1- 新10 レス投稿 戻る
妻の素人AV出演
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
おやじ◇uqIK7E
2018/05/10 (木) 14:46
No.5342
妻は実は5年ほど前から数本程度、AVに出ています。ここでもたまに話題になるファーストショット
というAVメーカーから出ました。
最初は、確か、レズ企画もので、妻がモデルをしないかと頼まれたことからスタートしました。
最初は「箱入りの妻を内緒でレズプレーに」というタイトルで販売されました。
妻は全く知らないので、しっかり身元がばれないようにと、モザイクなどのチェックをして発売して
省略・・ここ
12 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/22 (火) 13:55
No.5353
サンプルを見入ってしまい…注文しました…。
13 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/24 (木) 23:34
No.5354
まもなく、届くので、楽しみです。
奥様は回を重ねる毎に美しくなっているという監督さんのコメントもありますね。
御主人から見て、これが最高という部分、シーンはどこですか?
14 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/25 (金) 07:28
No.5355
そもそも、撮影に至る経緯、撮影を待っている間の御主人のお気持ち、心境も逆に知りたいです。
15 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/26 (土) 21:57
No.5356
レズプレイ、コンパニオン、SMショー、白人男性、童貞イレブン、入手してしまいました。
コンパニオンシリーズの中で野球拳、オークション形式のゲーム、いいですね。
オークション形式のゲーム、もっと、幅が広がりそうですよね。
一緒にお風呂に入って奥様を洗える権利とか、奥様をモデルにして撮影する権利、奥様とデートできる権利とか・・・・。
私も奥様ファンになってしまいました。
16 Re: 妻の素人AV出演
健太
2018/05/26 (土) 23:31
No.5357
はじめまして、私も見せていただいています。
奥様どんな感じで変わっていかれるのか楽しみです。
17 Re: 妻の素人AV出演
ぞーさん
2018/05/27 (日) 10:36
No.5358
おやじさん。こんにちは。
ファーストショット作品が好きな方達が集う掲示板「ぞーさん寝取られ投稿掲示板」を運営しています。
もしよろしければこちらも覗いていただいてお話しをしていただければ嬉しいです。
18 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/28 (月) 20:14
No.5360
撮影の予定は今後もあるのでしょうか?
ソープ嬢講習受講とか、ストリップ嬢修行、デビューなんていうのはどうですか?
SMショーも良かったですが、縄、緊縛に特化した緊縛ショーも見てみたい気がします。
19 Re: 妻の素人AV出演
おやじ◇uqIK7E
2018/05/29 (火) 14:31
No.5361
ちょっと留守の間に書き込みありがとうございます。
順を追ってご質問にお答えします。
Rockさんへ
妻の年齢ですが、実年齢はこの時37歳よりは上です。若く見えるということで・・・
私のおすすめのシーンは、童貞イレブンでしょうか(笑)
省略・・ここ
20 Re: 妻の素人AV出演
Rock
2018/05/29 (火) 15:34
No.5362
おやじさん、御主人御本人の登場ですね。
嬉しいです。
奥様、年齢…あれ!?
本編で、ボソッと、言っておられたので…(笑)
また、アイデアが閃いてしまいましたが…。
省略・・ここ
21 Re: 妻の素人AV出演
やっさん
2018/09/16 (日) 12:19
No.5386
初めまして、おやじ様
私もファーストショットの作品はすごく生々しくって好きでいくつか持っています。
その中でも、箱入りの妻シリーズは全部持っています。
今までにない興奮で、何度も奥様の作品を通じファンとなっていますし、何度もお世話になっています。
最初は、嫌がっていた奥様の撮影が疑似だからというカメラマンにつられ、入ってしまったシーンを皮切りに色々なお相手をされてる様子に異常に興奮し外人さんなども相手された頃には
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード