乳首がすごく感じます
5 Re: 乳首がすごく感じます
悠子
2023/10/12 (木) 13:33
No.141178
夫が単身赴任して1年が経とうとしています。
赴任当初は、帰省手当が支給されることもあって月に一度戻ってきましたが、
今年のお正月以降は2カ月になり、3カ月に伸び、
その後は8月の盆休みに戻っただけです。
毎月支給される帰省手当もきっと飲み代に消えているのでしょう。

夫は帰省すれば私を求めますが、それもなんだか義理っぽいんですね。
結婚生活も18年が経ちましたから、お互いに口に出しはしませんが
やはりマンネリとか倦怠とか無意識のうちに感じてるのかな、と思います。
かといって夫を嫌いなわけではなく、信頼もしています。
帰省の間隔が伸びたのは仕事が忙しいからと思っていますし、
しばらく顔を見なくても健康であればそれで良いと、
これも自然に思っています。

でも、直の肌を感じられない虚しさや辛さは、
仕方がないといってしまうのは淋しすぎます。
それもあって乳首の自慰が病みつきになったと思いますし、
お茄子やウインナーソーセージみたいな形を見ると
条件反射のようにアレを思い浮かべてしまったり…。
ですから、息子が家にいる時間が多くなった夏休みの間は、
病みつきになった欲求を昇華させる行為にすごく気遣いました。

そんな中8月中頃、パート先に出入りしている業者の北島さん(仮称です)に
夕食デートを誘われました。
北島さんは週3度くらい職場を訪れる得意先の部長さんで、
これまでも職場近くのファミレスでお昼を御馳走になったりしていましたから、
夕食デートを誘われても違和感はなかったのですが、
お盆休み前後に夫が帰省する予定でしたのですぐには応じられませんでした。

北島さんと夕食デートをしたのは、
お盆休みに帰省した夫が赴任地に戻って2週間が過ぎた8月末でした。