1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
ビデオボックスで連れオナ3
現在のレスは113個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佐藤
2022/04/03 (日) 12:34
No.166706
こんにちは。
以前スレ立ててましたが久々に笑

40歳既婚です。
ムチムチポチャ嫁とレス気味な状態から
省略・・ここ
104 Re: ビデオボックスで連れオナ3
年度末
2024/03/30 (土) 06:48
No.190795
兵庫県西部在住の60代既婚親父です。
ホモ、ゲイではありませんが同年代の男性の勃起した物に興味があり。
また、男性のいく時の声、息づかいに興奮する親父です。
お互い好きなエロ画像、動画、エロ談義をしながら興奮したらお互いの使い込んだ物を見せ合い恥ずかしい姿を見ながら男同士発射したいものです。
そんな同じ趣味の方いませんかね。
105 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ぱん
2024/04/01 (月) 01:04
No.190860
いろんな性癖あるもんだと、考えさせられます。

あらためて、スレ主さんの功績に頭が下がります。凄いスレですね。


省略・・ここ
106 Re: ビデオボックスで連れオナ3
hide
2024/04/06 (土) 09:33
No.191011

神戸市西区在住です。
175-83-51です。未経験です。
ゲイではありません。

省略・・ここ
107 Re: ビデオボックスで連れオナ3
かん
2024/04/06 (土) 18:21
No.191021
年度末さん、始めまして。
自分も63歳既婚者
自分も同趣味な所が有ります。
ビデオ通話とかしてみたいですね。
108 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/04/07 (日) 13:44
No.191033
107のかんさんはどちら方面の方なのですか?
私も年度末さんとほぼ同じような趣向かな、単純にソコだけ見たい触ってみたい射精シーンも見たい
でもゲイじゃないので上半身はいらないです。

愛知の63歳 既婚現役レスじゃないです
109 Re: ビデオボックスで連れオナ3
アキ
2024/04/07 (日) 15:06
No.191034
年度末さん、ひろさん・・・同感です。
 同じような趣味ですが、私自身男根に興味があるのであって上半身は興味ありません。
 ただ、毛むくじゃらの厳ついひとでなく、やはり体毛薄く、普通な方がいいですね。
 また男根は太くて長いのが好きですが、普通でも、シミのマダラちんぽは興味をそがれます。贅沢でしょうか・・・・・・?
110 Re: ビデオボックスで連れオナ3
かん
2024/04/07 (日) 16:55
No.191037
ひろさん、自分も愛知県です。
自分も同年代の方がどんなか気になってる訳です!
111 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/04/07 (日) 18:50
No.191038
かんさんへ
同世代同趣味?同県ですか。私の名前クリックして下さい。
メールでお話ししませんか?
112 Re: ビデオボックスで連れオナ3
こうじ
2024/04/12 (金) 14:31
No.191166
50歳既婚男性です。
家内とはレス気味です。
昔やった事がある、連れオナを思いだし
またしたいなと。
ゲイでは無いですが、興味が
省略・・ここ
113 Re: ビデオボックスで連れオナ3
あい
2024/04/18 (木) 23:49
No.191319
hideさんはじめまして
メール送りましたが届いておりませんでしょうか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード