アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[5] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/01/26 (木) 16:50 ID:G1p6vsBA No.139504
>>2 の続きを少しだけ、、、


そして喘ぎ声、
みか:あぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっ

ユウキ:ハァッハァッハァッハァッハァッハァッハァッ

とふたりの喘ぎ声。
わたしが上のときはあまりベッドはきしまないようで。。

しばらくわたしの喘ぎ声とユウキの息遣いが続きます。

そして、
みか:フィニッシュねっ

ユウキ:はいっ、、、

みか:いっしょに逝けるかな、、、んん、、、

ユウキ:アァッたぶん、、、

キュコッ、、ギュシッ、、キュッッコッ、、キュゥーッ、、不規則なきしみ音を出すベッド。

と同時に、
みか:あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ

ユウキ:ゥアァッ、ハッハッハッすごっ、、アァッアァッみかさぁーん、アァッアァッアァッ

フィニッシュに向け、、、みかスペシャル、、、のときです。。

ユウキが上になったさっきほどではないけど、ベッドがきしみ、わたしたちの大騒ぎの喘ぎが(笑)


ユウキ:アッアッ逝っちゃうっ逝っちゃうっ、、、アッアッみかさん、みかさん、、

みかスペシャルからこの時までの時間を計ったら2分半ほどでした。。


みか:あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ

ユウキ:アッもーダメッ、逝っちゃうっ逝っちゃうっ逝っちゃうっハァッハァッハァッ

みか:あっあっ逝くっ、、逝くっ………逝くっ、、、、、、あーーーーーーーっっっ、、、ぅぅっ、、、

ユウキ:逝きますっ、、逝きますっ、、、、、、、、アッ・・・・・ンンンンンンンンン、、、、、ンッ、、、、、、、、、ンンッ、、、、、ンンーーーンンッッ

みか:はぁっはぁっはぁっすごいっきたっ、、あぁっきてるっ、、、あーーーーーっっっ、、、

ユウキ:ハァッーーーーーッハァッーーーーーッハァッーーーーーッ


ここまでしか書けませんでした、、
続きはあした、、、