1- レス投稿 戻る
乳首がすごく感じます
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
悠子
2023/10/07 (土) 16:41
No.141129
はじめまして、こんにちは。
悠子といい、パート事務をしている40歳の主婦です。
私は乳首がすごく感じて、縛るとおかしくなってしまいます。

今年の梅雨明けの頃、昨年の秋に単身赴任した夫が置いていった古いノートパソコンを開いたら、
省略・・ここ
2 Re: 乳首がすごく感じます
おおづつ
2023/10/08 (日) 08:33
No.141137
初めまして、乳首快感に取り憑かれてしまった人妻さん
浮気の経験とかはありますか?
3 Re: 乳首がすごく感じます
ベンチ
2023/10/09 (月) 09:48
No.141139
悠子さん こんにちは その動画検索してみましたよ
これで刺激を得て 興奮してたんですね  相当
変態ですね 悠子さん もっと刺激を与えて いつもカチカチに硬くなってるように
自分の乳首に躾を行いましょう
また 投稿 メールを待っています
4 Re: 乳首がすごく感じます
悠子
2023/10/12 (木) 11:20
No.141166
おおづつ様、書き込みありがとうございます。
浮気の経験がある家とのご質問にお答えします。
夫が単身赴任してやがて1年が経ちますが、
パート先に出入りしている業者の方から熱心に誘われて、
8月の末頃からお付き合いしています。
省略・・ここ
5 Re: 乳首がすごく感じます
悠子
2023/10/12 (木) 13:33
No.141178
夫が単身赴任して1年が経とうとしています。
赴任当初は、帰省手当が支給されることもあって月に一度戻ってきましたが、
今年のお正月以降は2カ月になり、3カ月に伸び、
その後は8月の盆休みに戻っただけです。
毎月支給される帰省手当もきっと飲み代に消えているのでしょう。
省略・・ここ
6 Re: 乳首がすごく感じます
ベンチ
2023/10/18 (水) 23:14
No.141260
今晩は 投稿ありがとうございます
楽しみに待ってました そんな彼が出来たんですね 乳首をどんな風に躾られてるのかとても興味有ります 彼が責め好きだといいですね 8月からだと 乳首成長してますか? いつも固くなってますか
普段から毛糸とかでぐるぐる巻きにして育てましょう
7 Re: 乳首がすごく感じます
ケイ
2024/03/10 (日) 07:52
No.142063
止まってますね。
という事は、あのお相手と上手く行ってるということでしょうかね?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード