1- 新10 レス投稿 戻る
私の変態写真が投稿雑誌に
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
浮気妻
2014/01/29 (水) 01:20
No.4652
人妻です。
浮気相手が撮った写真が投稿雑誌に載りました。

かなり変態的な写真で、体にエッチな落書きをされたり、おしっこしてるところの写真です。
事前に雑誌に投稿したいと言われました。
省略・・ここ
3 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
浮気妻
2015/08/26 (水) 00:25
No.5087
掲載されたのは
○ャン2倶楽部Z
○ャン2倶楽部DVD
の2つです。
合計3回載りました。
省略・・ここ
4 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
レッドフォックス
2015/08/26 (水) 00:36
No.5088
初めまして。素敵な彼ですねー。
掲載されたのは、最近ですか?
複数は経験済みでしょうか〜?
5 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
浮気妻
2015/08/27 (木) 00:25
No.5089
レッドフォックスさん

掲載されたのは少し前の話になります。
複数は若い頃に何度かありますが、最近はないです。
6 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
変態
2015/08/28 (金) 14:09
No.5090
そのうち旦那、知り合いにばれるでしょうね。

それも興奮するのではないですか。
想像してマンズリこいてください。
7 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
浮気妻
2015/08/29 (土) 21:30
No.5091
はい。誰か知り合いに見つかったら・・って考えるだけで興奮してオナニーしてしまいます。

私の変態写真をばらまかれている相手を、私は顔も名前も知らないけれど
向こうはこちらの顔も名前も知っていて、いつでも夫に言えてしまうなんて
こんなことで興奮してしまうなんて、私はとんでもないマゾなんだと思います。
8 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
変態
2015/08/30 (日) 17:19
No.5093
奥さん、本当にドスケベですね。

一度味見させていただきたいです。


省略・・ここ
9 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
浮気妻
2015/08/30 (日) 22:06
No.5094
私は飲まれるより飲まされる方が好きなんです。

髪の毛つかまれて、無理やりくわえさせられて、飲まされるんです。
本当に便器にされてしまっていることに興奮してしまうんです。
10 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
たんけ
2015/09/06 (日) 03:11
No.5097
奥さん、本物のマゾですね、これからが楽しみです。
ラブホでベッドのわきにある鏡はマジックミラーだから気を付けてね。
男が奥さんを鏡に向けて股を開かせたり尻の穴を見せたり縛られて犯されおまんこから流れ出るザーメンを見せつけたり・・・。
鏡の向こうには何人もの男たちがカチカチに勃起させた肉棒を握りしめ奥さんの肉体をザーメンをぶっかけようと待ち構えている。
11 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
ミック
2015/09/11 (金) 07:14
No.5101
こんにちは
○ャン2で浮気妻さんのお姿がもう見られないのは残念ですね
12 Re: 私の変態写真が投稿雑誌に
政志
2015/09/12 (土) 13:40
No.5102
浮気妻さん
[9]の投稿文のように 浮気妻の髪の毛を鷲掴みし
喉の奥まで チンポを突っ込み、ゲボゲボなる位にザ−メン流し込んでやるから、 お願いしてごらん! その後は、口を大きく開けさせて、大量のションベンを飲ましてやるから、飲むんだぞ!
そんな事をして欲しいんだろ。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード