1- 新10 レス投稿 戻る
妻勃起が排出したAV 女優
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー

2017/07/28 (金) 06:43
No.5242
本当に妻勃起から排出したAV女優いますよね。
広瀬美穂子。栢刹那。この二人は間違いないです。
2 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
興味津々
2017/07/29 (土) 10:12
No.5244
ホホホ、本当ですか!
それはスゴイです!
よかったら、もう少し詳しく教えてもらえませんでしょうか?
広瀬美穂子さん、栢刹那さん、いつ頃に何ていうハンドルネームで
妻勃起に投稿されてたでしょうか?
省略・・ここ
3 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
アロワナ
2017/07/29 (土) 22:22
No.5246
そうだとしたら大興奮です。
AVデビューさせた的な話は聞きますが、実物を見たことないので・・・
4 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
ヒロアキ
2017/08/04 (金) 18:40
No.5249
風の噂では聞いたことがありますが、マジにデビューした方が
おられたのですか??
もっと詳細を知りたいです。
詳しく知っている方がが居ましたらよろしくお願いします。
5 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
master
2017/12/18 (月) 12:57
No.5304
広瀬美穂子さんは、妻自慢の常連だったご夫婦の奥様です。旦那さんの寝取られ癖が高じて、某投稿誌の常連投稿者に!奥様ご本人も寝取られ過程で心身ともに淫らに調教され、AVに進出されました。作品ごとに、仲田洋子、香坂由希、ゆきえ、美藤京香などの名前を使い分けてみえます。
6 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
ヒロアキ
2018/02/18 (日) 19:26
No.5319
皆様方ありがとうございます。
ここからデビューされた奥様だけにかなりの美形なんでしょうね
もしかしたら後に続く方々もいると思うと興奮が止みません。
7 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
リビドー
2019/07/15 (月) 15:02
No.5553
ピクシーさんですね。全盛時は大量の投稿されてましたね。パコパコママにも出られてます。
8 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
トム
2019/09/04 (水) 16:08
No.5573
パコパコママではなんという名前で出てますか?教えて下さい。よろしくお願いします。
9 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
リビドー
2019/09/18 (水) 05:48
No.5577
香坂由岐ですね。
「香坂由岐」で検索してもなかなか出てきませんが、「パコパコママ 香坂由岐」だと色々出てきます。
あと「仲田洋子 japanhub」「広瀬美穂子 japanhub 」で検索すると、作品のフルサイズを無料でDL出来ますよ。
広瀬美穂子の方はなかなか見応えありました。
ここの妻自慢等で、相当数の画像頂戴しました(^_^)v
10 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
トム
2019/09/24 (火) 17:57
No.5578
リドビーさんご丁寧にありがとうございます〜早速検索してみますぺこり
11 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
リビドー
2019/09/25 (水) 07:42
No.5579
トムさん、いえいえですよ。
お役に立てれば幸いです(^_^)v
mail頂ければ、もっと深い情報もお教えしますよ。
12 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
リビドー
2019/10/12 (土) 13:34
No.5581
Takayaさん、mail差し上げましたが、届いてますか?
13 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
Takaya
2019/10/13 (日) 01:56
No.5582
リピドーさん
お返事&お礼が遅くなり申し訳ありません。
メールありがとう御座いました!
また直接メール送らせていただきましたよ
14 Re: 妻勃起が排出したAV 女優

2019/11/11 (月) 21:58
No.5586
田中みゆき
15 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
さかさき
2020/03/22 (日) 18:41
No.5613
なんとも、
凄く夢がありますね!
これからここを観る妄想が膨らみます!

ちなみに、スレ主さまは
省略・・ここ
16 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
タケウチ
2020/04/15 (水) 19:14
No.5614
うちのおふくろもデビューさせたいです。
17 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/17 (金) 21:26
No.5615
タケウチ様
お母様のAVデビュー、ぜひ、実現させてください!
お母様お幾つですか?
よろしければ、お母様のお話し聞かせていただきたいです。
18 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/18 (土) 01:09
No.5617
タケウチ様
お母さんの痴態を収めた衝撃的な内容だったんでしょうね〜
それは最近の出来事なんですか?
19 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/18 (土) 11:04
No.5620
お母さん、間違いないなくAV女優として通用しますよ!
デビューしてほしいなぁ〜
20 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
タケウチ
2020/04/18 (土) 11:59
No.5621
にゃ〜さん
熟女モノなら売れますよ。
保存は全部してあるので。
21 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/18 (土) 13:09
No.5622
AVデビュー期待しています!
22 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/18 (土) 15:00
No.5624
とにかく素晴らしい!
23 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
タケウチ
2020/04/18 (土) 15:14
No.5625
にゃ〜さん
素晴らしいなどと言う褒め言葉、誉め殺しですか(笑)
映像で見るおふくろは別人でしたよ。
24 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
にゃ〜
2020/04/18 (土) 16:35
No.5626
マジにお世話抜きで素晴らしい!
25 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
リビドー
2021/11/14 (日) 21:06
No.5744
妻勃起に投稿されてたかどうかは判りませんが、投稿界の超ビッグネームのTーingさんの奥さんが、「岡田智恵子」という名前で、AV出てますね。
フェラがめちゃくちゃ気持ち良さそうです(*^^*)
26 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
宮嶋
2021/12/06 (月) 15:07
No.5748
うちの妻も依然こちらの投稿したことがあります。その後1本だけAVでました(笑)
27 Re: 妻勃起が排出したAV 女優

2021/12/09 (木) 08:53
No.5749
田中みゆき。
婚約中に実は他人に飼われていて、AV出演までさせられたと旦那さんの告白があり、その後、旦那さんの策略で再びAVの世界に放り込まれましたね。
続編をお待ちしてます。
28 Re: 妻勃起が排出したAV 女優
ザーポン
2022/03/14 (月) 18:03
No.5756
田中みゆきの旦那のブログ結構強烈で
 
ツボにはまる人にはたまらんかもね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード