1- 新10 レス投稿 戻る
公園のトイレで
現在のレスは34個です
1 スレッドオーナー
夏海
2024/03/20 (水) 20:43
No.142151
公園のくさいトイレでオナニーするおばさんをどう思いますか?
2 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/21 (木) 09:09
No.142157
はじめまして 自分も トイレで 昔し オナニーしてましたよ 熟女の オナニーわ 気になりますよ 彼女のオナ見て こっちもオナニーしたいです
3 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/21 (木) 11:36
No.142160
お返事ありがとう。

あたしはよくひとり旅でホテルに泊まった時にもやってました。
公園の臭いおトイレはイカ臭いですよね。

省略・・ここ
4 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/21 (木) 12:05
No.142161
返信ありがとーございます
最近わ トイレでわ しませんね 車の中で 携帯の エロ動画見ながら してますよ 彼女わ 独身ですか?
5 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/21 (木) 12:36
No.142162
夏海さんに オナニーしてる何処 見せたいです
6 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/21 (木) 21:17
No.142165
あたしは既婚ですよ。
旦那は若いですけど。あそこが太いです。
7 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/22 (金) 06:12
No.142166
嫁と してるのと オナニーわ違いますね 旦那のチンポ 太いんですか 自分のチンポも 短いけど 太さわ そこそこありますよ
夏海さんわ 長いチンポと 太いチンポと どちらが好きですか
8 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/22 (金) 10:15
No.142167
太いチンポですよ。
締りもよいし、でもその太さに合わせたらガバガバに開いてしまったら困りますしね。
9 Re: 公園のトイレで
けんご
2024/03/22 (金) 10:41
No.142169
こんにちは
初めまして。
太いのがお好きなんですね
10 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/22 (金) 19:19
No.142177
マンコ
わ 締まりの いいのが いいですね
11 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/22 (金) 21:46
No.142178
そうです。旦那はあたしの中でピューピュー大量にゴム無しで出してしまいます。
12 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/23 (土) 16:33
No.142194
生わ いいですよね
生で妊娠わ 大丈夫ですか?
13 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/23 (土) 21:44
No.142198
あたし、66歳なのでもう妊娠しません。
排卵はとっくに終わっていますので。ですから安心ですわ。
14 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/24 (日) 06:32
No.142201
あら 自分と 同じ年です 中出し 心配ないですね
中で 精子出るの わかるんですか?
15 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/24 (日) 10:47
No.142205
わかりますよ。ぬるぬるっとというか、どぴゅっとみたいな感じで卵管を通って子宮に入ってくるのは感じますね。

久保田様の性事情も教えてください。
16 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/24 (日) 15:29
No.142208
嫁とわ 週末位に してますよ 正常位から バックで 中に だしますよ
マンネリ化してますよ 興奮する 体位 わ 何が好きですか?
17 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/24 (日) 15:30
No.142209
夏海さんわ 精子 飲むんですか?
18 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/24 (日) 22:27
No.142213
精子はくさいから飲みませんね。
フェラは好きですけど。唇が厚いからエッチそうで気持ちいいと言われます。
19 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/25 (月) 05:59
No.142214
夏海さんわ 好きな 体位わ あるんですか?
四つん這いに して 後ろから お尻の穴から マンコに かけて舐めたいですよ
20 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/25 (月) 10:51
No.142217
正常位が好きですね。
顔の上に顔が来ますからブチュっと食い込むようなキスもできますし。
21 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/26 (火) 05:47
No.142224
69わ どうですか
22 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/26 (火) 11:40
No.142227
お互いが同時にあそこを嘗め回すことですね。
やったこともありますが…

いつも朝は早いのですね。
23 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/27 (水) 14:36
No.142236
自分わ マンコ 舐めるの 好きなんで
69わ 好きなんです マンコ汁も すするのも大好きです
24 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/27 (水) 22:21
No.142239
女性のおまんこはくさくないですか?
25 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/28 (木) 06:04
No.142240
少しわ くさい けど それほど 気になりませんね 夏海さんわ マンコ舐められる の 好きですか ビラビラ吸うの 好きですよ
26 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/30 (土) 11:55
No.142256
夏海さんの マンコ
じっくり 舐めたいです いっぱい汁出してください
27 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/30 (土) 13:33
No.142257
そうそう、あたしのおまんこは大きくてもリマンです。
旦那の太いの入れられてからはガバガバに開いてしまったけど締りがまた戻ったようです。
よく洗ってるけど、若干くさいです。
28 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/03/30 (土) 15:56
No.142260
ありがとーございます 同じ年の 女性のマンコ じっくり見て 見たいですチンポ見ますか?
29 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/03/31 (日) 13:59
No.142266
あたしはジーンズの上から見てももリマンで膨らんでるのがわかるくらいなので、飛行機や新幹線の中でも通路側に座って他人に見せたいと思いそうしています。

あたしたち夫婦は雰囲気も格好も誰が見ても不倫カップルに見えるくらいでそのように見せています。
30 Re: 公園のトイレで
久保田
2024/04/02 (火) 18:57
No.142287
久しぶりでーす
盛マン いいですね
スパッツ履いてるとこ の マン筋 気になってますよ
31 Re: 公園のトイレで
ゆめのくに
2024/04/04 (木) 07:54
No.142295
はじめまして夏海さん。
刺激的な内容でつい参加したくなりました。
私もたまに不倫妻を多目的トイレに誘い、10分程度挿入して退出します。
射精はせず、わざと欲求不満状態にしてお家に帰させますよ。

省略・・ここ
32 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/04/04 (木) 23:04
No.142300
ゆめのくに様、はじめまして。

新たにお仲間入りですね。
いろいろお読みいただいていたのですね、光栄ですわ。
あたしは公園のトイレのほか樹木の陰でやるのも好きでしたよ。野しょんやう〇ちをするのも。
省略・・ここ
33 Re: 公園のトイレで
ゆめのくに
2024/04/06 (土) 09:49
No.142307
公園の樹木の影で生ハメ経験あります。
さすがに1度きりでしたが、気になって集中できない感じでした。
夏海さんは度胸があり、未知の経験をたくさんされている様子ですね。
これからは夏海師匠と呼ばせていただきます。

省略・・ここ
34 Re: 公園のトイレで
夏海
2024/04/10 (水) 21:27
No.142351
こんばんは。

どんな風に刺激を受けましたか?
あの当時、やりたいことをたくさんやってましたよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード