アラフィフ痴女と年下M男くん

[85] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん  みか :2022/06/14 (火) 16:27 ID:XUHkM.Jk No.136399
としやさん、、、
コメントありがとうございます<m(__)m>

きょうはずっと打ち合わせとかで出かけていたので、体験が書けませんでした。
きのうまでに書いたものアップしますがちょっとだけです、、、ごめんなさいませ。。。

アップの前に、
>><・・・3年目、、、わたしたちが結ばれてから、、、こんなに続いちゃったんだねユウキ、、、
罪だねわたし、、、心の中でつぶやく・・・>

この部分が、お二人の全てです。
→ここ、書いたものの、消そうと思ってて、消し忘れた部分です。
ちょっと、、、心の内を晒しちゃったみたいではずかしかったかな(笑)
罪って感じてるのはユウキに対してかな。。。
ホントなら年齢的に結婚に向けて相手を見つけ、愛を育んでそして二人のスタートって時期だろうに、、、
わたしなんかが束縛しちゃって、、、罪だねわたし、、、です。

>>80 の続きです、、、

結合したまま、わたしの背中に廻したユウキの腕に包まれるように余韻に浸り呼吸もすっかり元に戻った。

心音が心地いいユウキの胸に顔を乗せたまま、
みか:シャワー行こっか

ユウキ:はいっ

ムクっと起き上がりスーッと結合を解く。

みか:やぁ〜ん、たぁいへーん、ティッシュティッシュ、、、はやく、、、

ユウキ:はいっはいっ

ユウキの下腹に大量に戻った自身のエキスは下腹にとどまらずツーっと流れベッドの上に。

・・・ボーっとしちゃったよ、、、ティッシュ取るの忘れるなんて、、、ボケたか、、、心の中でつぶやく・・・

ティッシュで拭きとり浴室へ。移動はもちろんお姫様抱っこ。

イチャイチャのシャワータイムを経て前半戦は終了。

昼食はショッピングモールで購入した軽い昼食。
サンドウィッチやパンなど。


昼食時の会話を少々。

みか:ねぇ、きょうアリガトね、、、ディナー予約してくれて、、、

ユウキ:みかさんのお誕生のお祝いだもん、、、

みか:今月も〜一回昼間とかデート出来ないかなぁ、、

ユウキ:ボク時間とれますよ、、、後半なら、、、

みか:そぉ、、、こんどはさぁ、、、ふたりのお付き合いスタート記念がしたいかなって、、、

ユウキ:去年はお誕生のお祝いと一緒だったもんね、、、しましょしましょ、、、

みか:コロナとかね、、、去年はちょっと気が引けたよ、、、なんか、、、

ユウキ:でもなんとかみかさんもボクも感染しないでいままで来ましたよね、、、

みか:そーだねぇ、、、やだよ、、感染はしたくないよ、、、

ユウキ:みかさんの知り合いとかでいるの、、、感染しちゃった人、、、

みか:いなくはないよ、、、そんなに親しい人じゃないからうわさで聞く感じだけど、、ユウキは、、

ユウキ:やっぱいますよ、、、そんな親しいほどじゃないような関係の人ですけど、、、

みか:やっぱそーだよねー、、、

こんなやり取りをしながら軽めの昼食を終え、ベッドの上でのまったりタイム。

続きはあした、、、