここ
37 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2023/06/15 (木) 22:19
No.181778
そのもしかして‥とはしぐれさんが圭子さんと過去に話したことらしい。
圭子さんが若いころに山で知り合った人らしいが、彼女は未婚を貫いていたし
ひょっとして事実婚だったのかもしれない?

ただ、しぐれさん曰く以前出張所にいたころにオフィスの付近に現われた男性がいると言っていた。
省略・・ここ
38 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2023/06/17 (土) 23:07
No.181845
そろそろ締めに入ります。

そんなこんなであれから3年・・・
月日の流れは速いものだった。

省略・・ここ
39 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
志乃美
2023/07/18 (火) 22:43
No.182790
とっても素敵です!!感激する文章ですね。

そうそう、私も昔の同僚女子で仕事嫌いで土日休み希望だけは目が輝くっていう女、いましたね。

ソファとおトイレのセックスはどっちが快感?
省略・・ここ
40 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2023/08/20 (日) 09:56
No.184391
それでもしぐれさんですね。
41 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
志乃美
2023/09/18 (月) 13:24
No.185408
最近は何か新しい投稿はないかしら?
いつも楽しみなんですよ。
42 Re: 昔の勤務先での出来事。所有保養所にて
信貴
2024/03/22 (金) 10:40
No.190538
久々の書き込みです。

かつての同僚のしぐれさんにはいろんなエピソードがあり、十数年経ったひところ前に再会します。さらには木綿子さんという僕が気になっていた女性も出てきます。今度は海やプールが出てきます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード