掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /最新10 /▼ラスト

介護の名目

[1] スレッドオーナー: 洋子 :2025/06/20 (金) 07:33 ID:TQcV1l.Y No.146179
同居してる義父との話しです。
義父は認知が入ってきました。突然、話が合わなくなり、私を義母と間違えたり。
完全にわからなくなる前に施設を探していますが中々見つからないので見つかるまでは専業の私が面倒を見てます。
子供は独立してるので義父、主人、私の3人暮らし。主人は個人工務店をしていますが義父の事もあり県外の仕事は少なめにしてくれてますが、それでも短い出張はありだいたいが私が義父を見ます。
いつも認知では無いのですが目は離せません。
今日も義父をお風呂へ。
実はちょっと楽しみなんです。
もう何度も入れてますからそれ自体は慣れましたが、目の前のいわゆる巨根を見ながら、義父の身体を洗います。
世の中こんな人もいるんだと思いながら洗ったの。上は洗い終わり下を洗いたいが剥いて洗っても良いのだろうか?と毎回思いながらも。
義父の多少包茎気味の巨根を手のひらに乗せて重さを確かめるのは私の楽しみです。義父のチンチンでチンチンに重さがあるって知りました。
剥くとわあ、傘も広いんだ!とビックリ。
完全にレスでは無いものの、年に数回しか無い夫婦生活で忘れていた女の部分を義父のチンチンは思い出させてくれます。こんなのが入ってきたら。
洗い終わったものの、しばらく握って剥いたり被せたり。いわゆるシコシコしてみたら義父の巨根がムクムクと大きくなって硬くなり私を驚かせます。
この年でこんなに!手を離せない。
数年レスで欲求不満の上、熟女に達し、誰もいない家で自由に触れる巨根。
私の中で何がピキんって切れた?
義父は私を義母と間違えているし。
ちょっとイタズラしてみたくなり
『お父さん(義母も義父をおとうさんと呼んでいました)たら、こんなに硬くしてぇー』
巨根を握り舐めてみました。傘が広すぎ。まとめても主人の2回り増し近くあります。
太いゴツゴツな杖を握ってるみたい。
握っていたら、これ、食べれる?
頑張って咥えてみたら何とか入りましたが苦しくて。
私を義母と間違えている義父は私の頭を撫でてくれます。義父は優しいなぁ、と思いながら義父のチンチンをフェラしてます。
お年寄りでも、溜まるんですね。
カチカチ。でも、セックスするわけにはいかず手で出してあげるしか無いかな?
ゆっくり手コキをしてあげると義父は、あぁーと言って喜んだ顔に。
久しぶりの手コキ、えっと、早さはこれくらいで良いのかな?
義父が私の胸に手を伸ばしてきました。
主人も触らなくなった胸。Eカップあります。風呂に入れる為に薄着していたのでシャツを上げ後ろ手でブラを外して義父の手を胸に。優しく揉んでくれて硬い乳首を弾きます。認知でも喜ばせ方は覚えてるんですね。
義父はイス、私は膝立で手コキ。義父の目の前に乳首。そりゃ、舐めたり吸ったりしますよね。吸われたら空いた手で義父の頭を抱きちょっと押し付けます。
まるでおじいちゃんに授乳してるみたいでちょっと笑ってしまいました。
しかし、あまり吸われたら私が困ります。
義父に出そう?と聞いてみたら、頷きます。手コキを早めたら胸に顔を埋めてチンチンがビクンビクンとなって10センチくらい飛びました。溜まってるせいか?年だからか?ちょっと粘着が強く黄色い精子。搾ってあげ、手に着いたのを匂ったら普通に精子でした。
この日から義父と私の秘密が始まります。


[44] Re: 介護の名目  健太 :2025/10/13 (月) 13:37 ID:0cPh4NWs No.147570
おはようございます。
巨根の義父との禁断のオマンコ生活、
エロいです。楽しみに待ってます。


[45] Re: 介護の名目  セレキノン :2025/10/13 (月) 18:34 ID:S8Q3LtPw No.147573
洋子さん認知ですが、母方の祖父が認知でしたが、いつも認知と言う事はなかったですよ。
特に昔話ははっきり覚えていたり、施設に入っていましたが、その時々ですが面会に行くとまともな会話もできましたし逆の場合も。
セックス中または一緒に寝ているときも正気に戻っている場合もあるかも。
もし義父さんが正気に戻っていてセックスしていたとしたら洋子さんとしてはどんな感じですか?
洋子さんはもう義父さんの大きな男根にやられて、認知、正気関係なくなったかな?


[46] Re: 介護の名目  洋子 :2025/10/14 (火) 07:44 ID:/HxyG1UQ No.147579


健太さんありがとうございます
今回も私の話でたくさん出したんですか?いつもありがとうございます。
セレキノンさんありがとうございます
100%認知ならセックスとか無理だっのでしょうね。
義父が私を義母さんと勘違いで抱いているなら仕方ない?かな。でも息子の奥さんとわかっていて抱いているなら、背徳です。
しかしもう今更、義父無しでは無理です。
なるべく考えないようにして抱かれたり誘ったりしてます。
施設を探してるとは言え1年近く毎日こんな生活してますから身体はともかく主人には悪いけど義父を好きになりました。セックスする人を私は好きになるみたい。今では主人が2人いる感じです。
ただし1年の回数は義父が多いですが。
その証拠?に義父とセックスしてる時イク寸前に子宮が降りているのがわかります。妊娠出来ない身体でも義父の赤ちゃんを妊娠したがってるんだなって。
若い時は子育て仕事などバタバタしていましたが、もし義父と関係が出来ていたら子供が増えていたかも。


近頃また、感度?性感帯の感度?が上がった感じがします。
改めて私ってエッチが好きなんだな。
お義父さんとセックスはものすごく気持ちいいです。相性が良いです。
そして、主人とのセックスもものすごく気持ちいいのです。主人とのセックスはお義父さんの副時作用でしょうか?
主人も驚いています。
勝手な思い込みですが、私のような奥さんには主人が2人いてちょうど良いかも。と言うか主人プラスあと1人。
昼間、お義父さんに散々イカされてるのに夜は夜で主人としたくなります。
と言うか主人じゃなくても良いけど。
初めの頃は主人も喜んでセックスしてくれてましたが、近頃はちょっと遠慮気味です。
どうした?って聞かれましたが、まさか
お義父さんに開発されすぎてセックス大好きになった。とか言えません。
お義父さんのせいと言えばせいですから、『介護でストレスが溜まったせいかな?』って誤魔化してます。
冗談で、
『貴方が言っていた浮気でもしてみようかしら?』そう言うと笑ってました。
あっ?これは使える話かも。
作を練ります
しばらくは主人は出張ないから夜は主人と過剰にラブラブしてみます。
昼間はお義父さん、夜は主人、本当に私の身体はすごいです。まあ、お義父さんもすごいですが。
初めに根を上げたのは主人でした。
お義父さんとのセックスで色気が増した私の身体を喜んでいた主人も年には勝てずにしばらくはセックスは休ませてくれ冗談で言った、浮気でもしてもらわない体が持たないと言われました。
私も『ごめんなさい』と主人に言って
『今まで言えなかったけど』
と前置きをして。
うその告白を。


[47] Re: 介護の名目  健太 :2025/10/14 (火) 11:06 ID:qIyZP8Ck No.147582
ウソの告白とは・・
洋子さんのストーリーが興味チンチンです。

2本の生チンポを咥え込む洋子さんの
メス穴オマンコ肉襞すごいです。
それぞれ二本の生チンポからから
ちんぽ汁をバッチリ、膣内射精させ、
洋子さんのオマンコは義父と旦那の
精液のカクテル。

ハメられて出されて、二本のチンポに
メロメロの洋子さんはエロくて
サイコーです。
健太の生チンポもナメてしゃぶって、
ハメて欲しいです。、

「健太ハメてハメて、奥まで挿れて」
そう書いて欲しいです。
それを読みながら、チンポ汁、ぶっ飛ばします。


[48] Re: 介護の名目  セレキノン :2025/10/14 (火) 19:11 ID:6WGXhfjI No.147588
旦那が根を上げるくらい淫乱になった洋子さん
セックス中に旦那大人の玩具を使うようにはならないのかな?
また義父さんに玩具預けたらどんな事するのかな?
ウソの告白早く聞かせてください。


[49] Re: 介護の名目  洋子 :2025/10/15 (水) 07:52 ID:X4fSW.8Y No.147595






健太さんありがとうございます
ごめんなさいね、今の私の体はお義父さんと主人の物なんです。
2年ほど昔なら入れて欲しかったかもです。

セレキノンさんありがとうございます
おもちゃ、そう言う手もありましたね。
義父は無理でしょうが、主人には言ってみても良いかも。

続きます。


話がうまく行くように言葉を選びながら話を始めました。

『あのね、浮気とかにはならないと思うけど、たまにお義父さんが私を義母さんと間違って触ってきたりするの』
とウソを。

主人、えっ!!ウソ!

『認知とは言え邪険に扱えないし、
お義父さんダメですょー。と言う言い方が逆に義母を思わせるみたい。
お義父さんを怒らないで認知でわからないだから』

具体的には何があった?

『お尻を触られたり、炊事の時や洗濯干しの時に後ろから抱きしめてきたりお風呂で介助した時にはチンチンを硬くしたり。』

えっ!

『初めの頃はびっくりで、やんわりと避けていたけど毎日の事だし、いちいち息子の嫁よ!って説明してもわからないから、危なく無い範囲で好きにさせていたのだけど・・・』

それから?

『近頃、貴方とセックスが増えたのはそのせいもあるかも。毎日のお義父さんのお触りで火がつくの。それを貴方に沈めてもらうから回数が増えたかも』

なるほど。早く施設を探さないとな。

『高齢化社会だから施設も中々見つからないし』

お前には苦労かけているな。すまん。

『いえ、それは大丈夫だけど・・・』

まだ何かあるの?

『怒らない?何を聞いても怒らないなら話します』

わかった、怒らないよ。苦労と嫌な思いをさせているし。

『あはっ全面的には嫌じゃ無いよ。貴方に火消しがお願い出来てるから。昔より回数が増えたよね』

ま、まあ。

『でね、私も悪いのかなぁ?家事に邪魔にならない程度で触らせていたらどんどんエスカレートしてね、パンツの上から触るしブラを外して揉むし、お義父さんって、義母さんとのエッチ好きだったのかな?だから私が貴方を求める回数も増えたかも。
そしてね、お風呂介助で毎回硬くするし、そこも洗ってあげていたら・・・
硬くしてほっとくのも可哀想になり射精。出してあげたの』

えぇーえー!

『ごめんなさい』

んー。それから。

『それだけよ。
出したら落ち着くみたいだし。
でも、それがほぼ日課みたいになって
お義父さんの硬いのを握り、射精させる私が欲求不満なってる』

ここで主人から
親父としてみるか?
と、言わせたいのですが

『何度かお義父さんの硬いチンチンの誘惑に負けそうになったけど頑張ったわ』

そう言って主人のチンチンを握りました。
やわやわなチンチンです。

『でも、もう、ちょっと危ないかも。だから、貴方に頑張って欲しい』

主人のやわやわなチンチンを咥えます。
伸ばしたり噛んだりしますが、硬くなりません。それでも優しく吸っていたら。

主人が
浮気されるよりマシかな?って。
親父の事はお前にいち任するよって。
心の中でやったぁー!ですが、もう一押し
『それ、ズルいよ。良いか悪いかって決めてよ。他人で義理だけど親子なんだから。身体は欲してるけど葛藤もしてるんだよ!』
チンチンをギューって吸いました。

我慢できない時はして良いよ。

やったー、主人に言わせてしまった。
これで公認ですね。
『うん、我慢して無理なら、お義父さんに任せてみる』
さすがにもうお義父さんと子作りしてるとは言えません。

その後、主人とまどろんだ後に
『じゃ、お義父さんの所に行くね』
と、前にも書きましたがこれはセックスしに行くのではなくお義父さんが危ない真似をしないように監視?するために添い寝に行く事です。
もちろん主人がいるからお義父さんの部屋に2組布団(主人が出張の時は布団はひと組です)を敷いてます。
今は主人の精子が中にいますが、たぶんお義父さんも出しに来ます。
と言うか私は隣の布団から手を伸ばしてお義父さんを握ります。
すぐにカチカチになるお義父さん棒。
目を覚ましたお義父さんは私の布団に入ってきてセックスを始めます。
『あっ、お義父さんダメ!我慢して主人がいるのよ』
と、心にも無い事を。と言うか主人にはお義父さんから来たと言う体のために拒む言葉を聞こえるようにいいます。
『あぁん、ダメよお義父さん!そんなことしたら』
主人は聞いてるかなぁ?
『貴方ー、ごめんなさい。お義父さんの硬いのがぁー』
とかものすごく下手な芝居をします。
主人の出したものでスムーズにお義父さん棒を飲み込みました。
主人のも気持ちいいけどお義父さんのはもっと気持ちいい!
今までは、主人がいる時は、声や息を殺してお義父さんとセックスしてましたが、とりあえず公認を貰えたから声はともかく、息を荒くするのは大丈夫でしょう。でも、お義父さんから突かれたら
アッ、アッ、アァーッと声も出てしまいます。
お義父さんは私と主人の話を聞いていたかのように激しく突きます。
私も抑えながらも黙認されたから息は荒いです。
『お義父さん、そこはいや!ダメ!』とか心にも無い事を言いながらお義父さん棒を締めます。
クルリと回されてバック。お義父さんの長いのが奥にまで入り、お義父さんの手がおっぱいを握るように揉み乳首をつねります。
認知のお義父さんに奥さんのように扱われてます。
先程主人が出した精子をかき出してお義父さんの濃いのを注がれ、もう何も考えらません。

お義父さんに抱かれたまま寝てしまいました。


[50] Re: 介護の名目  休息者 :2025/10/15 (水) 13:52 ID:bqoUBshs No.147599
貴女様の事を「コントローラー洋子」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

[51] Re: 介護の名目  セレキノン :2025/10/15 (水) 19:28 ID:6luT0lrs No.147600
洋子さんウソというより
義父さんとの性交に関する触りを告白しただけで
子作り的セックスをしていることは嘘でかすめた感じかな?
告白後の旦那さんとのセックスには変化ありましたか?


[52] Re: 介護の名目  健太 :2025/10/20 (月) 10:23 ID:qAuew7Ks No.147634
>我慢できない時はして良いよ。
やったあーー!
もうハメ放題、ハメられ放題のお墨付き、
義父の生チンポが洋子さんのメス穴に、
グリグリ嵌まり込んで、濃厚なちんぽ汁が
ドバドバ射精されて五十路の洋子さんは
もうメロメロで、いつでもどこでも、
なんのはばかり無く、いつでもパンツ脱いで
義父の長大な生チンポ挿入、OK!

洋子さんの子宮は旦那の少量ちんぽ汁と
義父の大量ちんぽ汁で満たされる日々、
買い物で野菜屋さんでトマトを買う時
パンツにドロリと滴り落ちる義父の
濃厚ちんぽ汁・・義父の長大で硬い
生チンポの先から噴射された義父の
スケベな男汁・・エロいです。
洋子さんのメス穴まんこサイコーです。

濃厚ちんぽ汁で股間のまんこが
満たされる洋子さんが素知らぬ顔で
義父とオメコなんかしてませんよぉ
という顔で、街を歩く・・
エロいです。洋子さん、サイコーです。


[53] Re: 介護の名目  洋子 :2025/10/21 (火) 07:29 ID:vh34Etuc No.147639



休息者さん、セレキノンさん、健太さんありがとうございます。

話の成り行き上、本当の事は言えませんしね。
お義父さんのせいにしちゃいけないけど、1番主人が納得できる話でしょう。
お義父さんとのセックスを黙認してもらい変わった事と言えば、やっぱりお義父さんとの事を聞かれる事かな?
セックス自体は私の身体を気遣ってくれるので増えてはいないです。
本当の事は言えませんが、主人が聞いてくる事は言って良いの?気分を害さない?と聞いた上ではなします。
セックス自体は増えてはいないと書きましたが、お義父さんの話を聞いていると手を出して来て触ったりして来ますからしたいのかも。
妻が他の男とセックスすると燃えたり求めてきたりするものなんですか?
私は主人が他の女とセックスすとか許しませんが。
主人とセックスの時は私の身体にお義父さんの痕跡が無いか探しています。
だから、イジワルで『ほら、ここ!お義父さんがキスマーク着けたのよ!困るわ』とか。
主人、燃えますね。
しかし、主人をどこまで焚き付けて良いのかは悩みます。
聞かれた事だけを答えた方が良いのでしょうかね?
私を求めながら聞くとお義父さんと同じことをしたがるみたい。
私が妊娠はもうしない身体と言うのは知ってるはずなのに、避妊はしているのか?とか聞いて来ます。
セックスは許しても生で出されるのは嫌なのでしょうか?
『妊娠しないんだから、お義父さんの好きなようにさせてるわよ。お義父さんもそこは本能だしお義母さんと間違えてるだろうから妊娠しても良いと思って出してるかも。これ、10年前なら貴方に弟か妹が出来ていたかもね』
そんなことを話してると主人は耐えきれずに出しちゃいます。
と言うように、お義父さんとの事を話すと夫婦仲も良くなりました。

ただ、前回でしたっけ?
主人の言っていたお義父さんの認知は治ったのか?の言葉が気になります。
確かに前はセックスは私主導でしたが、今はお義父さんから手を出して来たり、イカされることが多いし。
でも、今更ですよね。

多少の疑いはあるものの、今更、お義父さん無しでは身体がおかしくなります。
今も洗濯を干しているのにお義父さんが後ろから入れて来てます。
立ちバックでさえ、深く入るお義父さんのチンチン。傘が広いから抜けません。お義母さんのふりをしていましたが今はきっと息子の嫁とセックスしてるつもり(実際、嫁)なのかな?
そんなに突いたら干せません!
もぉー!お義父さん!と思いながら早く出させるよう中を締めます。
でも中を締めたらフィット感が増えて自分が感じてしまい困ります。
シャツの中に手を入れブラを上げて胸を搾りながら揉みます。
私は乳牛じゃないわよ!
もう、お義父さんお願い!
そして脈動。こんなお年なのにたくさん出してる。脈動に合わせて締めて搾ります。
やっと解放。
気持ちいいけど、いつまで続くのでしょう。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!