掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

ここではよくある話し?

[1] スレッドオーナー: ユキ :2025/10/24 (金) 07:40 ID:9OH9b3T. No.147659
ここではよく見かける話みたいで、安心しました。
と言うか、自分の言い訳を探していたのかもです。


今年受験した息子を持つ母親です。
年頃の息子を持つ親として、息子の性の興味(オナニーです)は理解していましたが、それをするための材料探しの時間が受験のためには無駄に思え、過保護?親馬鹿と思いながらも息子と話し合い、私が手伝いをすると言う事にしてしまいました。
息子は嫌がりましたが、受験が終わるまで!と説き伏せました。

私は主人ひとりしか知りませんがそれなりに主人から教えられてフェラチオや手で射精させるやり方も知ってますので、そんなに難しくは無いだろうと思ってました。
しかし、ここを読んでよそのお母さんたちみたいにならないようにしなきゃ。
息子にハマるのか?半信半疑ですが、ちょっと怖くて不思議でした。

いざ息子のオナニー手伝い初日、やはりこちらも緊張します。
それを慣れたふりで誤魔化し息子にペニスを出させました。
息子もイヤイヤでしたが出します。
ちゃんと毛も生えてますが緊張で萎縮してます。それを手に取り皮を剥き匂いを嗅ぎます。ちゃんと洗ってるみたいで匂いはしません。やわやわやな小さなペニスは可愛く懐かしいと思っていたらムクムクと大きくなり、あれよあれよとお腹に着くくらいに反り返りました。
硬さも主人と比べるとか比較にならないほど硬い。
特筆?は膨張率。可愛いかったペニスは主人より大きいのです。
ちょっと驚きです。さっきは摘んでいたのが今は握ると言う表現です。
子供のオナニーと思っていましたが、立派にセックスできるペニスになっていました。
驚いた事を悟られないようにして大きさを確かめて触りますと、息子があぁーって可愛い声を。
母親とは言え初めて女性に触られたので仕方ないかも。
少し触るだけで先走りがダラリと漏れます。
顔には出さないけど内心、
えぇー?先走りってこんなに出るの?
触るたびに漏らしペニスはビクンビクンと跳ね上がります。
案外楽しいです。

どうしたら早く出せるのか?とりあえずゆっくり擦り様子を見ていたら息子が
ママ!出る!と。
えっもう?んー。仕方ないかな、初めてだし。
『ん?良いよ。出して良いよ』
ティッシュを取りペニスを下に向けて手を早め導きます。
息子、あぁーと言ってペニスが一度膨れて持つ手が震えるくらいの脈動。
手を添えていなければ跳ね上がって撒き散らしていたかも。
しかし・・・
手に敷いたティッシュを破る勢いと、こぼれそうな量。主人とこんなに違うものなんですね。
内心驚いたり感心しながら搾り、終わりにしょうかと思っているのに一向に小さくならないんです。
これが若さって事なんだろうか?
そう思いながらまた手コキを始めてしまい、息子の様子を見ると目を瞑り赤い顔。
『もう一回出す?』
頷く息子。
ゆっくり手コキしましたが二回目は流石にすぐには出ません。
息子のためとは言え、近頃レスですので若いペニスを握れば想像してしまいます。
これ、入れたらやっぱり気持ち良いよね。
そんな事を考えていたら無意識に手も擦るだけじゃなく亀頭を手のひらで包み揉むようにしたら二回目を射精しました。
二回目も凄い量でしたが、まだ硬いまま三回も出して良いのだろうか?しかしこのまま放置したら自分でするかも知れない、それは本末転倒です。無言で触り手コキをしますが流石に三回目は出ません。この時間、これはやっぱり勉強の邪魔だわ。握りを強め手を早めて無事に射精、やっと柔らかくなり息子のオナニータイムは終了です。
頑張って勉強してね。
そう言って三回分のティッシュを持ちトイレに流そうと出ましたがティッシュの重さが気になり、つい寝室に持ち込みベッドに座り、まだ温もりのあるティッシュを開いて匂いを嗅いでみました。
濃い若い精子の匂い。
息子の為とは言うもののレスな40代女にはちょっと酷な作業?
水分をティッシュに吸われてふわふわな塊の精子です。指ですくい匂ってみたら、クラクラ。空いた手を胸に。
揉んでしまい、こんなことしちゃダメっ思いながらも手は止まらずにパンティへと進みクチュクチュなアソコ触ります。
息子と相互オナニーしたら時間の無駄が省けるかな?


[2] Re: ここではよくある話し?  たか :2025/11/01 (土) 16:09 ID:hrJ.ojjo No.147727
うらやましい息子さんですね。
でも一度したら、毎日することになりませんか?


[3] Re: ここではよくある話し?  ユキ :2025/11/06 (木) 07:54 ID:LZ2CdZY. No.147780


たかさん、ありがとう。
そうですよ。毎日です。


親子の垣根をちょっと越えてしまうと次の日からも息子のオナニー手伝いですが、昨夜は夜に3回出してしまいましたが分散させた方がいいのかな?
んー?だいたい男の子って1日に何回するのだろう?
ご飯もお風呂も済ませて勉強をしているだろう9時過ぎに息子の部屋に行き、『どうする?今日も出す?』
後ろ向きに頷く息子です。
ベッドに導き寝かせます。
あら?パジャマの前が膨れています。昨日の快感で期待してるみたいで、今日は始めから勃起してます
お尻を上げさせてパジャマとパンツを下ろすと硬くなったペニスは青竹のようにしなりブルン!と揺れます。
硬そう。いや、硬いです。
握ると熱く硬い!ゆっくりと手を動かしていくともう先走りが出ます。
母親とは言え女。主人ので経験はあるし昨日3回も出したので今日はちょっと余裕です。
目を瞑り手をお腹の上で組み快感を味わってます。息子の為と言いながらも楽しい。シリアスにならないように、『こう?これがいい?』と聞きながらも会話してます。『ねぇ、オナニーってどのくらいの頻度でしてたの?3日?5日?1週間?2週間?』つい、主人が若い頃に求めて来た、回数で考えてみました。
息子が毎日だよ。と答えます。
『えっ?毎日?3回も?』
昨日は私がしたおかげで続けて3回でしたが、実は帰って来てから一回したみたいで昨日は合計4回出してます。
通常は毎日、にさん回と言っていました。
ちょっとビックリです。
若い主人でさえ、セックスは2回でした。
それより若いとは言え毎日平均二回!
週に直したら14回ですか?
やっぱり時間の無駄です。

硬くしなる息子のペニス。
タマタマの方に引っ張り手を離すとパチンとお腹を打ちます。すごぉ!
あっ、遊ばないで早く出さないと。
先走りを亀さんに塗りピストンを。単調ですが主人直伝の握り方でスピードを上げていくと、息子が出ちゃうって。
仰け反るためか?腰が上がりペニスが天を向きます。昨日は立たせて出したからティッシュで受け取れましたが、仰向けだからティッシュをかぶせてピストン。
ああと言って脈動が始まり被せたティッシュにシミが広がりますこのままじゃティッシュが破れると思い手を止めると、息子が手を止めちゃダメー!
あらら?そうなんだ。
ピストンを続けるとまた脈動が始まりティッシュが破れました。出し終わった後も、昨日と同じ硬いまま。
しかしペニスに着いた破れたティッシュを取らないと。
終了後のために持ってきたウェットティッシュで拭き綺麗に。
握って拭くことも快感なのかな?
ベッドでバタバタ動き回ります。
それが可愛いと言うか楽しい。主人と違う可愛い反応、ここに来るお母さん達がハマるのもわかる気がします。
まだ、一回目、パッパと終わらせないと。
無事にその日も3回出して、『勉強頑張って』と部屋を後に。
そして私はそのティッシュを持ち寝室。
私のオナニータイムです。
誰もいないけど声は殺して乱れます。
3回目のティッシュを匂い気分を高めると濡れて準備出来ました。指を入れてゆっくりクチュクチュとなぶります。
あぁーと小さく悶え2回目のティッシュを開けて息子の精子をすくい乳首に塗り摘むとカチカチに立ちます。
私、何してるんだろ?と攻めながら、胸とアソコを攻めます。
もう少しでイク!イキそう。
一回目のティッシュを広げると1番濃い精子がゼリーのように固まっています。つまめる精子。指に着けて舐めてみようか?口の前まで持って来ましたが心の中の母親が葛藤してます。
だって、ここまでしたのだから同じでしょう!と葛藤を押さえ込み舌に乗せて味わってみました。舐めても濃い精子。
あぁーダメな母親なんじゃないか?
でも、止まりません。残りをすくい舐めます。指をフェラのように舐めます、息子の味がするフェラをしながら私もイキました。
次の日も息子のオナニーを終わらせると自分のオナニータイムです。
今日はイク時に息子の精子をたくさん着けた指を入れてしまいました。
もう、1人の時の母親は壊れてます。
息子の精子を中に塗りイク!背徳だらけの母です。


[4] Re: ここではよくある話し?  ユキ :2025/11/14 (金) 08:26 ID:iW/4pB4Y No.147889


息子は飽きもせず毎日2回から3回出してます。出させてますが正解ですが。
射精の快感は私がする方が増すみたいで息子のオナニータイムは立てて待ってます。
あらあらって言いながら握り早めに出すのですが、親子の異常な時間もマンネリにならないようにしないと時間の無駄です。
風呂上がりなのでパジャマの下の下着はパンティだけでブラは着けておりません。あまりエスカレートしてはいけないとは思いながらも目からの刺激も時間短縮になるかな?と思い第二ボタンまで外して谷間を見せてます。
幸いDありますから谷間はあり息子も胸には興味を示してます。
ベッドに座らせて私が股の中に入り射精させようとしてる時に目の前の谷間をガン見してます。
最後の一線セックスとかは考えてはいませんが、胸くらいは触らせた方が時間短縮にもっと効果あるかなって。
本音は私も感じたい、後の私のオナニータイムの効率もあげたい、そんな下心付きです。
ガン見の息子に『触りたいの?』もちろん頷きます。『女性の胸は優しく触らないとダメよ。優しく触れるなら触ってみて』
すぐに手を出して触り優しく揉んでくれます。触り方を教えようかと思いましたが長引いたら本末転倒なので、とりあえず好きに触らせてます。
実は先日から息子の射精をいわゆる分散させてます。
夜に一気に三回出すより身体には良いかなと思いまして(後々失敗なんですが)
朝、起こしに行くと朝立ちしてます。
昨夜出してこれかぁ。
起きなさいと声をかけて握ります。
朝立ちって欲望の勃起とは違って健康的って感じです。手早く擦り朝の濃いのを出させます。
部活はしてないので夕方前には帰ってきます。家に入るともう立ててます。
夜のオナニータイムで胸を触らせてしまいましたから胸を触るのは主人がいない時間は解禁にしてます。
炊事をしてる私を、ただいまー。の声と共に後ろから抱きつき胸を優しく揉みます。おっぱいが好きですね。
私のお尻には息子の硬いのが当たります。ちょっとため息をつく真似をして椅子に座らせてペニスを出します。
こんなに硬くして、若さはやっぱり凄い。
新婚時代でも主人とのセックスは日に二回くらいだったかな?もちろん毎日ではありません。
あり得ませんが、この子とセックスしたら朝立ちから始まって夕方に一回、夜に二回、毎日二回から四回。
あー、身体を壊しそう。
でも、ここに書かれてる母子相姦されているお母さん達って、それを受け入れているんだなぁ?凄いなと改めて母子相姦の凄さを実感。
と言うかやっぱりハマるのかなぁ?
そうよね、あの硬さで突かれたら親子って忘れちゃうかも。

私のせいなのかな?
大きさは主人より大きいのですが、まだまだ若く綺麗なペニスでしたが、私がオナニーさせるようになって黒くなって来たような。
気のせいかな?
改めて見ると本当セックス出来るペニス、息子のペニスじゃなければレスの私は我慢してないかも。

毎夜の息子の射精ティッシュでオナニーですが舐めたり、乳首やアソコに塗ったりが日常。
精子は空気に触れると死んじゃうらしいので中に入れても妊娠は大丈夫でしょう。
そんなオナニーをして恍惚になった心に悪い私が話しかけます。
息子の精子を舐めて膣の中にも塗り込んでセックスと変わらないんじゃないの?
誘えばすぐに来るからセックスしちゃえば?
いやいやダメでしょ。
そんな問答の繰り返しです。


[5] Re: ここではよくある話し?  敏和 :2025/11/25 (火) 06:31 ID:Fem17GCo No.147979
微笑ましい母子相関ですね。

精液の生産能力は、生涯で4Lが普通と言われてます。
一升瓶2本の量です。
余り早く無駄に消費すると・・・肝心な頃に、薄く為ったり、枯渇の恐れが有りますよ〜

それと・・・空気に振れると・・の説には、注意です。
白濁スープの中で、守られてるのですから・・・
外陰や栗に塗るのは、安全でしょうが、膣内だと元気な奴は、子宮内まで泳ぎ込ますよ。


[6] Re: ここではよくある話し?  ユキ :2025/11/26 (水) 10:30 ID:XjDN/fl. No.147987
敏和さん知らなかった事を教えていただきありがとうございます。
息子が結婚して子供が出来るのがいつになるかわかりませんが枯れないとは思います。
初めの頃は良く言う草食系男子かと心配しましたが、性欲旺盛でちょっと安心。
結婚したり、彼女が出来たら求め過ぎて遠慮されそうです。
えっ!精子は生きているのでしょうか?もうかれこれひと月近く息子の精子を中に塗り込んでオナニーをしています。
生理は順調に来てますから妊娠は大丈夫と思いますが。
次回からは胸に塗り込むのと舐めるだけにしときます。
万が一妊娠したら困りますので。


息子のオナニー手伝いもひと月以上していますと、だんだんとエスカレートしてきます。
当初、手コキだけだったのが、谷間を見せ、優しく触る事を約束させて、今では吸わせたり舐めさせたりしてます。
これは良くない事なのでしょうね。
息子の射精を効率よく?出す為にここのお母様達の話を読んでみると授乳手コキがありました。
なるほどってやってみたら息子も喜びいつもより早く出した気がします。
授乳で私自身も母に戻った気がしてほんわかな気持ちになったのも束の間。
胸を吸われたり舐められたりしたら私の方が困るのがわかりました。
物理的に触る、舐める、吸う。
私のオナニータイムでは触る前から濡れ過ぎています。感じるのも敏感になり、結局、禁断の快感を求めてしまい理性とは裏腹に息子の精子をまたアソコに塗り込んでしまいました。快感が倍になる気がします。
もちろん危険なのは分かっていますが。
アフターピルを飲もうかな?
しかし、アフターピルを飲むならセックスしても良いんじゃない?って、また悪い私が聞いてきます。

そうこう書いているうちに息子のオナニー手伝いは違う方へエスカレート。
勉強してくれているから、邪険には出来ず身体を触らせていましたが私が感じてしまい、それを息子も感じさせた事でさらにエスカレート。
今、手伝いの時は2人とも半裸です。
お互いの身体を生で触りキスや挿入は無いもののセックスに近いです。
お互い下着の上から押し付け合い下着越しとは言え中に入ります。
胸を吸われて下着の上からクリを撫でられたらちょっと意識が飛び気づいたら息子が下着の中に手を入れて直にクリを摘み指を入れてゆっくりかき混ぜてます。
いけない!ダメ!ってわかっていても抵抗が出来ない。ゆっくり深く入った指をを締めて腰が浮いてしまいました。
一度許してしまえば、次からは微かに抵抗はしますが形だけで入れやすいように開いてしまいます。
母を感じさせるのが楽しいのか?指を曲げてGなんとかを攻めてきます。
『んー、あぁーダメ』と抵抗の言葉は出しますが本気でもなく、息子は逆に燃えて指を早めます。
私は恥ずかしくも息子に抱きついて唇を噛むだけ。
その頃は下着は脱がされて好きに触られています。息子のオナニー手伝いの為に身体を触らせてしまう。本末転倒な気がしますがもう後戻りは出来ません。
目を瞑り息子の愛撫に身を委ねていたらアソコにヌメって異質な快感。
息子が舐めています!私を。
ダメー!と言いながらも快感は頂点に来てる今は拒めません。頭を股にねじ込みヒダもクリも舐め回す稚拙なクンニですが感じてる身体は開いてしまう。
首を振ると息子のペニスが目の前に。
息子はシックスナインの形でクンニをしてます。
目の前のペニス!
食べるしか無いじゃないですか!
息子に初めてのフェラ。
主人より大きいとは言え問題なく咥えられます。舌を使ってソフトな愛撫とか無理です。噛むようにフェラ。引っこ抜くように強めに吸います。息子は気にもせずに舐め指を入れて遊んでいます。
親子のシックスナイン攻防。先に負けたのは私でした。
親子と言う葛藤がある分、私の方が罪悪感と快感が強く息子のクンニに負けてしまい、イってしまい短い失神。
10秒そこらの失神から我に帰った時には息子の顔は私の前、身体の上には息子の身体。そして中には息子が入ってました。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!