1- レス投稿 戻る
好きだった叔母がAVに
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
しげ
2023/03/01 (水) 23:47
No.6032
小学生の頃、一緒にお風呂にも入っていた叔母がAVに出ていたことが最近わかった
正直、叔母とのお風呂で大人の女の身体を初めて見たのでいわゆる性の目覚めとなった
小学生なのに叔母の裸を思い出してオナニーを何度もしていた
叔母には2人子供がいたが、両方父親が違う
僕にとっては優しい叔母だったけど、世間的にはヤリマンというやつで親戚中から白い目で見られていたらしい
省略・・ここ
2 Re: 好きだった叔母がAVに
けんけん
2023/03/02 (木) 08:24
No.6033
おはようございます。
かなり過激な内容ですねぇー。
良ければ、叔母様の女優名を教えてくださいませんか?
私も見てみたいです。
3 Re: 好きだった叔母がAVに
しげ
2023/03/02 (木) 23:45
No.6034
書き込みありがとうございます
一応叔母は20〜30本くらいは出てたようです
ほとんどレイプものとかですが
叔母とお風呂に入った思い出も懐かしいものになりましたがAVを見て興奮が止まりませんでした
4 Re: 好きだった叔母がAVに
けんけん
2023/03/03 (金) 06:27
No.6035
ご回答ありがとうございます。
是非とも、芸名を教えてください。
一緒に興奮したいです。
5 Re: 好きだった叔母がAVに

2023/03/03 (金) 10:54
No.6036
年齢とか気になります。おいくつくらいで出演されていたのですか?
6 Re: 好きだった叔母がAVに
しげ
2023/03/04 (土) 02:37
No.6037
もう叔母とは会えてませんが年齢は今年47になります
2005、6年によく出ていたみたいです
ただ年齢はサバ読んでたみたいです
当時29くらい
7 Re: 好きだった叔母がAVに
江黒
2023/03/08 (水) 07:02
No.6038
しげさん叔母がAVに女優をれていると驚かれたでしょう。
女として魅力のある方でしょう。
 早速、買われて見られたんですね。興奮が止まりません
そうでしょう。

省略・・ここ
8 Re: 好きだった叔母がAVに
しげ
2023/03/09 (木) 07:41
No.6039
さすがに古すぎて版元とかではわからないと思います…

叔母とは何度もお風呂に入れてもらってオチンチンも洗ってもらったことあります
記憶の中の叔母はやや小ぶりなおっぱいにピンと立った乳首、濃いめの陰毛、切れ長の優しい目をした美しい姿です
幼いながらに叔母の乳首をちらちら見ながら、オチンチン洗ってもらう時に大きくならないように意識して別なことを考えたりしてたのを覚えてます
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード