好きだった叔母がAVに
1 スレッドオーナー
しげ
2023/03/01 (水) 23:47
No.6032
小学生の頃、一緒にお風呂にも入っていた叔母がAVに出ていたことが最近わかった
正直、叔母とのお風呂で大人の女の身体を初めて見たのでいわゆる性の目覚めとなった
小学生なのに叔母の裸を思い出してオナニーを何度もしていた
叔母には2人子供がいたが、両方父親が違う
僕にとっては優しい叔母だったけど、世間的にはヤリマンというやつで親戚中から白い目で見られていたらしい
2回目の結婚で娘を産んで、数年後に叔母はまた浮気をして離婚し、実家から勘当された
だから僕はあれから20年近く叔母とは会っていない
つい先日、親戚の集まりで年上のいとこが酒を飲みながらその叔母の話をしてくれた
実家を勘当された叔母は、その数年後AVに出ていたらしい
いとこから聞いた女優名を検索すると古いAVがいくつも出てきた
SMやレイプものが多く、仲には母乳ものもあった
あれからさらに子供を産んで、それをAVで性の売り物にしていたのが1番ショックだった