1- 新10 レス投稿 戻る
妻のAV出演
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
江戸前寿司
2014/03/03 (月) 19:12
No.4700
妻が私の知らないうちにAV撮影をされてしまったようです。
街でアンケートということで声を掛けられただけだったのに、
先方の話が非常に巧みで、うまくのせられて、
簡単な外見の撮影というところから、SEXまで行ってしまったようです。

省略・・ここ
3 Re: 妻のAV出演、
マック
2014/03/11 (火) 18:26
No.4724
男優、監督してますが、何件か有りますよ、内容に寄りますが、
4 Re: 妻のAV出演
江戸前寿司
2014/03/12 (水) 18:12
No.4726
>斎藤様
返信遅くなってすみません。。。
まさかお答えいただけるとは思っていませんでした。

色々と妻に問いただしてみた補足情報です。
省略・・ここ
5 Re: 妻のAV出演
マック
2014/03/13 (木) 06:47
No.4735
今は揉めるの多いので、普通なら誓約書取りますよ。
6 Re: 妻のAV出演
江戸前寿司
2014/03/13 (木) 11:44
No.4736
>マック様
恐らくアンケートの際に誓約らしきものにサインしたようなので、
その中に含まれていたのでしょうか?
7 Re: 妻のAV出演
マック
2014/03/13 (木) 16:54
No.4739
社長さんはもしかして太った、メガネかけた方?60くらい?
8 Re: 妻のAV出演
江戸前寿司
2014/03/13 (木) 18:51
No.4741
>マック様

相手は声をかけて来た30代くらいの男性(仮にAとします)と
カメラマンという肩書の40代くらいの男性(仮にBとします)です。

省略・・ここ
9 Re: 妻のAV出演
マック
2014/03/13 (木) 19:26
No.4743
以前大阪に三件モデルクラブ有って、大体が、芸能関係でした。一件とお付き合いさせて頂きましたが。他に梅田で、知り合いが数年前に初めましたよ。
10 Re: 妻のAV出演
・ス]・スヒ前・ス・ス・スi
2014/03/13 (木) 20:00
No.4744
>マック様
モデルクラブってAV撮影をするのですか!?
11 Re: 妻のAV出演
マック
2014/03/13 (木) 21:26
No.4745
すみません、詳しくは業界の方しか分からない、事ですが、皆様がまさか、あーと思うとこもしてます。
12 Re: 妻のAV出演
江戸前寿司
2014/03/14 (金) 13:32
No.4748
引き続き探していますので、
何かありましたらよろしくお願いします!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード