1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻はビニ本モデルをやってました
現在のレスは63個です
1 スレッドオーナー
早苗の夫
2018/10/01 (月) 01:56
No.5393
妻早苗(もう50です)は、20数年前、モロ出しモデルをやっていました。

6冊分撮影したと言っていますが、世に出たのは2冊だけ

タイトルは「めぐりあい」だそうです。
54 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
ずりお
2023/07/27 (木) 14:55
No.6057
オナネタ提供頼みます。今夜0時ぐらいでお願いします。
55 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
マツモトキヨシ
2023/08/16 (水) 15:19
No.6059
早苗ちゃんのモロまんこみせて
週末の夜に画像チャットで待ってます
56 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
じゅんじ
2023/10/31 (火) 20:26
No.6066
早苗の夫さん羨ましいです。
自分の女が顔出しでオマンコさらすなんて目眩がするくらい興奮してしまう。
しかも、今の時代、ネットに乗ったら永遠に全世界に向けて御開帳させられ続ける。
たまりませんな。
我が嫁の顔出しマンコ全開尿道丸見え画像は、やれる人妻と嘘ついて取引先男性6人にプレゼントしたことがありますが、なんてちっぽけな行為か思い知りました。
省略・・ここ
57 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
早苗の夫
2023/11/02 (木) 07:57
No.6067
久しぶりに戻りました。
3連休でビニ本画像さらしします。
画像チャットに部屋作ってますので見つけたら
入ってください。
58 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
jj
2023/11/07 (火) 08:43
No.6068
妻は40代半ばです 過去 20 代の西洋セックスビデオに出演したことがあります
59 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
yoshi
2023/11/10 (金) 17:43
No.6070
純白純潔の清楚な結婚花嫁が結婚前淫らなポルノに出演2つのチンポを挿入しながら純白の奥さんが興奮した事実を誰が想像しますか?
映像の写真では西洋チンポは普通 日本の倍以上ですそういう味を見るために様の奥さんもポルノに出演したものと想像されますが 30センチ以上の巨大なチンポが様の奥さんの穴に全て挿入されるのも快楽の絶頂です
30センチ以上の巨大な西洋ソーセージがこの挿入されるのは不可能だと考えてきたが、様夫人の穴に無理なく入ることを確認 興奮、それ以上も入ることができると確信している。
60 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
トキヨシ
2023/11/10 (金) 18:10
No.6071
夫人が裸で撮ったビーチ写真を見るとバリヌードビーチだと判断されます様の奥さんが外国黒下流階級たちと彼らのセクパートナーでインドネシアバリで遊びながら男女ヌードに出入りする夜ナイトの前でヌードで撮って集団セックスパーティー本当に興奮 です
61 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
じろ
2024/01/13 (土) 23:57
No.6078
早苗さんのビニ本みました。
きれいなオマンコしてますね。
結婚前とはいえ、男優にちんちんぶち込まれてる画像は衝撃だったのではないですか?
それをネットで全世界に晒されて、オナネタにされるって最高の仕打ちですね。
そんな悲劇の女性を嫁にした夫さんがうらやましいです。私、ドⅯなので、、、
62 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
山田2世
2024/04/09 (火) 07:13
No.6116
早苗の夫さん
奥さんのエロ顔
マンコ、ケツ穴で抜かせていただきました。
いいオナネタですね。
わずかなギャラで永遠に恥態を
省略・・ここ
63 Re: 妻はビニ本モデルをやってました
たけ蔵
2024/04/18 (木) 09:25
No.6118
最近メモリアルフォトや動画の話しが増えてますね
私達も夫婦で依頼されお邪魔したり
アスリート系の方々が多かったのが、一般的な女性も急増
リクも過激なのは一般の方が良いです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード