掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

ご年配の方々と・・・その2(続き)

[1] スレッドオーナー: みなみ :2026/06/03 (水) 17:11 ID:LnqYgEqo No.149365
私は現在54歳バツ1です(ここにお世話になってもうすぐ2年になります)。

お時間のある時に「ご年配の方々と・・・」を一読いただければ嬉しいです。

班でご一緒している年配者のご自宅で飲み会があった時の出来事の続きです。

梅本さんがトイレから戻ってきたので、自分のお酒を飲んだら帰ろうと考えていました。

梅本さんが戻って(隣に)きた瞬間、目を疑いました。最初は上半身だけかとおもったら
全裸だったのです(しかもおチンが!!)間違いなく私は驚いた表情です。
思考が「この人全裸だ!信じられない!!」と何て言えばいいのでしょうか・・・
私「なんで裸なんですか!早く服着てくださいよ」
梅本さん「これから楽しむからな。もう我慢できない」と言って
私は押し倒されたと思ったら梅本さんの顔が!強引にキスをしてきて胸を揉んできました。
梅本さん「みなみさん。気持ち良くなりな。ご無沙汰でしょう。」ニヤニヤしていました。
私は顔を横に向けましたが、梅本さんがまた強引にキスを・・・
流石に片手で梅本さんを退かすことはできませんが何とかという思いではありました。
梅本さんの手が今度は、太股から股間に手を滑らせて時折、股間をというかマンに触れる感じで・・・私はマンに触れられるというか・・とうとう濡れてきたと・・・
多分ですが私は足をジタバタしていたと思います。
そして梅本さんの手が股間で止まりパンツの中でマンが濡れているのを確かめるように
梅本さん「みなみさん濡れている。もう抵抗はやめて素直に布団に行きメスになりましょう」
私「濡れてません。やめてください。何ですかメスって。玩具じゃありませんから。」
梅本さん「そんなこと言わないで。しょうがないな。ほれほれ」と指を動かしながら
    「ほれほれ。濡れてるだろ。別に布団じゃなくても。」と更に指を動かされて・・・
ぴちゃぴちゃと音を立てられ・・・「これでも濡れてないのかな。スケベ女。」
梅本さんは明らかに興奮していました。
私も少しづつマン一帯からの刺激を感じるようになってました。そんなことを思っていたら
梅本さんに服を脱がされパンツだけになっていました。もうこなっては・・・・
梅本さんは乳房と乳首を音を立てるように吸ったり舐めりと
私は小さな喘ぎ声を(やばい)・・・我慢しないと・・・逝かないようにと
股間にある梅本さんの手、指の動きが・・・・ぴちゃぴちゃと聞こえてくる・・・
マンからの刺激が止んだと
梅本さん「こんなに濡れて。パンツに染みが・・・鳴き声も聞こえたぞ。」と
ニヤニヤした顔で私を見ていました。私は無言です・・・・
仰向けで梅本さんの腕の中といえばいいのでしょうか?
マン一帯を覆うように梅本さんの手がセットされた状態でした。
梅本さん「ここ弄られるの好きでしょう。我慢できるかな」とクリを指で焦らすように
動かしてきました(この時、私が感じる弄り方を知っていることを思い出しました)。
私は最大限我慢したつもりです。でも喘ぎ声が自然に出るようになっていました。
梅本さん「いいね。いやらしい鳴き方するな。ほれほれ。気持ちいいのか。気持ちいいの。」
私は喘ぎ声で「いい」という時があるらしく丁度、言ったんだと思われます。
梅本さん「いいのか。気持ちいいのか。メスになったな。もっとメスになれ。」
もう私は下半身からの気持ち良さに耐えること等できませんでした。
感じ方の強さに合わせるように喘ぎ声も大きくなっていたようです・・・・・
自身で腰を振りだしてしまいました。クリの上で指を止められてしまい・・
梅本さん「自分で腰振っているそ。スケベ女。最初から素直になっていれば。いいね。
     まだ楽しみたいから腰振るの我慢して。自分でやっているぞ。我慢できない。」
私は限界に達してしまい大きな喘ぎ声をあげながら逝ってしまいました。

梅本さんは、逝ったばかりでぐったりしている私を抱え布団のある部屋に
(私は抵抗する気力がありません・・・逝った気持ち良さと諦め(素直にと))。


[2] Re: ご年配の方々と・・・その2(続き)  :2026/06/04 (木) 00:10 ID:b8JxdPeI No.149370
こんばんは、みなみさん


「女性がどういう感じ(リアクション?)の時に楽しくなるんですか??」それはもう、キスするとイヤイヤして顔をそむける顔を挟んで強引に舌をねじ込んだり、バタバタする肢を抑え込んで、ズボン、パンティを脱がし、手でオメコをまさぐる。しばらく抵抗していたのが、徐々に身体の力が抜け、喘ぎ声に変り、オメコから液が漏れ出る・・そんな状況が楽しいですね。ちょうど、みなみさんが中村さんや梅本さんにされていたような状況・・(笑)

さて、梅本さん、本性を現して、みなみさんを犯し始めましたね。みなみさん、抵抗もせず?やすやすと、早々にペッティングでイカサレて・・。よがり声をあげて・・本当にみなみさんセックス好きなんですね!!そんなみなみさん、大好きですよ、”かわいいい女”です。

梅本さんが「みなみさん、良い匂いがする」といってましたようですが、それが、みなみさんの発するフェロモン・・男を煽り立てる・・香ですよ!!たまにそんな匂いを発する女性がいますね・・。

さて、ペッティングをすんで、膣も濡れ濡れ、受け入れ充分な身体になって、これから布団の上で太いものを挿入されて、また、快楽の限りを味わうのですね!!

今度は複数人ではなく梅本さん一人とのセックスになり、「二人きりのセックス」の希望が叶いそう!!



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!