アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[20] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/02/04 (土) 10:25 ID:YoVz5DGo No.139557
>>16 の続きです、、、

きのう書き溜めていた分をアップ。。


そして控えめな喘ぎが、、、
みか:んっんっんっんっ、あっ、んっんっんっんっ、あぁっ、んっんっんっんっ、

ユウキ:アァッアァッアァッアァッみかさん、アァッアァッアァッアァッ好き、愛してるっアァッアァッアァッアァッ


しだいに喘ぎがはげしくなっていきます。。

みか:はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ

ユウキ:ンッンッンッンッアッアッアッアッアァッアァッアァッアァッきもちいーですぅーアァッアァッアァッアァッ


たしかこの時は騎乗位で腰を前後左右にクネクネクネクネと自由に動いていた記憶が。。
そしてたしか、ユウキのたくましいペニスを充分堪能しクライマックスへ(笑)

ユウキ:アッアッすごいっ、、アァッアァッアァッアァッすごいっ、アァッアァッだめっ、、逝く

みか:あぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっダメよ、、もーダメッ、主人のヴァギちゃんけがさないで、、ゆるさないよ逝ったら、あぁっあぁっ

キュコッキュコッキュコッキュコッとベッドのきしみ音が、、、みかスペシャル、、ですね(笑)


そして、
ユウキ:アァッアァッアァッアァッみかさんっみかさんっ逝くっ、逝っちゃう、、

みか:ダァメっ、、、逝ったら許さない、、がまんなさい、、んん、いいっ、、

ユウキ:アァッごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっアッアッンンンッ・・・・ンンーーーーンン、、

みか:あーーんっもぉーっバァッカァーもぉーーっおバカぁー、、、やーーーんんっきてるぅーー、、あんっあんっバカぁー、

そしてユウキが果てた13秒後に、
みか:あっ逝くっ、、逝くっ、、、逝っちゃうっ、、、あっあっあっ・・・うぅーーーーー、、、、、

ようやく静かになり無音に、、、(笑)

2分ほどが経過し、
みか:おバカっ
バチーン・・・・バチーン
ユウキ:ゥアッごめんなさいっ、、
*往復ビンタ、、、ですね。

みか:ゆるさないよ、、、

ギコッギコッギコッときしみ続けるベッド。

みか:ほらっきれいにおしっ、、、けがしたバツだよ、、んん、、

*顔面騎乗でなかに出した粗相をキレイキレイさせるところ、、ですね。

みか:ほらっ吸いだしなさい、、んん、、おまえのなんだから、、、んん、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みか:ほぉらっ吸ってるだけじゃキレイになんないでしょー、、、舌入れてキレイになさい、、、、、んっんっんっんっ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みか:んー、、、キレイにできた、んん、、、

ギュシッギュコッとベッドのきしみ音が、、、わたしがユウキからおりたところ、、、ですね。。

みか:アハッおまえのペニス、テッカテカだよ、、アハハッなんか悲惨、アハハッ

このときユウキがなにか言ってますが聞き取れず。。。

みか:シャワー行こっ

ユウキ:はいっ、、、

ベッドのきしみ音が続き、そして無音に。


続きは月曜日に、、、