アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[16] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/02/03 (金) 16:38 ID:35FEFbM. No.139552
続きです、、、


*たしかこの日はクリ逝きのあとも顔面騎乗を続けていました。

みか:あーーすごかったー、、逝っちゃった、、、んーーー、、やさしくヴァギちゃんナメて、、

ユウキ:ヴァイ

みか:あーーいいよーそのかんじでやさしく舐めなさい、、、、ご褒美にやきもち妬かせてあげるから、、、

みか:夕べの主人、、すっごい激しかったんだから、、わたしのこといっぱいお口とお指で愛撫してくれて、、、、、、わたしもいっぱい主人をお口とお手々で愛撫したんだから、、すっごいラブラブだったんだから、、んん、、妬きなさい、、、

ユウキ:ンンーーーーンン、、ンーーーーッッ、、

みか:あんっすごい、、んふっ、ジェラシーかんじるよーアハッ、、もっと妬かせちゃうから、、

みか:主人の乳首いっぱいナメナメして、、咬んでって言うからいっぱい咬み咬みして、、、、アナルもいっぱいナメナメして、、おフェラもいっぱいしたんだから、、

ユウキ:ンーーーーッッ、、ンンーーーーンン、、

みか:あーーん、、やだぁ、、ペニス硬そー、、妬いた?んん、、、夕べの主人もすっごい硬かったよーーっ、、

ユウキ:ンンッンンッンンッ

口がふさがれたユウキが喘ぎ始めました、、、わたしがペニスを握ったとき、、ですね。。

みか:ひとつになってから主人激しくって、、、何度も体位変えて、、わたし寝バックで逝っちゃったんだから、、

ユウキ:ンーーッッンーーッッンーーッッ

みか:んふっしたくなっちゃった?んん、、、

ユウキ:アァッはい、、したいですっ、、みかさんとひとつになりたいです、、

ベッドのきしみ音が。。わたしが姿勢を変えてるとき、、ですね。。


みか:んんんっ、、、んーーーーあーーーっ

ユウキ:アッアァーーッッ

騎乗位で結合の瞬間、、、生々しい音声で(;^ω^)


続きはあした、、、