1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
彩萌
現在のレスは138個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
原宿から
2014/02/06 (木) 12:26
No.4657
 夫の出張前日につまらない事で言い争いをして、原宿を一人で歩いて
いた時 業界人っぽい男性が近づいてきてからの事です。
喧嘩は滅多にはしない私達ですが、なぜかお互いにイラついていました。

 出張に出かけた後も気持ちが治まらず、お買い物でストレス発散と考え
省略・・ここ
129 Re: 彩萌
原宿から
2014/04/05 (土) 12:11
No.4832

 ルーさん

雑学とか薀蓄は好きです。 

省略・・ここ
130 Re: 彩萌
ルー
2014/04/06 (日) 00:03
No.4833
桜も散りだしましたか?
桜は「日本人の心」ですよね。
ポトマック湖畔(ワシントン)の桜の紹介記事を英語で読んでから、桜について意識するように
なったと思います。

省略・・ここ
131 Re: 彩萌
ルー
2014/04/06 (日) 01:43
No.4834
[128]について、

とうとう3人とも中出し、、、
立ち上がれないような気持ちだったでしょうね。
そのまま寝ていたい、このままでいたいと思わなかったですか?
省略・・ここ
132 Re: 彩萌
原宿から
2014/04/06 (日) 05:37
No.4835

 
桜はもう少し長く見たいという気持ちと、散り際が潔いから美しさを
際立たせるのかと複雑な気持ちでいつも見ています。
ワシントンの桜一度見てみたいです。
省略・・ここ
133 Re: 彩萌
原宿から
2014/04/06 (日) 14:43
No.4836

 
>>雑学・薀蓄
>>特に関心のあるもの
結構なんにでも興味がありますね。
省略・・ここ
134 Re: 彩萌
ルー
2014/04/06 (日) 14:47
No.4837
恵子さんのスレを連絡しますね。

堕ちていった経緯はその都度違うようですが、そこのところを除いても、書き込んでいる内容は、
信憑性があります。
私の体験などから判断しても信じて余りあると思っています。
省略・・ここ
135 Re: 彩萌
原宿から
2014/04/07 (月) 16:34
No.4839

 ルーさん

 全部調べてくださったんですね。
 私が調べても見つからなかったのに、これだけ探すのには随分苦労したでしょう。
省略・・ここ
136 Re: 彩萌
ルー
2014/04/08 (火) 01:42
No.4840
昨日(6日)は、彼女と夕方から花見に出かけました。
「お花見セックス」じゃないですよ(笑)
当地では有名な桜の名所です。
散り始めていましたから、散歩道も花弁の絨毯のようで、散っても尚、優雅な佇まいです。
川面も薄ピンク色の流れになって去りゆく時を留めていたくなります。
省略・・ここ
137 Re: 彩萌
ルー
2014/04/09 (水) 02:12
No.4842
[133]について、

・雑学・薀蓄
 多種多様な事柄に関心を持つことは、豊かな人生を過ごす必須条件のように思います。
 ただ、ある事柄のみに傾注すると、見えるものまで見えなくなりますから、要注意ですよ。
省略・・ここ
138 Re: 彩萌
大輔
2014/04/09 (水) 10:34
No.4843
二人のやりとりは勉強になります。知らないことばかりで、奥が深い二人に関心しています。
これからも書き込みを楽しみにしています。
あの〜、[127]のん?は俺でした。すみません。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード