モデルにときめきが
1 スレッドオーナー
恵子
2020/10/05 (月) 10:06
No.5691
短大の同窓会に参加をしましてその帰り、声を掛けられました。渡された名刺には広告代理店の会社名が入っていました。モデルをしませんかのお誘いでした。夕方の遅い時間ですので、主人が待っているからと理由を言い、その場から離れました。

その一週間ほど経ったころ、主人は勤め先の人と北海道へゴルフに行きました。家の掃除を終えハンドバックを整理している時に入れてあった名刺に気づいたのです。別れ際に興味がありましたらお電話くださいを思い出しました。
あの時の方ですね。あなたを一目見た時にデパートのチラシにと思って声をかけてすみませんと謝られるのです。豊満熟女のあなたのような方に洋服のモデルにお願いできたら最高ですに気が導かれたのです。往復の交通費に、3万円の謝礼金をいただけるのです。

翌日、私がモデルにと心嬉しく出かけました。マンションの二階の入り口には会社名が掲げてありました。先日お会いした方が笑顔で迎えられました。撮影場だけに天井、横には照明とカメラが設置されていました。出されましたコーヒーを飲んでいると撮影者がお二人来られました。

撮影には着替えが必要なので、皆さんの見ている前で着替えるのが恥ずかしくて、最初はワンピース、ドレス、ナイトガウン、シュミーズスリップとエロくなってるのに気づきました。その度に言われた通り、有頂天になって恥ずかしいポーズを決めていました。全裸になってセクシーランジュエリーまで、魔が差したのでしょう。
想像されますように、主人以外の男性と接したのです。全て撮影されました。主人の留守に、着衣を隠されそのまま一夜をマンションで男に抱かれました。
最初は嫌でしたが、二回三回と呼び出されているうちに女の喜びが湧き出て、主人には内緒ごとが始