掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /最新10 /▼ラスト

隣の旦那さん

[1] スレッドオーナー: 和美 :2026/01/07 (水) 05:07 ID:rhNFyn/o No.148418
おはようございます。
昨年の年末にマンション隣の家族が帰省。何故か旦那さんだけ留守番。

29日の昼間、チャイムが鳴ったのでカメラを
見ると隣の旦那さんでした。
「すみません、お醤油を貸してくれませんか?」
ドアを開けて話しを聞くと奥さんが帰省したので一人でチャーハンを作っていたらお醤油が無くて困っていたとのこと。
「あら大変、私が味付けしますよ」お醤油を持って隣の家に一緒に行きました。
キッチンに立ち味付けが終わりお皿を下さいと言おうとした時に後ろから抱きしめられました


[84] Re: 隣の旦那さん  ジゼル :2026/03/10 (火) 05:05 ID:VikU8od6 No.148779
和美さん
貴女は素晴らしい。

ケンジくんをネタに和美さんの望むまーくんの嫉妬を呼び起こしまーくんも離さず、そしてケンジくんの精子もおま◯こで味わい、お口にも出してもらいしっかりと受け入れる。

ケンジくんの復帰力、射精の速さ、硬さ、長さはいかがですか?
童貞を奪った感想は?
和美さんのような女性に私も入れたい。
短小で早漏…でも変態チックに和美さんを感じさせたい。
貴方はどんな感想を抱くのでしょうか?

さて、お隣の奥様とご主人が参戦。
和美さんはどんな痴態を晒しながら感じる?
報告をお待ちしています。


[85] Re: 隣の旦那さん  和美 :2026/03/10 (火) 06:08 ID:RpzK5BSY No.148780
ジゼルさん
素晴らしいだなんて・・

「あらあらケンジ君じゃ無いの」
「あっおばさん」

「良いのよケンジ君、続けて」
「でも」
「ケンジ君、この人が、その変態女の旦那さんよ」
「えっ」
「ほら、自分の奥さんのこんな姿を見て硬くしているのよ」奥さまは、そう言うと主人のズボンとパンツを脱がせました。
「ほ・本当だ!」ケンジ君は主人の勃起したモノを見て言いました。
「だから和美は俺の女だって言っただろ、俺のいるときなら、いつでも和美とセックスしても良いぞ」
まーくんは、そう言いました。
「そうだな和美」
「はい、私はまーくんの女です。好きにして下さい」

「ほら◯◯!オナニーしなさい」奥さまが主人に言うと、主人は私の姿を見ながら自分で擦り始めました。

「あぁまた出ちゃうよ」ケンジ君は、私の口でいきました。

「あぁ俺も出る」主人もいきました。

「よし!俺も出すぞ和美!」まーくんは私の中でいきました。

「ケンジ君、今日は泊まっていく?お母さんには私から電話してあげるわよ」奥さまが恐ろしいことを言いました。
「おばさんが電話してくれるなら泊まるよ」ケンジ君が答えました。

そして、主人は檻へ入れられました。


[86] Re: 隣の旦那さん  ジゼル :2026/03/10 (火) 07:56 ID:TAvWE4Rw No.148781
和美さん
なんてことでしょう。
一晩中、二人の少年に休む時間も無く和美さんの裸体を隅々までいじくられ、中も奥もそしてお尻も彼らのモノで満たされることでしょう。
和美さんの望むまーくん、そしてバイブ代わりに最適な回復力のあるケンジくん。
正直に話してください。和美さんは欲しくて欲しくてたまらないのでは?

マー君にはおま◯こを、お尻にはケンジくんの二本刺し。
そして和美さんのお口で奥様の秘密の花園を愛撫する。

最後は性液を流し込んでお腹の中がパンパンになったのち、全てが流れ出す快感にまみれた和美さんを私は犯したい。
朝から勃起が絶えません。
運転中も和美さんを想像し、先走り液でトランクスは濡れています。
続きが楽しみです。


[87] Re: 隣の旦那さん  和美 :2026/03/11 (水) 05:02 ID:WWwC..P2 No.148784
化粧

ケンジ君が泊まることになり、まーくんと三人で夕飯を食べているとき
「ケンジ、和美にお願いがあるんだろ」
「えっ、いいよ、そんなの」
ケンジ君は、ばつ悪そうに下を向いていると
「和美、後でケンジに化粧してやって」
「えっ?化粧?」
「ケンジは、女装に興味があるんだよ。誰もいない家で、たまにお母さんの下着とか着るんだって」
「そ・そうなんだ・・」

食事を終えて寝室へ
ケンジ君に化粧しました。もともと童顔のケンジ君は可愛いらしい女の子に・・・
「和美の下着を着せなよ」
まーくんに言われ私のブラジャーとパンティを・・
凄く似合うけど・・パンティからは勃起したモノが・・

「そのままベッドに二人で入ってみて」
まーくんに言われ私は優しくケンジ君を誘いベッドへ

ケンジ君は女の子らしく恥ずかしそうにしていましたが、その仕草が可愛いくて・・
でも、ケンジ君のパンティからは明らかに勃起したモノが私の身体に当たります。凄く不思議な感覚でした。

「まるで女同士が抱き合っているみたいだ」まーくんの声が明らかに興奮していました。
「和美、お前も下着になれよ!」まーくんに言われ素直に服を脱ぎ、下着に・・

ケンジ君の指がブラを外し、乳首を吸われ揉まれました。
「すげぇ、いやらしい!」まーくんは私達の抱き合っている姿をスマホで写していました・・

パンティも脱がされ、裸になった私の恥ずかしい場所にケンジ君の口が・・
「和美はケンジのちん◯を舐めるんだ」

パンティからはみ出している、ちん◯・・

不思議な感覚に私は酔ってしまいました。
「ケンちゃん、あなたの硬いちん◯を和美の・・いやらしい・・お◯んこに入れて」
私は無意識に、犬の姿勢になり、ケンジ君にお願いしていました。


[88] Re: 隣の旦那さん  ジゼル :2026/03/11 (水) 10:31 ID:5DyvCiFY No.148786
和美さん
レズっ気と少年…なんとも贅沢なセットですね。
シュツエーションも最高!
69になって和美さんが咥えるのは少女のち◯ぽ。
まーくんが撮影するのもわかりますね。
見た感想は女性と少女…でも、女性の後ろから突き刺す少女!
盛り上がること間違いないです。

見ているだけではまーくんも治らないですよね。
楽しみ!


[89] Re: 隣の旦那さん  和美 :2026/03/11 (水) 12:51 ID:WWwC..P2 No.148787
ケンちゃんのモノが私の中へ
まーくんが私の目の前にちん◯を出し
「咥えろ、和美」

変な気持ちだった私は狂ったようにまーくんのモノを口に・・
主人が檻の中から、うなり声を出しました。

まーくんが横になり・・私がまーくんの上に跨がり自分から恥ずかしい場所へ、まーくんのモノを導き
「ケンジ、和美のお尻の穴に入れなよ」
ケンジ君は私のお尻にちん◯を押しあて
「おばさん、痛かったら言ってね」
お◯んこにはまーくんが、お尻の穴にはケンジ君のモノが・・
「和美、女の子にお尻を犯されて感じてるな」

「そんな・・」でもそれは本当でした。

次の日、三人でウィッグを買いに、そして下着も
もちろん、ケンジ君のためです。


[90] Re: 隣の旦那さん  ジゼル :2026/03/12 (木) 05:02 ID:qriGbh2Q No.148790
和美さん
とうとう二本差しをも体験したのですね。
いかがですか?
和美さんの感想を教えてください。

和美さんはお尻の拡張をあまりしていないようですが、痛くないのでしょうか?
もしかしてご主人とアナルSEX?
そのようには最初の頃に印象がなかったので…
短い間に色々と調教されて、もともとあった和美さんの隠秘な色欲も解放されて、受け入れるようになったのかもしれませんが。
ケンジくんを女装させて新しい関係に発展するのかな?
報告を待っています。


[91] Re: 隣の旦那さん  和美 :2026/03/12 (木) 06:32 ID:hQbEaT0A No.148791
ジゼルさん
おはようございます

アナルは
ケンジ君がたくさん舐めてくれて
実は・・まーくんが潤滑油を用意していました。入口は少し痛かったけど・・中に入ってしまうと背徳感の方が勝り
まるで二人のちん◯がお◯んこに入ってるような不思議な感覚でした。

まーくんに言われたのですが、ケンジ君のがアナルに入っている時の締りが凄いらしく、気持ち良かったと言われました。

ケンジ君が私が選んだウィッグを着け、可愛いらしい白のブラとパンティを着けて抱きしめ合った時の不思議な感覚が忘れられません。
まーくんも、その時は二人のキスを許してくれました。


[92] Re: 隣の旦那さん  ジゼル :2026/03/13 (金) 10:26 ID:vYARxm56 No.148799
和美さん
感想ありがとうございました。
和美さんの中を二本が出し入れされ、不思議な感覚の中逝ってしまうのですね。
それはとても幸福な気持ちなのでしょうね。

ケンジくんも新しい世界と快楽の園に夢中になるでしょう。
和美さんと抱き合い、そして繋がる。
アナルでもおま◯こでも和美さんの中は気持ち良いのは、今までの男達が離れられないことが証拠ですし。
レズ?ショタ?どちらも兼ね合わせた世界は見ていても楽しいですよね。
羨ましい!


[93] Re: 隣の旦那さん  和美 :2026/03/14 (土) 07:23 ID:AO./pK62 No.148803
おはようございます

今日は、まーくんの命令でドライブへ・・運転は主人です。
私は後ろのシート・・両脇にはまーくんとケンジ君
助士席は奥さまの予定です

もちろんケンジ君は昨日の夜から泊まりで来ていて女装姿に化粧
ケンジ君は女装すると言葉も女の子らしくなります
だから、他人が外から車を見たら男性ニ人、女性三人ですね
主人は今日も貞操帯を着ける予定です

もうすぐ奥さまとまーくんが来る時間です
私は下着を着けるのを禁じられています
だからスカートの下はノーパン、洋服の下はノーブラです
しかも、ブラウスは薄い物と言われています

主人もケンジ君の女装姿を見ると興奮しているのがわかります



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!