アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[2] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/01/24 (火) 16:35 ID:lHTLIC6. No.139474
アラフィフ痴女と年下M男くん 5の198からの続きです、、、


*この日わたしは双頭ディルドで軽逝きしてます。。その時の様子を記憶を交えて。。

音声は、、パンパンパンパンパンパンパンパンと肉同士がぶつかり合う音がリズミカルに。

みか:はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ

ユウキ:アッアッアッアッアッアッアッアッアッ

このような喘ぎが2分ぐらい続き、
みか:ぅっぅっぅっ、、あっ、、んんーーーーっっ、、あぁー、、、

最後の「あぁー」はかなり力なく発してます。
そのまま無音に。。

1分弱ぐらいして、キュコッキュッとベッドのきしみ音。

ユウキ:アァーーーッ、、すごいよかったですーー、、

ユウキのアナルからディルドを抜いた時、、、ですね。。

みか:まだもどるな、、仰向け、、

ユウキ:はいっ、、、

そう言葉を発しながらゴニョゴソカタン音が。
ディルドを外した音ですね。

キュコッキュコッとベッドのきしみ音、ショリショリと肌がすれあう音。

みか:んっっっ、んんんーーーーーーっっっ

ユウキ:アーーーーーッッッ

騎乗位で結合した瞬間です。


続きは木曜日に、、、
あしたは、彼とおデートなので、、、(^_-)-☆