1- 51- 新10 レス投稿 戻る
日記
現在のレスは74個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
由美
2024/03/17 (日) 15:53
No.142120
43になります。
私、会社の一歳年下の同僚付き合ってます。
私にも同僚の方にも家族があり、会うのは仕事帰りが殆どです。

彼に言われてココに書き込みをしてます。
省略・・ここ
19 Re: 日記
人妻好き
2024/04/11 (木) 14:50
No.142356
由美さんは、バリバリのキャリアウーマンで強い人が見受けられますが。
セックスもラブラブでエッチに積極的では無く、男性が求めるから仕方が無く?見たいな雰囲気が伝わります。

女性は、思っても行動言動が少ないから男性は神経使いますね。
彼のテクニックでどMの由美さんに仕上げて欲しいが…
20 Re: 日記
由美
2024/04/11 (木) 21:39
No.142357
人妻好きさん
私は社内では部下を守るために不理屈なことには上司でも社長でも会議で意見を述べます。
それを良しと思うか?邪魔と思うかは色々とあると思いますが私は決してキャリアウーマン
ではなく五月蝿いおばさんではないでしょうか?

省略・・ここ
21 Re: 日記
ハメ太郎
2024/04/12 (金) 07:33
No.142358
由美さんのエロい体験話にチンポがビンビンカチンカチンです。
また愉しい気持ちのイイ、オマンコライフを露骨に過激に綴って
チンポ、ガチガチにしてくださいね。
楽しみ待ってます。
22 Re: 日記
人妻好き
2024/04/12 (金) 10:01
No.142359
やはりエッチに関しては男性にリードして欲しいですね。

彼は嫉妬で興奮する癖があるのかな? もしくは寝取られとか興味があるのか?
今後のプレイに期待してます。
23 Re: 日記
由美
2024/04/13 (土) 10:40
No.142362
ハメ太郎さん
読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。

こんなおばさんの日常に興奮してくださるとは、これからもよかったら
お付き合い下さい。
省略・・ここ
24 Re: 日記
由美
2024/04/13 (土) 11:06
No.142363
彼から私がここへの投稿をする意味のもう1つの理由は主人との営み。

彼とは違って淡白な内容ですが

昨夜、娘達は友達や職場の人と新人社員の歓迎会や花見で夜は主人と二人キリの夕食。
省略・・ここ
25 Re: 日記
人妻好き
2024/04/13 (土) 18:11
No.142365
いや〜これ夫婦の会話、愛情表現、セックス、思いやりなの?と怒りさえ湧いてきました。
お前は何様?と勝手に思ってしまった。   惚れて一緒になり夫婦生活を歩んでいてよくも下手くそなんて
酷い事がいえるね。
女性を下にしか見えない昭和初期のおじさん見たい。  
26 Re: 日記
由美
2024/04/13 (土) 20:00
No.142367
人妻好きさん
主人も私も昭和生まれ。
女は黙って男に付いてこい!世代です。

でも単純なので私からすれば扱い易いと私は思ってます。
27 Re: 日記
人妻好き
2024/04/13 (土) 23:11
No.142370
今の時代なら直ぐにボイと女性から捨てられますね。
本当バカに付ける薬は無いとは旦那さんの事か(笑)

彼に癒やしてもらうしかないですね。
28 Re: 日記
ハメ太郎
2024/04/14 (日) 19:31
No.142372
旦那さんは由美さんへの感謝の念が足りないようですね。
まぁ、世間一般の旦那は多かれ少なかれそんなモンでしょうね。
他の彼氏のチンポで愉しんで、ここにそのあからさまな恥態を綴って、
ハメ太郎のチンポをビンビン、ガチガチにさせてください。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード