1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
僕は見た 近況報告
現在のレスは106個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2021/08/15 (日) 12:43
No.159192
以前の投稿では多くの方からコメントを頂きありがとうございました。
前回の投稿を終えてから色々な変化があった事もあり、M子さんが「近況報告をしましょうよ」と言い出したので少しだけ近況を投稿させて頂きます。

2021年8月で、M子さんは56歳、僕は36歳になっています。
この一年余りはコロナで生活が一変してしまいました。
省略・・ここ
97 Re: 僕は見た 近況報告
ヨシ◆ZSUilM
2023/05/06 (土) 22:29
No.180243
M子さん、お久しぶりです。
5月の連休はA君と楽しい時間を過ごされましたか。

今回されたことでも以前の思い出のプレイでもまたお時間のある時にお書きください。
私も毎日は覗けませんが、情熱的で隠微な世界の書き込みを楽しみに待っています。
98 Re: 僕は見た 近況報告
待ち人◆nrwxxY
2023/05/12 (金) 10:19
No.180425
M子さん、GWはゆっくりできましたか?
久しぶりのプレイは・・・それと、M子さんの身体検査は?
報告を待っています。
99 Re: 僕は見た 近況報告
ハッピー
2023/06/20 (火) 06:19
No.181896
最近のお二人の近況報告を教えてください。
100 Re: 僕は見た 近況報告
待ち人2
2023/07/23 (日) 11:42
No.182995
前回の投稿から時間が経ち、梅雨になり、そして梅雨があけました。
楽しみにして気長に待ってますよ。
M子さん Aさん 近況報告をお願いします。
101 Re: 僕は見た 近況報告
待ち人
2023/08/24 (木) 02:47
No.184636
消えてしまうので上げますね
M子さん、見てたら近況報告をお願いします
102 Re: 僕は見た 近況報告
待ち人
2023/10/09 (月) 22:29
No.185821
消えてしまうので上げますね
M子さん 見てたら近況報告をお願いしますね
よろしく
103 Re: 僕は見た 近況報告
むらちゃん
2023/10/15 (日) 11:56
No.185968
ゴールデンウィークから、盆休み 進展有りましたか?
104 Re: 僕は見た 近況報告
ジジ
2023/12/24 (日) 10:42
No.187867
下がってきたので上げときます。
105 Re: 僕は見た 近況報告
待ち人
2024/01/19 (金) 02:03
No.188621
ジジ さんに続き
下がってきたので上げときます
106 Re: 僕は見た 近況報告
ヨシ◆ZSUilM
2024/03/04 (月) 07:45
No.190020
僕さん、M子さん、その後いかがお過ごしですか?
投稿楽しみにまっています。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード