1- 新10 レス投稿 戻る
孫の話です
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
あけみ
2023/06/12 (月) 10:14
No.140564


奥様と言うよりも、おばあちゃんです。
こちらに書いて良いのかな?

省略・・ここ
18 Re: 孫の話です
ひさし
2023/06/29 (木) 19:01
No.140667
ぼくも同じ年齢です。じっくり読ませていただきました。
なんだかぼくのところと同じ感じだと思いました。ぼくは35歳のひとり娘と関係があります。
娘は一度結婚して家を出ましたが、離婚して実家に戻ってきました。
妻は娘が小学1年の時に事故で亡くなり、それからずーっと娘と二人で暮らして来ました。
まあ、そういう関係になったのも必然的だったのかもしれません。
省略・・ここ
19 Re: 孫の話です
あけみ
2023/07/03 (月) 08:43
No.140681
さて?
私ですが、孫ちゃんの精子が好きなんです。
前にも書きましたが孫とはいろいろ相性が良く何でも出来ます(妊娠は無理。妊娠できたら孫に授乳してたでしょう)
孫の精子も美味しくは無いのですが、何故か美味しいのです。
今は中に出された物と授乳手コキでスキンに出したもの以外は舐めたり飲んだり。
省略・・ここ
20 Re: 孫の話です
yです
2023/07/03 (月) 09:31
No.140682
あけみさん,アップありがとうございます。
マッサージ,気持ち良さそうですね〜。
しかも,エロマッサージで1人でする日々も日に日に増えていると言う事であけみさんのエロエロも加速していて素晴らしいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
21 Re: 孫の話です
yです
2023/07/11 (火) 17:34
No.140723
あけみさん、こんにちは。
来ないかなぁ?
楽しみにお待ちしています。
22 Re: 孫の話です
yです
2023/07/14 (金) 14:55
No.140733
あけみさん、こんにちは。
彼氏さん、そろそろ夏休みですか?
お返事よろしくお願いしますm(_ _)m
23 Re: 孫の話です
ボギー
2023/08/07 (月) 10:39
No.140821
あけみさん

孫とのセックスは堪能してますか

孫が母に乗っかりマッサージ
省略・・ここ
24 Re: 孫の話です
あけみ
2023/09/29 (金) 08:09
No.141102
ヤキモチまでは無いけど、ちょっとモヤモヤ。
ドアの蝶番の隙間から孫と娘のマッサージを覗き見しました。
見た目は普通に会話しながらのマッサージなんですが時折、娘が笑ってます。
エッチ特有の笑いです。
孫が娘に何か言いました。
省略・・ここ
25 Re: 孫の話です
yです
2023/10/10 (火) 20:46
No.141150
あげみさん,お久しぶりです。
来てくれて,嬉しいです。
またまた,続き気になりますのでまた来て下さいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
26 Re: 孫の話です
よしひこ
2023/10/11 (水) 14:53
No.141155
あけみさん、こんにちは。はじめまして。
読んでるうちにチンポがビンビン、先走り汁がもれて、
パンツが濡れています。自分でシコシコして射精しました。
スッキリしました。
はじめから、じっくり、読ませていただきますね。
27 Re: 孫の話です
ジューク
2024/04/06 (土) 08:23
No.142305
その後、いかがですか?
とても興味があります。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード