1- 51- 新10 レス投稿 戻る
結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
現在のレスは85個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
かよ
2022/10/17 (月) 19:56
No.137892
もうすぐ45才、子持ちの主婦が送る日常って皆さんは興味ありますか?
罪深い・・今やすっかり性欲減退した夫に見切りをつけた人妻は、29才の男と正に寝取られを実践しています。
AVで見るような世界、それが私の身にも起こるなんて・・それを思うとゾクゾクする・・
数年前からの関係で、どうしても止められなくて会いに行くと、こんな事になってます。
「今日は下半身の強化がしっかり出来ていましたね」
省略・・ここ
76 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
かよ
2023/10/29 (日) 17:03
No.141311
先日ですが久しぶりに昔、勤めていた会社の関係者から連絡があり、とある方の慰労会に参加されませんか?と言う、お誘いのお話がありました。
もう17年も前に在籍していた会社です・・・
でも、そのお名前を聞いた時、彼がその後もずっと72才になるまで、その会社で役員として働いていた事を今回、初めて知りました。
高橋さんって方です、当時は課長で実は、この人こそ私を不倫に誘った方なんです。
さすがに慰労会に突然呼ばれても参加する気持ちにはなれませんでしたが後日、たっての希望で「食事でも一緒にと直接、連絡がありまして・・・個別に会う事となりました。
省略・・ここ
77 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
シンイチ
2023/10/30 (月) 23:46
No.141332
投稿ありがとうございます。
今回のお相手は年上の男性ですから、普段の年下さんとのセックスとは違った内容だったのではないかと推測します。課長がリードするような、そういった内容だったのかなぁと脳裏に浮かべながら読ませていただきました。
78 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
かよ
2023/12/03 (日) 16:10
No.141540
12月、もう一年が終わろうとしています。
そして私は・・・慌ただしい毎日を過ごしていまして、少し疲れ気味です。
でも、とっても充実した一年だったかもしれません、先日書きましたように、勤めていた会社の元上司との再会もありましたし・・・
私らしいなって思うのは、やっぱりお世話になった方には御礼しないと・・・って、それがSEXになってしまうコトです。(笑)

省略・・ここ
79 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
シンイチ
2023/12/08 (金) 23:20
No.141571
こんばんは。

無言で見つめながらのカニばさみってやらしい感じしますね。人妻が自分から中だしを望んでいることをアピールする行為ですもん、とてもやらしく思えます。
80 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
ゆうすけ
2023/12/21 (木) 00:37
No.141614
かよさんこんばんは。

かよさんとジムのトレーナー兼彼氏の安斎くんとのエロすぎるセックスの描写、一気に最後まで読んでしまいました。

私の妻も、妻が通っているジムのひと回りは年下の若くてマッチョな水泳コーチに抱かれているので、
省略・・ここ
81 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
かよ
2024/02/03 (土) 20:02
No.141818
ようやく子供の受験が終わりそうです。
昨年の秋以降、子供と共に寄り添う日々を過ごし、あともう少しで結果が発表されるところまで来まして、眠れない夜を過ごした時期もありました。
感染症とかに気を付けてスポーツジムや、たくさんの人が集まる場所も行かないようにしておりましたが、お正月を迎えて正直、私もストレスを感じるように・・・
でも、あと少し・・・
そして・・・こんな時だからこそ『私がしっかりしないと!』と思っていて・・・思っていたのですが、つい今日・・・魔が差してしまいました・・・
省略・・ここ
82 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
シンイチ
2024/02/07 (水) 12:28
No.141833
こんにちは。この時期は受験シーズンですね。
自分は40代になってから3回も受験を経験しました。
なので、この時期になると窓から見える寒々とした空を眺めつつ、受験者らに思いをはせることが多いです。彼ら・彼女らを支える家族の心労も大きいですよねぇ。
83 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
かよ
2024/02/09 (金) 19:01
No.141838
シンイチさん、ご無沙汰してしまいました。
心の中では「もう、なるようにしかならないわ・・」と分かっているんですけど・・・(苦笑)
年始には地震もあったり、心配事が絶えません。
だからせめて全ての試験が終わるまで、お母さんの役目としてサポートしたいと思っています。

省略・・ここ
84 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
シンイチ
2024/02/16 (金) 09:55
No.141888
こんにちは。
桜の季節は心が弾みませんか?
僕は楽天的な考え方なので、それもあってか、桜の季節はこれからの人生への希望と期待が膨らんで心が弾むような気持になります。

それはともかく、以前にも言いましたけど、かよさんの投稿内容はこちらの掲示板で一番興奮する内容です。初期の内容を読み返すと、人妻であることを強調されたり、いわゆる隠語を多用した挑発的な内容だったりと、これまでのどの体験談よりも艶めかしいと感じております。
省略・・ここ
85 Re: 結婚20年目の主婦の日常ー絶賛不倫中です
シンイチ
2024/02/20 (火) 14:43
No.141930
前回のコメントで書きそびれてしまったことがありましたので、そこだけ追記です。

かよさんの文章は、読み手が容易に理解できて、情景を思い浮かべられるよう配慮された文章だと感じております。だからこそリアリティがあって興奮してしまうんです。

当然ながら投稿される際は、かなりのエネルギーと時間を使うでしょうから、かよさんのペースでのんびりと更新していただけたらと思います。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード