掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

新スレ記憶と記録

[1] スレッドオーナー: 春美 :2026/06/30 (火) 19:45 ID:U69WWtEg No.149642
偶然このサイトに辿り着いて皆さんの投稿を読んで刺激を受けてしまいました
私は56歳になる独身です
50歳を過ぎたあたりから生理が止まりそれまでなかった性欲がなんだか出てきてしまったようでした
主婦ではないのでここに書くのがダメなら消します

19歳で初めて彼が出来て処女喪失
その彼は4歳年上の彼で6年付き合って私から別れを切り出してしまいました
当時は結婚願望が強くてすぐにでも結婚したかったんですけど
彼はもう少し後で結婚を考えていたようでした
その彼と別れれ何人かの人とお付き合いをしたけど結局は結婚まで行かなくて
30代後半ぐらいからはもう1人でもいいかなって感じで過ごしていました

時が経つのも早くてあっという間に50代になって生理も終わった頃から
恥ずかしいですけど性欲も増したようで
思い出すのは初めての彼とのことばかり
普段はすごく優しい彼だったけど処女を捧げて半年ぐらい経った頃から
ソフトSMみたいな感じでのSEXが多くなっていって
次第に本格的なものに
でも当時は彼のことを愛していたから受け入れていきました


[2] Re: 記憶と記録  オメコ好き :2026/07/01 (水) 10:07 ID:E7Z5Rdz6 No.149645
どんなふうに生チンポを嵌められたのですか
興味チンチンです
詳しく知りたいです。
お願いします。


[3] Re: 記憶と記録  春美 :2026/07/02 (木) 00:04 ID:7EyXYEOc No.149652
まさか私にコメントいただける何で思ってなかったのでびっくりしてます


今から3年前の53歳の時にどうしても気持ちを抑えきれなくなって
初めての彼に連絡したくて・・・でも連絡先も分からなくて
SNSを探したらXとインスタで彼のニックネームを見つけて
しばらくは投稿を見てたんですけど
思い切ってDMでメッセージを送ってみました

「ご無沙汰してます 春美です お元気ですか?」
と送ってみるも返事がありませんでした
当然ですよね

翌日にもう一度だけメッセージを送ってみて返事が無かったら諦めようと思って
「30数年前に処女を捧げた春美です もしよろしければ一度お会いしてお話ししたいのですが・・・」
とダメもとで送ってみました

翌日返事が返ってきて
「いまさら何を話したいの?別れを切り出したのはそっちでしょ」
私が想像してた通りの返事でした

「それは私が悪かったって思ってます あの頃は結婚願望が強すぎたから・・・」
「お願いです、一度だけでも会って話してください」
と返事をしたら

「いまさら会って何を話すの?」
と一言だけの返事が

「お願いです、一度だけでもいいから会って話したい」

こんなやり取りが何度か続いた後
彼が根負けした感じで
「じゃあ一度だけ」
と会ってくれるのを承諾してくれました


[4] Re: 記憶と記録  オメコ好き :2026/07/02 (木) 05:22 ID:HK7P2XXE No.149655
良かったですね、会えることになって。
会うとやはりパンツ脱いで、オマンコをして
しまいますよね、昔、さんざんハメまくった間柄ですもんね
懐かしい生チンポを楽しんでください


[5] Re: 記憶と記録  :2026/07/02 (木) 09:06 ID:vLeHTnSc No.149658
はじめまして。
閉経すると男性ホルモンの影響で性欲が増します。
ましてSMプレイを経験するとノーマルセックスでは満足出来なくなりますね。
これからますます性欲旺盛になっていく春美さん。
本能のまま肉棒を受け入れて快楽を貪ってください。


[6] Re: 記憶と記録  春美 :2026/07/03 (金) 00:15 ID:5quif7lU No.149663
オ〇コ好きさん 
勇気を出してメッセージしてよかったです

ひでさん
閉経したらやっぱり性欲が増してしまうのですね


何度かメッセージのやり取りを繰り返して
仕事が終わった後がいいということで
喫茶店とかファミレスだと隣の席の人とかに聞かれると恥ずかしいし
色々考えて「個室のある居酒屋さんとかどうですか?」
ってメッセージを送ったら
「構わないよ」と返事を頂いたので
個室のある居酒屋さんをネットで調べて予約しました

いざ会うとなった日は朝からずっとドキドキしてて
お店の前で待っていたら私が思ってた反対方向から来たみたいで
「西谷さん?」って声を掛けられて
振り返ったら元カレのTさんが
「久しぶり」って先に声を掛けてくれて
「お久しぶりです」
「あまり変わってないからすぐに分かったよ」
「話は入ってから聞こうか」
と言ってくれて
予約してた旨を告げてお店に入りました

個室に案内されると
「どう?元気だった?」
「だいぶ前にHから聞いたけどマンション買ったんだって?」
「うん…結婚諦めて先のことを考えたらって思って・・・」
「そうなんだ…相変わらずしっかりしてるな」
とたわいのない会話をしてくれて
多分私が緊張してるのをほぐしてくれてるんだなって感じました


[7] Re: 記憶と記録  T :2026/07/03 (金) 01:32 ID:7wRN1G4. No.149664
続きが楽しみです

[8] Re: 記憶と記録  春美 :2026/07/04 (土) 01:40 ID:XWDrqYOo No.149671
Tさん
元カレと同じイニシャルなんですね
そんな楽しみだなんて


雑談が一通り終わっていざ本題に
Tさんが
「お金?」
「いいえ・・・」
「だよな、西谷さんはお金にきっちりしてたし当時も俺なんかよりもかなり貯めてたもんな」
「じゃあお金じゃなかったらなに?」
「最近、昔付き合ってた頃のことばっかり思い出しちゃって・・・」
「昔ってもう30年以上も前やで」
「うん・・・でも鮮明に思い出してしまう」
「どんなこと思い出すの?」
「付き合おうかって言ってくれた後すぐにキスしてくれたこととか・・・」
「他には?」
「処女を捧げたときに痛くないように優しくしてくれたこととか・・」
「で    どうしたいん?  もしかして溜まってるのか?」
「え・・・・・」
「もしかしてエッチ全然してないとか?」
「・・・・・・・・うん」
「それで俺としたくなったってか?」
「・・・・・・・」
図星だった・・・

「一回きりか?それともセフレ希望とか?」
「え・・・・・」
「他にも思い出してた時とあるやろ?正直に言ってみ」
「・・・・・」
「ほら、セフレ希望なんやったら言ってみ」
「・・・縛られてバイブで責められたこと・・・」
「他には?」
「・・・ヘアーを剃られたこと」
「他には?」
「初詣の時にショーツとスカートを車で脱ぐように言われてその上にコートを着て初詣したこと」
「他にもあるだろ」
「フェラして口に出されて飲んだこと」
「他は?」
「山道で全裸で写真撮られたこと」
「他は?」
「おしっこしてるところ間近で見られてポラロイドで撮られたこと」
「他にもあるだろ」
「ビデオを借りてきてオナニーしてる姿を撮られたこと」
「西谷さんって真正のドMやったんやな」
「違うよ・・・TさんにSMを教えられたから・・・」
「じゃあセフレって関係じゃないよな」
「え・・・・」
「奴隷になりたいんじゃないの?」
「え・・・そんなこと・・・・」
「奴隷になる気があるなら考えてもいいけど」
「・・・・・・」
「自分の口で言ってみな」
「・・・・・・」
「言えないならこのことはなかったことにするけどそれでいいんだな」
「・・・・・Tさんの奴隷にしてください・・」


[9] Re: 記憶と記録  T :2026/07/04 (土) 10:40 ID:DEQ8Q9eI No.149674
偶然にも元彼と同じイニシャルですね
読んでて1番最後の1文はなんか私に言われてる感じがしてしまいました


[10] Re: 記憶と記録  ジゼル :2026/07/05 (日) 04:33 ID:mYtt1mYw No.149685
お初です
ドキドキとビンビンに感じています。
元彼との思い出と会わずに過ごした時間は、新たな快楽を呼び覚ます。
元カノに「奴隷にしてください」なんて言わせてみたいものです。
Tさんにとって春美さんは忘れることの出来ない女性だったのでしょうね。
30年経った今、あの頃よりももっと過激でそして春美さんの気持ちに正直な体験を是非教えて下さい。
楽しみにしています。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!