1- 新10 レス投稿 戻る
彼女主演のエロビデオ21
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
彼氏
2014/04/01 (火) 01:50
No.4818
ずいぶん経ちましたが

あれから、色々あり、結局、ユイと結婚しました。
こんな淫乱な女と結婚するなんて笑われるかもしれませんが(笑

省略・・ここ
5 Re: 彼女主演のエロビデオ21
友弥
2014/04/03 (木) 15:39
No.4829
ネ申降臨!

ずっとお待ちしておりました!
6 Re: 彼女主演のエロビデオ21
ファンより
2014/04/04 (金) 00:36
No.4830
ご結婚おめでとうございます。
彼氏さんを待っている間に私も結婚してしまいましたw

今後とも健康とご発展、続きをお待ちしています
7 Re: 彼女主演のエロビデオ21
れもん
2014/04/07 (月) 14:31
No.4838
素晴らしい!つづき楽しみにしております!!
8 Re: 彼女主演のエロビデオ21
彼氏ファン
2014/04/08 (火) 08:14
No.4841
世界で一番楽しみな連載です!
不定期だけど笑
今回も興奮しました。最高です。
9 Re: 彼女主演のエロビデオ21
彼氏ファン2
2014/04/10 (木) 20:18
No.4844
ご結婚おめでとうございます。
毎回楽しく読ませていただいてます。
痴漢との体験談が前回途中でしたので楽しみにお待ちさせて
いただきます。
10 Re: 彼女主演のエロビデオ21
たかし
2014/04/12 (土) 01:30
No.4845
結婚おめでとうございます!
最初の投稿のときから、ずっと彼氏さんの投稿をリアルタイムで読んできた身としては感慨深いものがあります。
今回もユイさんはハードですね!
今回ばかりは本当に寝取られてしまうかもと思ってドキドキしてます。

省略・・ここ
11 Re: 彼女主演のエロビデオ21
まろん
2014/04/14 (月) 17:29
No.4853
ついに妻と勃起した男達になりましたね笑
これからも楽しみにお待ちしております。
12 Re: 彼女主演のエロビデオ21
いも
2014/04/17 (木) 00:18
No.4859
彼女から妻になった途端に、他人とのセックスは不倫セックスになるんですね。
奥さんもノリノリで楽しんでますね!
LINEで毎回、顔とマンコの写真送ってるなんて、かなり興奮します。

続きが楽しみです!!
13 Re: 彼女主演のエロビデオ21
わたなべ
2014/04/28 (月) 18:48
No.4867
とうとう結婚!感無量です!
毎回読んで興奮させて貰ってましたが、今回の話は強烈ですね。

結婚式前日アンド初夜から寝取らせとは凄いです。
彼氏さんと彼女さんの絆の強さが伝わってきます!
省略・・ここ
14 Re: 彼女主演のエロビデオ21
ドンキ
2014/07/28 (月) 21:16
No.4946
毎日続編を楽しみにしております。
最高のオカズです!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード