1- 新10 レス投稿 戻る
妻の仕事
現在のレスは38個です
1 スレッドオーナー
里美の旦那
2014/06/16 (月) 09:53
No.4906
私45歳、妻40歳、2人の子供がいます。妻は若い頃から鍼灸整体院で事務全般の仕事をしておりました。今年になり気付いたのですが、院の研修や地区の勉強会などのお手伝いもしておりましたがまさか鍼灸や整体、マッサージなどの人体モデルもしていたのです。妻の机の中にあった勉強会のDVDをふと見てしまい治療を受けている妻を発見しました。言葉も出ずただ見入ってしまいました。
29 Re: 妻の仕事
とら
2014/08/05 (火) 06:39
No.4948
高校時代に何度も回され、結婚後回した男達に再会する。たまらん展開です。高校時代の公衆便所の様子も詳しく報告お願いします。
30 Re: 妻の仕事
tomo
2014/08/05 (火) 06:59
No.4949
お疲れ様です、お久しぶりです。
昔から輪姦されていたのですね。昔の男に会い、展開がとても期待してしまいます。
是非、続きを、お願い致します。
31 Re: 妻の仕事
里美の旦那
2014/08/07 (木) 19:32
No.4954
とらさん、tomoさん読んで頂きありがとうございます。
妻を輪姦したし再会した男は、妻に昔の写真のネガがあるの事を話し返して欲しいなら携帯番号を教えろと言い、私が近くにいるのをいい事に旦那に話すぞ、と凄まれ嫌々番号交換をしてしまいました。自宅に帰ってもなかなか連絡は来ず、普段の生活に戻りつつあったある日、連絡がありました。妻は仕事の休みを調整し休みを取り実家のある地元に渋々ネガを返して貰えると出掛けて行きました。男の家に着き招き入れられ、ネガを返して貰う話をしましたが、やはり熟した妻はむりやり犯されやっとネガを取り戻しました。もう関わらない話をし、自宅に戻ったようです。妻は平穏な生活を取り戻し、仕事に奴隷治療に励みました。しかし、そんな日々は簡単に崩れ去りました。またの呼び出しです。返すものがまだあると呼び出され、怒りにまかせ取りに行くと、それは前回、無理やり犯された時、隠し撮りのビデオでした。さらに今回は輪姦した男、3人です。当然のように無理やり犯され中出し放題で廻されたようです。その様子もビデオに撮られ、また肉便器になる事を誓わされ、もうひとつの奴隷契約をしてしまったようです。
次回、この奴隷契約の様子を書きたいと思います。
32 Re: 妻の仕事
tomo
2014/08/10 (日) 16:20
No.4959
御無沙汰しています、美里の旦那さん。
良い展開ですね。奴隷治療のほかに、奴隷契約ですか。是非、教えてください。
とても興奮しています。どんな契約で、どんなことしているのか、とても楽しみです。
33 妻の仕事
里美の旦那
2014/09/29 (月) 10:05
No.4986
ご無沙汰しております。
大変申し訳ありませんが、警察沙汰にまでなってしまいましたので掲載を中止いたします。
すいません。
34 Re: 妻の仕事
tomo
2014/10/05 (日) 08:45
No.4987
里美の旦那さん、御無沙汰しています。
警察沙汰ですか、大変ですね。ひと段落つきましたら、良ければまた、投稿してください。
お疲れ様でした。
35 Re: 妻の仕事
OH!YES!!
2014/10/17 (金) 00:46
No.4989
警察沙汰ですか!
それは予想外の展開ですね。びっくりしました。
無事に解決できることをお祈りいたします。
36 Re: 妻の仕事
けい
2014/10/28 (火) 17:55
No.4991
そろそろ落ち着かれましたか?

経過を教えていただけませんでしょうか?

奥様の容態は大丈夫ですか?いきなり刺激のない世界に戻るのはかなり辛いと思います。
省略・・ここ
37 Re: 妻の仕事
スケベ
2014/10/31 (金) 15:11
No.4992
ドスケベな奥様・・・羨ましい。
38 Re: 妻の仕事
人妻大好き
2019/04/28 (日) 11:44
No.5495
続きに期待してます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード