1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
彼女主演のエロビデオ23
現在のレスは101個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
彼氏
2015/12/31 (木) 02:26
No.5137
しばらく開きましたが、また続きを少し書きます。

(長文です)

近況をお伝えすると奥さん(ユイ)とは別れもせずに相変わらず一緒に暮らしていますが
省略・・ここ
2 Re: 彼女主演のエロビデオ23
たかひろ
2015/12/31 (木) 07:49
No.5138
おまちしてました!
3 Re: 彼女主演のエロビデオ23
たかし
2015/12/31 (木) 15:49
No.5139
同じく!
お待ちしてました!!
4 Re: 彼女主演のエロビデオ23
J
2015/12/31 (木) 18:44
No.5140
お待ちしておりました!
更にエロくなった奥様に期待が高まります!
イメージも調べました〜〜!
妄想が膨らみますね!
5 Re: 彼女主演のエロビデオ23
たかよし
2016/01/01 (金) 08:24
No.5141
いやー、待ってた甲斐がありました。最高です!
新年の初オカズにさせて頂きます。
6 Re: 彼女主演のエロビデオ23
40298
2016/01/01 (金) 19:32
No.5142
ありがとうございます!
7 Re: 彼女主演のエロビデオ23
時代遅れ
2016/01/01 (金) 23:57
No.5143
の恋人達
8 Re: 彼女主演のエロビデオ23

2016/01/02 (土) 00:24
No.5144
相変わらず素晴らしい奥様ですねw
小林くんもいいご趣味をお持ちで……そのうち彼氏さんユイさんと4Pでもしそうな勢いですね
9 Re: 彼女主演のエロビデオ23
メンテス
2016/01/03 (日) 00:20
No.5145
おお、うおおおおおおお!!!!
まさかの復活!ありがとうございます!!
またお目にかかれるとは思ってませんでした。凄く嬉しいです!
10 Re: 彼女主演のエロビデオ23
あああ
2016/01/10 (日) 06:32
No.5148
待ち望んでおりました
ありがとうございます
11 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏ファン
2016/01/10 (日) 16:32
No.5149
待ってました! 本当に心の底から待ってました!
最高です!
12 Re: 彼女主演のエロビデオ23
まさたか
2016/04/03 (日) 07:43
No.5163
続きが読みたい〜
混浴温泉の話、楽しみにしております!
13 Re: 彼女主演のエロビデオ23
きいろ
2016/04/15 (金) 18:52
No.5164
続きを心待ちにしております
14 Re: 彼女主演のエロビデオ23
トコロテン
2016/06/13 (月) 13:38
No.5182
半年待ちました!
続きが読みたい〜
15 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏
2016/09/17 (土) 07:47
No.5204
ずいぶん経ちました、お待たせして申し訳ありません。

今回は、昨年に、小林くんとユイと3人で秋田にある混浴温泉へ行ってきた話をします。

混浴温泉と聞いて、旅行の目的は「ユイの体を男達に露出させて楽しむ」と分かると思いますが
省略・・ここ
16 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏
2016/09/17 (土) 07:47
No.5205
初日は宿の湯も合わせると4つの湯を回れましたので十分でした、しかも一つの湯ではユイを輪姦させることまで
成功するとは、当然宿に戻ってからは、3人で 3Pを楽しみ、ユイのことを「公衆便女」や「肉便器」と呼びながら
何度も犯しました。

犯してる最中はユイも
省略・・ここ
17 Re: 彼女主演のエロビデオ23
だいすけ
2016/09/17 (土) 10:05
No.5206
彼氏さん!
1年9ヵ月ぶりの更新、ありがとうございます!
ファンのみんなが首を長ーくして待っていましたよ〜(^^)
18 Re: 彼女主演のエロビデオ23

2016/09/18 (日) 04:38
No.5207
ひゃっはー!
久し振りの投稿だー!

相変わらず奥様エロエロで素晴らしいの一言に尽きますw
今度はガチ孕ませプレイかな♪
19 Re: 彼女主演のエロビデオ23
たかひろ
2016/09/18 (日) 09:46
No.5208
うれしい限りです。
続きをお願いします。
20 Re: 彼女主演のエロビデオ23
大好きんぐ
2016/09/19 (月) 01:46
No.5209
むしろ更新された事が驚きです!
正直待ってました!嬉しい!
21 Re: 彼女主演のエロビデオ23
れもん
2016/09/20 (火) 13:51
No.5210
お待ちしておりました!!
22 Re: 彼女主演のエロビデオ23
J
2016/09/20 (火) 20:17
No.5211
新たな投稿ありがとうございます。
正直もう諦めかけれおりましたが、眼福です!
これからも奥様の事をぜひ続けて頂ければ!
23 Re: 彼女主演のエロビデオ23
まつ
2016/10/08 (土) 16:33
No.5212
本当に楽しみにしてました
これからの展開も楽しみです
24 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏の彼氏
2016/10/15 (土) 22:43
No.5213
本物?

偽物の彼氏さんご苦労様。
25 Re: 彼女主演のエロビデオ23
片隅で聞いていたガロ
2016/10/29 (土) 16:11
No.5215
あれ? ノーベル文学賞は彼氏さんじゃ・・?
26 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏
2017/01/28 (土) 23:03
No.5221
温泉の続きは次回書きますが、少し戻ってユイと家でユイのエッチな過去話話をしていた時の話からします。

ユイは女性器(オマンコ)を男たちに見せる行為がとても感じると言っていたので

理由を聞いたら
省略・・ここ
27 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏
2017/01/28 (土) 23:03
No.5222
「ちなみに話戻るけど、遊ばれて感じるのは分かったけど、どうな風にされたいの?」

「うーんとね、初めて会ったよく知らない男の人たちにビラビラを摘まんで左右に開かれたり、ライト当てて膣の中まで見られたりするの

 で『こんなオマンコしてたんだね』とか『へー可愛いわりに、マンコはエロイね』って言われるだけで感じちゃう」
省略・・ここ
28 Re: 彼女主演のエロビデオ23

2017/01/29 (日) 06:21
No.5223
おお、新しいのが来た
相変わらず最高の奥様ですねw
温泉の続きも期待してます♪
29 Re: 彼女主演のエロビデオ23
だいすけ
2017/01/29 (日) 18:15
No.5224
彼氏さん!首を長くしてお待ちしてました!
ありがとうございます〜(^_^)
30 Re: 彼女主演のエロビデオ23
みかん
2017/01/29 (日) 23:21
No.5225
お待ちしておりました!!!!
31 Re: 彼女主演のエロビデオ23
ロン
2017/01/30 (月) 00:19
No.5226
更新は年数回なのに、毎回サイト覗く度に必ずチェックしてます(笑)
今回も楽しませて頂きました!
32 Re: 彼女主演のエロビデオ23
たかひろ
2017/01/30 (月) 10:11
No.5227
相変わらずヌケる文章で最高です!
早く続きが読みたいー!
33 Re: 彼女主演のエロビデオ23
ほりお
2017/02/12 (日) 20:27
No.5228
次回も楽しみにしています
34 Re: 彼女主演のエロビデオ23
ぶたねこ
2017/05/06 (土) 23:09
No.5238
更新の確認に来ては抜いてしまうw次回も楽しみにしております!ぶたねこ
35 Re: 彼女主演のエロビデオ23
彼氏信者
2017/06/17 (土) 00:45
No.5239
天才天才天才天才天才天才!
すぎる!
36 彼女主演のエロビデオ24
彼氏
2017/08/19 (土) 04:36
No.5257
温泉の続きの前に、小林君がついに、彼女に自分の性癖(寝取られ)をカミングアウトした
話をします。

小林君の彼女は以前話をしましたが、金融機関に勤めている真面目なタイプですが
外国人の彼が居たので、外国人のチンポも経験済みのスケベちゃんです。
省略・・ここ
37 Re: 彼女主演のエロビデオ23
だいすけ
2017/08/19 (土) 11:55
No.5258
彼氏さん!更新ありがとうございます!!

毎日毎日こちらのサイトをチェックし続けて約7か月間、
首を長〜〜くしてお待ちしてました(^^)

省略・・ここ
38 Re: 彼女主演のエロビデオ23
ロン
2017/08/20 (日) 09:31
No.5259
彼氏様

待ってました!
来る度にチェックしてた甲斐がありました。

省略・・ここ
39 Re: 彼女主演のエロビデオ23
時代遅れ
2017/08/20 (日) 19:04
No.5260
飽きたんじゃね
40 Re: 彼女主演のエロビデオ23

2017/08/22 (火) 07:30
No.5261
大竹さん大活躍ですねw
詩織ちゃんも実は隠れビッチの素養があったようで、破れ鍋に綴じ蓋というかw
41 Re: 彼女主演のエロビデオ23
ゆうき
2017/08/22 (火) 23:46
No.5262
更新まってました!

詩織ちゃんイイですね。
こんな彼女が私も欲しいです。

省略・・ここ
42 Re: 彼女主演のエロビデオ23
炎上
2017/08/24 (木) 05:16
No.5263
うん、飽きた。
43 Re: 彼女主演のエロビデオ23
孝治
2017/08/25 (金) 01:05
No.5264
やったー!更新きてたー!

彼氏さん、ありがとうございます。

「セフレできるかも」ってセリフが最高でした。
省略・・ここ
44 Re: 彼女主演のエロビデオ23
山本山
2017/08/27 (日) 00:49
No.5265
うん、普通に最高です(笑)



大竹は個人的に好きなキャラなので期待大です!
45 Re: 彼女主演のエロビデオ23
和孝
2017/08/29 (火) 00:14
No.5266
うえに上がってたからまさかと思ったら、更新きてた!!
彼氏さん、ありがとございます!

詩織ちゃん、いい味出してますねー。
ユイちゃんの最初のころを思い出しました^^
46 Re: 彼女主演のエロビデオ23
shimizu
2017/08/30 (水) 23:46
No.5267
過去ログあさって最初から全部読みました!!
一発で彼氏さんのファンになりました!!
大学生だったユイちゃんが、いまや人妻になって、変わらずビッチなのが素晴らしいです。
詩織ちゃんもいいけど、ユイちゃんの続きも気になります。
47 Re: 彼女主演のエロビデオ23
木下
2017/09/02 (土) 11:25
No.5268
彼氏さん、更新ありがとうございます!

詩織ちゃんが小林くんに乗せられていくさまが最高です!
次も更新期待しています!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
48 彼女主演のエロビデオ25
彼氏
2017/10/21 (土) 11:03
No.5281
大竹を小林君に紹介したら

「先輩みたいな寝取られ趣味の男、最近多いみたいっすね、そいつ紹介してくださいよ」と乗り気でした

というのも、小林くんに貰った、詩織ちゃんの銀行窓口の格好(制服)での写真を見せたら
省略・・ここ
49 彼女主演のエロビデオ26
彼氏
2017/10/21 (土) 11:05
No.5282
この日はスタートが少し遅くなったのですが、大竹のモットーで「女はその気になったら、その日にやれ」
ということで、予定通り、ホテルへ移動し、小林君の見てる前で彼女を大竹がセックスすることになりました。

最初は彼女の緊張をほぐす感じで、大竹も優しく
「優しくするから」とか「初めては緊張するよね」と詩織ちゃんに語り掛けていましたが
省略・・ここ
50 Re: 彼女主演のエロビデオ23
だいすけ
2017/10/21 (土) 12:17
No.5283
彼氏さん、更新ありがとうございます!しかも2話も!!
一気に読ませて頂きましたが、あいかわらず性獣・大竹は健在ですね(笑)
大竹×詩織ちゃん×小林くんの構図もいいですが、やはり僕はユイちゃんが気になります〜^^;
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード