1- 新10 レス投稿 戻る
夫婦でAV出演
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
石川
2016/05/13 (金) 15:22
No.5166
初めまして
友人から聞いた話が信じられず、投稿させていただきました。

友人の斉藤(仮名)の知り合いでアダルトビデオの製作会社に勤めている方がいます。
アダルトビデオもジャンルが多く常に新しいものが求められるそうです。
省略・・ここ
5 Re: 夫婦でAV出演
石川
2016/05/15 (日) 22:39
No.5170
続けさせていただきます

壁が一枚あるだけで会話が少し聞き取りにくかった。
セットを見て疑問を感じる奥さんにダイレクトに説明する女性スタッフ。
この会話を聞いて斉藤は、「あ〜終わったな」と感じたらしい。
省略・・ここ
6 Re: 夫婦でAV出演
倫敦
2016/05/16 (月) 22:09
No.5171
ありますね〜。こういうAV。
まさか書き込みが行われるとは。

お願いします。
7 夫婦でAV出演
石川
2016/05/17 (火) 11:54
No.5173
倫敦、ありがとうございます。

続けさせていただきます。

金額の交渉は、その場であったそうですが作品の中ではカットされます。
省略・・ここ
8 夫婦でAV出演
石川
2016/05/17 (火) 15:45
No.5174
倫敦様、敬称が抜けてしまい大変失礼しました。
また時間のある時に続けさせていただきます。
9 夫婦でAV出演
石川
2016/05/21 (土) 23:56
No.5175
続けさせていただきます。

斉藤は、見えない奥さんに興奮したそうです。
初めは、根元のあたりをにぎり、ゆっくりとしごきます。
すでに勃起しているチンポの先を口に含み、すぐに離れる。
省略・・ここ
10 Re: 夫婦でAV出演
ぷる
2016/05/22 (日) 14:29
No.5176
全員の分をフェラしたんですね!興奮します。
続き期待してます!
11 夫婦でAV出演
こん
2016/05/27 (金) 17:34
No.5177
続き楽しみにまってます。
12 夫婦でAV出演
石川
2016/05/28 (土) 14:58
No.5178
ぷる様、こん様、ありがとうございます。

少し忙しくて間があきました。
続けさせていただきます。

省略・・ここ
13 夫婦でAV出演
石川
2016/05/28 (土) 22:48
No.5179
続けさせていただきます。

斉藤の奥さんは、左手で胸を隠しながら右手でブラジャーを取りました。
そして、隠していたはずの左手も使いながら斉藤のペニスをしごき始めました。

省略・・ここ
14 夫婦でAV出演
石川
2016/05/31 (火) 12:10
No.5180
続けさせていただきます。

奥さんは、丁寧にしゃぶりながら時々右手でしごきます。
3分くらい経過した頃にスタッフからオッケーが出たそうです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード