掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

初めての出来事で

[1] スレッドオーナー: まり :2025/09/08 (月) 21:29 ID:ElFfuGOM No.147176
バツイチ48歳、一人娘26歳二人暮らし。

ここのフォームに応募したのは、一人の時掲示板を拝見していました。
読んだり見たりしていく中に夢中になってしまい、ただコメントまではできませんでした。

それで思い切って、今の私の心境を話そうと思います。
実は、娘の彼氏の事なんです。

娘は、介護施設のスタッフ、彼氏は介護用品を扱っている様です。
ただそれだけならいいのですが、彼氏の齢を聞いてびっくりしたんです。
今年46歳、娘と19歳離れているんです。

大柄で46歳にしては、可愛い顔してとても優しそうな人柄でした2回お会いしました。
初めて会った時、私のタイプって感じてしまい。

今年の8月に初めて食事に招待し泊ったんです。
その日は娘は夜勤明けで睡眠も取らず迎え

夜遅くまで、飲んで食べて娘も寝てしまい
彼氏にお風呂を進めたのですが、お母さん先に入ってください。
私が先に入り、身体を洗って居た時振り向くと脱衣所に人影の感じました。

多分娘の彼氏だと思います。
私は知らない振りでいましたがこの先どうしたらいいのか分かりません。


[2] Re: 初めての出来事で  ヤマト :2025/09/08 (月) 22:56 ID:EW163UP. No.147178
まりさん
狙われていますね。
きっとまりさんの下着を物色していたのでしょう。
まりさんが魅力的なのに違いありませんよね。
続きをお待ちしております。


[3] Re: 初めての出来事で  鳴門 :2025/09/09 (火) 04:45 ID:OqPIMzqE No.147185
初めましてまりさん。
私も同感です。あわよくば覗き見したかったのかも知れません。
きっとまりさんは、魅力的な方なんですね!!
とは言えまりさんも気になって居る様子ですが先ずは、成り行きを見守るしかありません。


[4] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/09 (火) 20:47 ID:4FOPwWY6 No.147196
ありがとう ヤマトさん

もしそうだとしたら、どの様に接したらいいんでしょうね。
娘の彼、吉田君私と年は近いのですが、私から見ると息子の様な感じがして
ただ男としてはまだ見ていません。

ありがとう 鳴門さん
息子を育てた経験ないので、想像で息子の様って思ったのですが
でもそれ以降気になって、意識する様になって

その後も娘と一緒に来たんです。
私の下着物色している事が分かったのは、吉田君が来る日もう入浴を済ませ
洗濯機の中にバスタオルと下着を入れて置いたんです。

2人が帰って来た時、娘が彼に汗凄いからお風呂入って
2人が食事をして居た時私脱衣所に行って洗濯機の中を見た時
私の下着のあの部分が何だか濡れている様な感じで
匂いを嗅いで見ると何とも言えない匂いがこれって舐めたのでしょうか
でも舐めただけでは、そこまで湿っぽくなん無いですよね。

それが気になって、夜中思い出すんです。
凄く嫌だとは、思えないんです。
恥かしい気持ちはあります。
でも嫌な気持ちにはならないんですよ、これっておかしいですか


[5] Re: 初めての出来事で  鳴門 :2025/09/09 (火) 20:57 ID:487.JHHc No.147197
おかしくないですよ。
やはり意識してるんですね、とは言え娘の彼氏・・・
ただ女性としての性だと思います。
揉め事が嫌ならあっさりと諦めるしか無いですがどうしますか?

私は本能のまま、ありのまま性活を報告するのを心待ちにするしかありません。


[6] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/09 (火) 21:50 ID:4FOPwWY6 No.147200
ありがとう 鳴門 さん

おかしくないですか、よかった”
不思議 正直な気持ちになれるんですね

男性と接する機会も無かったのでドキドキな気持ちです。
娘には到底こんなこと言えません。

娘の彼氏が来るたび意識してしまいますよね

それと娘に聞いた事あるんです。
結婚前提でいるの、すると結婚してもいいかな〜と思っていると
お母さん一人になるから
その時は一緒に住まない、そうすれば私凄く助かる。

最近の若い子ってわかりません。


[7] Re: 初めての出来事で  きん太 :2025/09/09 (火) 22:33 ID:tYUNfruU No.147201
まりさん
レイプ願望のあるMじゃないですか?
娘の彼氏に無理やりされる事、想像してたりして。
3人で生活する事楽しみでは?


[8] Re: 初めての出来事で  鳴門 :2025/09/15 (月) 07:37 ID:ta/eDEu. No.147277
ここで色々な話しを見聞き出来て嬉しいですね 笑笑
まりさんも積極的にとは言えませんが本能のままで良いと思います。
ただ娘さんを傷付けないようにされて下さいね・・・


[9] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/15 (月) 08:53 ID:YtD7c2P. No.147284
おはようございます。

色々とアドバイスいただきありがとう。

きん太さん、私Ⅿ願望あるのかな〜
男性経験も少ないけど、なんだか今はときめいています

初めまして、くみさん
拝見して自身お着替え想像してしまいました。
彼を受け入れてしまうと、なかなか戻れなくなる気がして

でも寂しい気持ちは正直あります。
先週金曜日娘が休みで、彼が夕方ご飯食べに来るって娘から言われ夕食の
準備をしていたら娘の職場から夜勤者が来られなくなったと連絡があり

吉田君どうする。娘が楽しみにしているから御馳走してあげて、軽い気持ちで言ってきたの


吉田君を受け入れる事に、2人だけの夕飯ワインを買ってきてくれ。
吉田君お風呂まだで所、お母さんはもう入ったですかまだよ、すると先入ってくださいと
脱衣所で私を先に入れて何かあるのかなとか、また覗かれるのかな考えてしまいました。

私の履いていた下着何かしたりするのかな、変な考えが出てしまうの
こんなこと今まで思ったことなかったのに

そう思いながらお風呂から出た私は吉田君入って。
脱衣所にいる吉田君が気になって、私の下着いたずらしているのかな

20分位して吉田君が出てきて、二人で夕食を頂きました。
私意識し始めると何をしゃべればいいのか戸惑っていました。

お母さんせっかく買ってきたワイン飲みませんか
決してお酒は強い方ではないのでしたが、勧められ

お酒の勢いなのか吉田君に今日はどうする娘いないから帰る
お母さんが大丈夫なら泊ってもいいですか、思わず私は構わないけど、娘に言われるかも

大丈夫です、遅くなったら泊まらせてもらいなと言っていたので。
それで帰ってきたら2人で出かけるので。


[10] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/15 (月) 21:14 ID:YtD7c2P. No.147305
くみさん、ありがとう

結局吉田君は泊っていきました。

布団を出すのも面倒なので娘の部屋で寝てね
私は部屋に入り横になったけどなかなか眠れませんでした。

気が付くともう夜中の3時ぐらいでした。
娘の部屋を覗いて見るといびきをかいて寝ている吉田君。

理性を抑えきれず近くまで行ってしまいました。
トランクスとシャツ姿で寝ていました。

目が行ったのはトランクス前開き部分手を入れて吉田君のおちんちんに触れてしまいました。
前開きの部分からおちんちんが完全に出てしまったとき私はベットの下に隠れてしまい
でも気が付かれる事なくまたおちんちんの近くに顔を近づけて、先の部分を舌で舐めてしまいました。

私の体は熱くなり陰部がもう部屋に戻りオナニーを。

私なりにここまで大胆になれるんですね。


[11] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/15 (月) 22:24 ID:YtD7c2P. No.147308
くみさん

私が部屋に戻りオナニー想像したのは
舐めて…咥えて…自ら跨がって腰を下ろしてしまいます。

こんなに激しく想像したの初めてなの
そして吉田君が私の下着でオナニーしているのかなって思ったり


[12] Re: 初めての出来事で  ヤマト :2025/09/15 (月) 23:20 ID:6wmQHL.g No.147309
まりさんも、くみさんもエロいですねぇ。
エロい女性大好きです。


[13] Re: 初めての出来事で  マコト :2025/09/15 (月) 23:24 ID:FX4PWR7M No.147310
マリさん初めまして
ヤラシイパンティ履いて 洗濯籠に入れてたら見て
興奮して 襲って来ますよ それまで待てば?
焦らずに平常心で居てください。


[14] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/16 (火) 20:59 ID:W3W04fTk No.147331
ありがとう。

マコトさん、初めまして。

くみさんあと一歩踏み出すことできません。
踏み出したら戻れなくなりそうで

吉田君の方から来たら受け入れちゃいます。
思い切りSEXしてみたいもの
もう何十年もご無沙汰よ


[15] Re: 初めての出来事で  ヤマト :2025/09/16 (火) 21:34 ID:Y3/PD4vk No.147332
まりさん
絶対その方が良いと思いますよ。
吉田君から襲われたって言い訳造らないと娘さんへの立場がありますよね。
ただ襲わされるように仕向けるのは、まりさんでは?


[16] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/16 (火) 21:46 ID:W3W04fTk No.147333
ヤマトさん

挑発的にさせるのは私ですよね。

頑張ってみます。


[17] Re: 初めての出来事で  ヤマト :2025/09/16 (火) 22:05 ID:Y3/PD4vk No.147335
まりさん
娘さんにバレない様にね。
吉田さんへのアプローチの報告お待ちしています。


[18] Re: 初めての出来事で  マコト :2025/09/16 (火) 22:31 ID:b5WpDBbQ No.147336
マリさん こんばんは
吉田君の来た時 風呂上がりなに
ヤラシイパンティ履いて パンティが透けて見える
様な薄手の服そうです 挑発してやればいいですよ。
そのシュチュエーションはどうですか?


[19] Re: 初めての出来事で  まり :2025/09/17 (水) 08:48 ID:tv1C2ibs No.147345
ありがとう。

昨日仕事帰りに、ス―パーに寄って
吉田君の下着買いました。

一も替えを持ってこないから一つあれば助かるでしょう
男性物買うの何十年ぶり、なんだかいいですよね。

皆さんのコメント拝見して、私自身もと思い下着と
家着普通のですよジャージのハーフパンツでいましたから
色気にかけますよね”

Tシャツワンピースミニは買いませんよ。
ただ娘にお母さんどうしたのなんて言われないか心配です。

でもまた2人なった時は私も抑えることができるか心配です。
この年になってこんな思いするとは思ってもいませんでした。

コメントいただいた方に勇気をもらいました。


[20] Re: 初めての出来事で  マコト :2025/09/19 (金) 10:08 ID:Fr8m2Zgo No.147378
マリさん おはようございます
吉田君のパンツとかも用意し 
マリさんのセクシーランジェリーも用意周到って感じですね。
吉田君の二人きりの時が楽しみですね。
私もドキドキします。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!