1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
実弟と3
現在のレスは198個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
変態超乳弘子
2023/01/20 (金) 04:05
No.176599
実年齢(50)前の豊満 超乳(Pcup)のデカマラ狂いのヤリマン人妻デリ嬢です。
私の悪ふざけで弟と肉体関係をもって、弟の化け物サイズのデカマラの虜になり、弟の性奴隷になって25年以上になります。
189 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/03/24 (日) 08:00
No.190594
思い返せば、弟のデカチンポを受け入れた女性は、ほぼ全員精神崩壊しています。
人妻は家庭崩壊寸前か崩壊しています。
私も勢いで弟の童貞を奪ったその日から、弟の性処理奴隷になりました。
まぁ〜あの特大チンポを受け入れる女性は、M女ですが
私は弟の性処理奴隷になる前から、コンプレックスだった、胸が男性に喜ばれると知ったその日から、SEXに狂い色々な人種の男性とSEXを楽しんできました。
省略・・ここ
190 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/03/25 (月) 19:18
No.190659
1日弟とSEXして無いから頭がおかしくなりそう!
ムラムラが止まらない
さっき迄自分で乳首を吸いながらオマンコ2本とアナルに1本バイブをブチ込んでオナニーしたたのに、SEXしたくてSEXしたくて狂っちゃう
今晩KさんとKさんのセフレの外人さんと4Pする事になってるけど我慢できない!
Kさんのセフレは、そこそこの巨根だって言ってたけど弟のデカチンポに比べたら、お子さまサイズらしいの
191 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/03/26 (火) 04:33
No.190675
Kさんのセフレ達との4P!
まぁ〜外人さんだけあって普通の人よりも大きいけれど弟のデカチンポの比じゃあありま。
途中Kさんにお仕事が入ったので、3Pになりました。
両穴にチンポを挿入し激しくファックしていました。
私は思わず、バックから愛用のバイブを取り出しセフレのチンポと一緒にオマンコに挿入しました。
省略・・ここ
192 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/01 (月) 19:30
No.190882
私は、女装さんと男性の見ている前で自ら乳首を舐めながら、オマンコをいじりオナニーを見せ付けました。
Pcupのデカ乳におチンポ頂戴!と言うと女装さんと男性がプレイを始めました。
私は、私も仲間に入れてと言い女装さんも男性も許可したので、女装さんと私でフェラをしました。
男性のザーメンを胸に射精させ、カリ首を中心にパイズリし潮吹きさせ、私は帰宅しました。
193 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/04 (木) 08:45
No.190950
昨日14時仕事が休みの弟のデカチンポをパイズリとフェラをしている最中インターフォンが鳴りました。
弟がネットショッピングで購入した商品が、届いたのでした。
弟は大人の玩具と言っていました。
私に弟が玄関迄受け取りに言って!と言うので、私は、ハイと返事をし玄関迄受け取りに行きました。
勿論胸をさらけ出したままです。
省略・・ここ
194 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/05 (金) 13:42
No.190990
最近ブラがきつくなってきていつも乳首がはみ出しています
195 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/07 (日) 04:56
No.191027
昨日胸を調べたら、Qカップでした。
弟に報告すると、弟の推しの元セクシー女優さんは、公式サイズOカップですが、実際は、Rカップらしいです
凄いスリムであの胸の大きさ、羨ましい!です。
仕事帰りの弟と合流し、超乳好きの弟にQカップになったと、伝えると喜んでくれました。
車内で私の乳首を触りだし、私が絶頂すると弟は、私にオナニーしてと命じました
196 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/14 (日) 20:48
No.191221
本日弟と二人でショッピングに行きました。
私が歩くと男女問わず、ユサユサ揺れるQカップの胸に注目されます
当然ノーブラノーパンです。
視線を感じる度にオマンコが濡れてしまいます
私は、我慢出来なくなり弟に車に戻って、しゃぶらせてと言うと弟は、私の耳元でイケと囁きました。
省略・・ここ
197 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/15 (月) 19:55
No.191241
弟のデカチンポを撫でながら、Qカップの胸を出し乳首を自ら舐めました。
弟が珍しくホテルに行こうと言うので、私は此処で欲しいです。もう我慢出来ません。と言うと弟は、私にホテルで犯してやると言ってくれました。
ホテルに着くと、自ら胸をさらけ出しました。
部屋を決め部屋に着くまでカップルとすれ違いました。私は、見て淫乱で恥ずかしい程大きいQカップの胸をと言いながらまさぐりました。
弟のデカチンポも大きくなりつつありました。
省略・・ここ
198 Re: 実弟と3
変態超乳弘子
2024/04/17 (水) 20:59
No.191294
翌日は、弟の前で電マを挿入してオナニーしました。
Qカップになり今まで以上に弟が私を性処理に使用します。
毎日毎晩弟の性処理担当です。
オナニーする私に、久しぶりにゲストを集めて姉ちゃんのマンコをオナホールにする?
私は、ご主人様の命令ならヤります!
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード