1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
現在のレスは194個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
シュン
2021/08/06 (金) 17:47
No.158831
私は中学時代の同級生とセックスしたい願望が強く、結婚前に2人、結婚後に3人の同級生女性を落として来ました。
中でも運命を感じて長期間に渡って愛し合っているのは、育美というマドンナです。
育美とは小学6年の時、田舎の隣接する学校が集まってスポーツ大会が開かれたとき知り合ったのが最初でした。
育美と私は上背があり大柄でしたので目立っていて、お互いに初対面で異性として意識していたと思います。
そんな二人が同じ中学に入学して同じクラスになったので、嬉しくて割と親しく話をする程度の仲になれました。
省略・・ここ
185 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
トミー
2023/04/30 (日) 18:38
No.179958
育美は過去の男性経験を隠していますね。
中学時代から、やっていますよ。
間違いなくチンポ好き女だから、高校時代には誘われればやらせる公衆便所だったと想像出来ますね。
デカ尻の育美のアナルセックスを狙った男もいたでしょうね。
肛門を開いて破らせていますよ。
186 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
茂樹
2023/05/27 (土) 18:28
No.181068
育美のその後がどうなったのか知りたいです
いつまでも復活を待っています
187 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
やす
2023/06/15 (木) 03:02
No.181732
育美の変化に興味あります
188 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として

2023/07/18 (火) 18:19
No.182781
その後の育美さんが気になります。
大きなお尻も使える精処理女になっているのでしょうね。
男にとってはたまらないタイプの女ですから。
私も育美さんの大きなお尻を抱えてアナルセックスしたいです。
189 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
マツ
2023/07/31 (月) 01:20
No.183296
育美!
どんな女にされているのやら
190 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
アーメン
2023/08/21 (月) 21:05
No.184516
シンデレラ
191 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
のり
2023/10/10 (火) 11:29
No.185834
育美さんは 性処理に使われる女にされているのでしょうか?
192 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
ラック
2023/12/09 (土) 04:14
No.187558
あげ シュンさん 続きが知りたいです!
193 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
修二
2024/01/02 (火) 18:57
No.188037
育美さんは風俗行きですかね?
194 Re: 中学時代のマドンナ育美〜性愛の伴侶として
アボ
2024/03/25 (月) 08:24
No.190636
中学時代から素敵だった育美さん、同級生なら誰でも抱きたくなるでしょう。
超グラマラスな体に生まれた育美さんの宿命だったかも知れないですね。
育美さんは今頃どんな風に調教されているのでしょうか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード