アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[12] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/02/02 (木) 16:12 ID:cApBR676 No.139546
>>10 の続きです、、、


昼食の時の音声は拾えていませんでした。
正確には声が小さすぎて何を言ってるかほとんど理解できません(笑)
*日にちがたちすぎて、わたし自身そのときにどんな会話をしたのか??です(笑)

ベッドサイドに置いたわたしのスマホが聞き取りやすい音声を録音したのは、
ベッドがギュシッ、、ギコッ、、ときしみ音を出し、ガサッゴソソッと布がすれる音が入っていて、
みか:ユーキぃー、、きてーーー

遠めの音声で、
ユウキ:はーいっ
で、またギシッ、、ギュコッときしみ音、、ガサガサッと布のすれ音。

みか:腕枕してあげる、、

ユウキ:ァン、、

そのまま無音、、、キス、、ですね。。
後半戦開始のキス(笑)

、、、、、、ちょっとだけ時間が経過し、
ユウキ:ンン、、ンフッ、、、ムゥゥゥッッ、、
わたしがキスをしながらユウキの乳首を弄んでますね、、、

ガササッガササッと布のすれ音が、、、ユウキの悶え音(笑)です。。

みか:んーーっ、、、えっちー、、乳首カッチカチ、、、ヘンタイ、、、

ユウキ:アーーッみかさぁん、、、イジメてぇー、、、

みか:んふっイジメてほしー、、、んん、、

ユウキ:アンッ、、アッアッ、、、はいっイジメてほしーですっ、、、みかさぁん、、

みか:いっぱい妬かせてイジメて、、、ねっ、、、うれしーでしょそーゆーの、、んん、、

ユウキ:はい、、、、おねがいしますみかさん、、、


続きはあした、、、