1- レス投稿 戻る
モデルにときめきが
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
恵子
2020/10/05 (月) 10:06
No.5691
短大の同窓会に参加をしましてその帰り、声を掛けられました。渡された名刺には広告代理店の会社名が入っていました。モデルをしませんかのお誘いでした。夕方の遅い時間ですので、主人が待っているからと理由を言い、その場から離れました。

その一週間ほど経ったころ、主人は勤め先の人と北海道へゴルフに行きました。家の掃除を終えハンドバックを整理している時に入れてあった名刺に気づいたのです。別れ際に興味がありましたらお電話くださいを思い出しました。
あの時の方ですね。あなたを一目見た時にデパートのチラシにと思って声をかけてすみませんと謝られるのです。豊満熟女のあなたのような方に洋服のモデルにお願いできたら最高ですに気が導かれたのです。往復の交通費に、3万円の謝礼金をいただけるのです。

省略・・ここ
2 Re: モデルにときめきが
美紀
2020/10/28 (水) 14:10
No.5692
恵子さん、凄い体験でしたね。
3 Re: モデルにときめきが
明美
2020/11/08 (日) 10:38
No.5694
四年ほど前に私も同じような経験があります。同じアパートの美登里さんに、いいアルバイトがあるのよと誘われました。詳しく聞くと、昼間に独居老人のお話し相手なの、二時間5,000なのです。
暇していますので、興味半分にる美登里さんに付いていきました。その通り、二時間のお話し相手するだけで5,000円頂きました。

二度目は一人で行きましたが、同じように5,000円頂きました。三度目は初めての人よと美登里さんに紹介されました。その方は図々しくて、大きいお乳してるなと触れられるんです。怒ると馬鹿野郎と凄まれ、玄関へと逃げましたが鍵がかかっていてました。

省略・・ここ
4 Re: モデルにときめきが
錯誤
2020/11/11 (水) 12:44
No.5695
いつの時代も女を騙す男が居るんですね、こわい怖い。
5 Re: モデルにときめきが
大人
2020/11/19 (木) 06:04
No.5696
この世は男と女、雄と雌だよ。子孫繁栄、セックス悦楽。
6 Re: モデルにときめきが
恵子
2021/01/24 (日) 15:26
No.5703
一度の過ちが、男に呼び出されるんです。主人には無いテクニックにもうフラフラになります。
今では嫌でした主人のチンポを舐めることも出来るようなりました。
美登里さんの彼氏にも抱かれました。美登里より、恵子の方が気持ちいと褒められました。
7 Re: モデルにときめきが
恵子
2021/08/06 (金) 06:23
No.5729
主人とのセックスはマンネリ化、しかも月に二度ほどなの。
あの時、モデル撮影に応じ男の餌食になったのを悔いました。

最初の頃は呼び出されるのが怖くて、でも次第に彼らはおまんこをしたいだけで
何も危害を加えることが有りません。
省略・・ここ
8 Re: モデルにときめきが
恵子
2022/02/20 (日) 16:34
No.5755
主人には内緒の秘め事、気持ちがいいのよ。
今ではお誘いを待っています。
9 Re: モデルにときめきが
しんじ
2022/03/18 (金) 20:28
No.5757
恵子さんこんにちは。
私は写真が趣味の素人カメラマンです。
モデルさんの撮影会とかもいむのですが大勢のカメラマンと一緒になっての撮影会なのでポージングの注文もし難く良いモデルさんが居ないものかといいつも思っています。
拝見したところチラシのモデルさんにということでスカウトされる程ですからモデルさんとしての素養は備えておられると思うのですが、
関西圏在住ですが恵子さんはどちらに住まわれているのでしょうか。
省略・・ここ
10 Re: モデルにときめきが
恵子
2022/07/08 (金) 06:29
No.5932
モデルにと声をかけられました時は、それほど気にはしていませんでした。
それが自惚れもあって、自業自得でした。

あの時の経験が、男の人が女を抱きたがっているのを知りました。美人、ぶす
お相手選ばずなのにも気づきました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード