アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[10] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/02/01 (水) 16:07 ID:nFYRXiDM No.139542
>>5 の続きです、、、


大騒ぎで同時逝きした音声のあとはときどきガサッゴソッ音が入るもののほぼ無音。

そんな状態が3分ほどあり、
ユウキ:ゥォッ締まるっ、、、

みか:アハッまーだおっきいんですけどー、、わるいコが、、、

ユウキ:、、、、、みかさんのなかにお邪魔しててフツーになるのは、、、ちょっと、、、

みか:んふっ、、どーしたいのぉー、、んん、、

ユウキ:もいっかい、、、

みか:もーっ絶倫くんなんだからーー、、、

そしてわたしの「あん、、、、」という声のすぐあとに、ギュコッギシッキュッコッギュィッとベッドのきしみ音が。
クルンと回転したときですね。。

そして、
ユウキ:アーーンンみかさぁん、、、いいっ

みか:うん、、、おとこらしくきて、、

ユウキ:はい、、、、
という返事と同時ぐらいにキュコッ・・・キュコッ・・・と不定期なベッドのきしみ音が。。

*記憶がかなり薄いのですが、、この時は最初は短いストロークだったような。。

みか:はっはっはっはっはっはっはっはっ

ユウキ:フッ・・・ンフッ・・・ハッ・・・フッフッ・・・

控えめに聞こえる喘ぎ声が少しだけ続き、次第に、、
みか:はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ
ユウキ:ハァッハァッハァッハァッハァッハァッハァッ
この辺りまでで3分ほど、、
少しづつ喘ぎ声が大きくなってきます。

みか:あぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっ

ユウキ:ハァッハァッハァッハァッハァッハァッハァッ

そして、
ユウキ:ハァッハァッハァッハァッねっみかさん、、ハァッハァッ足、、持っていい?

みか:あぁっあぁっ、うん、あぁっあぁっいーよ、、あぁっあぁっ

ギュシッギュシッとベッドのきしみ音。

ユウキ:はげしいの、、しつれいしますっ

パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンと肌同士がぶつかる音
ギュッシギュッシギュッシギュッシギュッシギュッシギュッシギュッシとベッドのきしみ音

みか:あっきゃっ、やっやっやっ、あんっあんっあんっあんっ、あんっあんっあんっあんっ、

ユウキ:フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ

次第にわたしの喘ぎ声は、
みか:あっあっ、、はぁっはぁっ、、あうっあうっあうっ、、んあっんあっんあっ、、
と声の出し方に一貫性のない喘ぎかたになっていきます。

パァンパァンパァンと肌のぶつかる音は継続して入っていてベッドもきしんでいます。

ユウキがはげしくきてから2分半ぐらいが経過したあたりから音声に変化が、
パンパンパンパンパンパンパンパンと速い間隔で打ちつける音
キュッキュッキュッキュッとリズミカルにきしむベッドの音

ユウキ:ハァッハァッハァッハァッハァッハァッハァッ
とユウキの息遣いもリズミカル。

対してわたしだけが、
みか:んぁっんぁっんぁっ、、あぅっあぅっあぅっ、、あっあっあっ、、
と不規則な喘ぎ声を発してます。

フィニッシュに向かっているんだなとわかる音声です。。

こんな音声が3分弱続き、
みか:やーーーーーーっっっ、、、だめぇ、、、あーーーー逝くっ逝くっ逝くっ逝くっあぁぁぁぁーーー

わたしの最後の「あぁぁーー」と力なく発した直後に、
ユウキ:アッ逝くっ、、逝くっ、、逝きますっ、、アァッ逝くっ、、ンンーーーンンッッ

そして、
みか:はぁっ、、はぁっ、、はぁっ、、
ユウキ:ハァッー、、ハァッー、、ハァッー、、
そのまま静かに。。

2分程度経過して、
みか:あーーーーっっすっごいんだもーん、、

ユウキ:アァーーッッ愛し合えたって感じ、、すっごいかわいかったです、、みかさん、、、愛してるっ

みか:やんっはずかしーじゃん、、きょうは女王様キャラなのにー、、アハッ

そしてまた無音、、時々「クチュッ」「プチッ」音が入っていて、、キス、、ですね、、、余韻の中のキス。。

みか:んん、、ねっティッシュ、、、

ユウキ:はい、、、、

ギュコッ音とザザザッ音のあとティッシュを引き出すような音が。。

みか:すっごい大量だからね、、わかってるだろうけど、、アハッ、、、ゆっくりねっ、、

ユウキ:はい、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・

みか:あぁーーーっっすごっ、、もーーーっ、、、あーーーーっっすごすぎっ、、

ユウキ:ごめんなさいっ、、愛してるからいっぱい注いじゃった、、、

みか:あーーーっもーーっ、、人妻にぃーーーっ、、、シャワー行こっ

ユウキ:はい、、、、

このあと、シャワーで前半戦の営みを流し簡単なお昼を摂ります。


きょうはここまでです、、

、、、恒例の水曜日、、、いまからユウキのおうちにいきます。。
音声を聴いたわたしはえっちモードMAXです。。